

元気です!ハッピーです!!

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 fc2_2014-04-09_08-44-32-771.jpg

かわいいでしょ♡
以前「キャリーバッグ壊れちゃった~~っ!(。>A<。)」ってアップしたら、記事を見たブロガーさんが「使わないから…」と、送ってくださったんですぅぅ(*´ω`pq゛

fc2_2014-04-09_08-45-13-885.jpg

開いたら、こんな感じ。

fc2_2014-04-09_08-46-17-054.jpg

かわいいバッグで、病院へGO→

fc2_2014-04-09_09-04-45-083.jpg

狂犬病注射、終了(^O^)v

Sさま、ありがとうございました(≧∀≦)♪

いつもご訪問ありがとうございます。
皆さんからのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ★本題です★

チョコパパさんから、かわいいお写真と近況報告が届いています♪
アップが遅くなりごめんなさい(。>ω<。)

かわいい『チョコちゃん』の幸せそうな様子を、見ていただけたら嬉しいです( ´艸`)

**チョコパパさんからの報告を載せさせていただきます**


3月10日 AM6:29

朝早くから、すみません。
チョコちゃんがご飯食べてくれました!
嬉しくて、伝えたくて連絡しました。


3月11日

こんにちは。
チョコちゃん、大夫慣れてきた様子です。
特に娘にすごくなついていて、学校から帰ってきたときなどは、走って追いかけて行きます。
速すぎて写真がとれなくてごめんなさい。
娘にはお腹もみせてなでてます。
ご飯も普通に食べてくれるようになりました。
そう、今日一度だけ吠えましたよ。


3月18日

fc2_2014-04-09_14-22-35-944.jpg

ご飯も完食するようになり、元気いっぱです。

写真ボケててすみません。


3月23日

fc2_2014-04-09_14-23-12-776.jpg

チョコちゃん、初散歩しました。
いままでは、歩いても2、3しか歩きませんでしたが、今日は、歩いてくれました。

fc2_2014-04-09_14-23-41-324.jpg

お庭で、お友達のショコラちゃんと遊びましたよ。
苦手なリードもなく、走り回ってました。


3月24日

fc2_2014-04-09_14-24-18-188.jpg

チョコちゃん初トリミング行ってきました。
ただでさえ大きかったお目目がさらに、くりくりぱっちりになりましたよ。


3月30日 PM20:59

 最近は、このくらいの時間になると、自分でちゃんとケージに入ってくれる、お利口さんのチョコちゃんです。
明日の午前にののいち動物病院に行ってきます。
特に悪いとこはないと思いますが、結果はまた報告させていただきます。


3月31日

チョコちゃん、病院行ってきましたが、全く問題ありませんでした。
狂犬病の予防接種と登録も済ませ、改めて、我が家の一員になりました。


4月5日

fc2_2014-04-09_14-24-49-172.jpg

だんだんと、慣れてきてイタズラもしたりしますが、綱引きして遊んだり、1人遊びなども出来るようになりました。

fc2_2014-04-09_14-25-21-943.jpg

コマンドで、おすわり覚えました。


4月8日

fc2_2014-04-09_14-25-42-640.jpg

fc2_2014-04-09_14-26-11-013.jpg

今日は、木場潟公園にある、ドッグランに行ってきました。
娘の後ろを、今まで見たことのない走りっぷりでした。


こんな感じで、パパさんがチョコちゃんの様子を送ってきてくださいます♡

優しい家族に囲まれて、たくさんの愛を受けて幸せ満載!!のチョコちゃん♪

パパさんからの心温まる報告と、チョコちゃんの優しい表情から、大切に大切にしてもらってる~っ!って、伝わってきてとぉ~っても嬉しいママですぅぅ( ´艸`)


《チョコちゃんへ》

チョコ、元気でやってますか?
パパさんから、チョコの様子はいつも聞いてるよ!
とっても幸せそうで、ママは嬉しいよ(*´ω`pq゛

チョコ、コマンドで「おすわり」ができるようになったんだって!?
チョコの成長ぶりに、ママはビックリしたよ!

これからも、大好きなお姉ちゃんやパパたちと楽しい思い出いっぱい作るんだよo(^o^)o


最後のお姉ちゃんとのお写真。
とっても微笑ましくて、ほっこりしました( ´艸`)

K様のお家の一員になった3月9日。
3月9日は、チョコの新しいお誕生日になりました♪
偶然にも、この日はK様宅のおじいちゃまのお誕生日!!
これも、チョコとK様ご家族が不思議なご縁で結ばれていたのかなぁ…と、しみじみ思うママなのです。

チョコ、これからはおじいちゃんと一緒にお祝いしてもらえるね♪

Kご家族さま、チョコのことをよろしくお願いします。

fc2_2014-04-10_11-48-07-924.jpg

ボクたんも、チョコたんのように幸せになりたいじょ!!

あどけなくて、とてもかわいい『てんてん』
優しいご家族のお迎え待っています!

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

『てんてん』にご興味のある方は「トップ固定記事」を必ずご確認の上、お問い合わせください。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコちゃん、元気そうで幸せそうで
本当によかった♪
ご家族のもとで、幸せにね☆

狂犬病の注射、お疲れ様でした!
すごくお利口だねー
待合室でもイイコだねー
どんぐりにも見習ってほしい^^;

No title

こんにちわ~

チョコちゃん~暖かい家族に迎えられて幸せになれたね!
嬉しいお便りを頂いて、また頑張れますね!
かわいくトリミングされましたね(*^_^*)

てんてんちゃんにも早く優しい家族が見つかりますように~
ファイトだね~(*^^)v

No title

こんばんは^^
キャリーバック、うれしいですね^^
お出かけする時に大活躍ですね^^

チョコちゃんの近況、うれしいですね~
こうやってかわいがってもらっている様子がわかって
うれしくなりますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です。狂犬病予防注射完了なんですね。うらやましい!うちの子、お医者でガウガウで、落ち着かないので、行くのにとても勇気がいります。フィラリアの薬もペットくすりで買ってしのぎました。検査に行くときは、もう汗だくです。今年もまたそのシーズンですね(T_T)
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
