

イケワン?ガリワン!?

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 fc2_2014-04-13_13-23-09-816.jpg

このお洋服がとぉーーっても似合ってるやんちゃ坊主「こーちゃん」

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ★ご寄付いただきました★

 ※RIKU&茶々ママさんより

 fc2_2014-04-13_13-21-10-316.jpg

 fc2_2014-04-13_13-22-12-459.jpg

 fc2_2014-04-13_13-20-15-489.jpg


可愛いお洋服がこんなに沢山…ヾ(^▽^)ノ
保護犬やうちの子達にもどうぞ♪と言ってくださり、ワンママ家助かります。
遠慮なく使わせていただきますね♪♪

そして美味しそうなオヤツヾ(^▽^)ノ食いしん坊ワンズおめめキラキラです(笑) 
ママさんの手作り迷子札とってもステキo(^o^)o
ママさんリードなども作っておられたす。

温かいお心遣いありがとうございました。

このところバタバタしており、なかなか記事のアップもできず、また皆さんの所にも遊びに行けず…(T^T)
そんなママのところに、皆さんいつも来てくれてありがとうございます!!!

ただいま仕事中ではありますが(もうすぐ昼休みo(^o^)o)、こっそりブログを作成中( ´艸`)


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ★本題です★

ワンママ家ワラワラワンコがいるので、本来プードルのハズの「まーちゃん」が猛獣犬に・・・!!!
気になってたものの、なかなかトリミクングに行けなくて…やっと行ってきましたぁぁヾ(^▽^)ノ

お迎えに行った時はまだ仕上がっておらず・・・

 fc2_2014-04-13_14-34-01-690.jpg

ウヒョ~!見事に身体の部分のお毛毛が~~~Σ( ̄□ ̄)!
こっ…怖っっ(≧◇≦)
まぁ、予想はしてたんですけどね…(笑)

 fc2_2014-04-13_14-32-59-708.jpg

 でも、お顔はまだ猛獣…ってか、珍獣(^-^;)!?

久々に見たわ…“ネクタイ模様”
この“ネクタイ模様”が、トレードマーク(*ゝω・*)ノ
ショップでは、これをミスカラーと言うけど…
このミスカラーが、わが家ではかわいくて(//∇//)♡

fc2_2014-04-16_12-57-12-354.jpg

それにしても、細っっ!

fc2_2014-04-16_13-00-05-538.jpg

これまでちょっと大きく見えたのは、単にお毛毛がたくさんあったからなのね~(≧∀≦)

fc2_2014-04-05_12-24-58-000.jpg

なんだか、とっても貧弱なプードルに見えちゃうわ…(^◇^;)

fc2_2014-04-05_12-25-49-679.jpg

fc2_2014-04-05_12-27-34-142.jpg

さてさて、この貧弱プードル。
どんな風に変身するかなっ(*´ω`pq゛?

じゃじゃ~ん!!

fc2_2014-04-16_12-52-55-565.jpg

お姉リクエストの、モヒカンヘアー♪

fc2_2014-04-16_12-51-54-633.jpg

こやつって、イケワン?
それとも、ガリワン!?

fc2_2014-04-16_12-50-53-377.jpg

fc2_2014-04-16_12-52-30-154.jpg

猛獣まーちゃんが、別犬に見える~ヾ(≧∇≦)

わんこがたくさんいると、どうしても綺麗さを保てないんだよね…(;^_^A
「プードルはカットを楽しめる♪」って言うけど、わが家はずぇ~~~ったいムリっっ(。>ω<。)

お気に入りのヘアースタイルになった、まーちゃんとお姉のツーショット♡

fc2_2014-04-05_12-47-41-626.jpg

fc2_2014-04-05_12-46-35-882.jpg

fc2_2014-04-05_12-45-31-077.jpg

しつこく、もう1枚(≧∀≦)!

fc2_2014-04-05_12-43-38-090.jpg

ガリワンまーちゃんに比べ、と~ってもイケワンな『てんてん』☆

fc2_2014-04-16_12-53-23-018.jpg

お話が来始めてますよ~(≧∀≦)

てんてん、もう少し待っててね♡

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

『てんてん』にご興味のある方は「トップ固定記事」をご確認のうえ、お問い合わせください。



 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
わぁ、すっきりしたね^^
これから暖かくなってくるし
夏をすごすのにいいね^^
モヒカンもかっこいいよ~^^

No title

こんにちは(*^。^*)
モヒカンヘアー 結構イケますね~
これで グラサンかけたら 似合いそう~
プードルちゃんは ほんと可愛い髪型楽しめますよね~(*^。^*)

てんてんくん お話き始めてるんですね~
いいご縁が結ばれるといいですね~
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
