

お散歩

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


 fc2_2014-04-06_22-39-23-685.jpg

元気でハイパーな『てんてん』も、ワンママ家のハイパー『こーちゃん』と遊び、さすがにお疲れモード(笑)

 いつもご訪問ありがとうございます!
 皆様からのご訪問やコメントは、保護活動しているママにとって大きな励みとなっております♪、

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

   ★本題です★

 いつも元気でハイパーな『てんてん』

決して上手なお散歩じゃないけど、お外を怖がる様子はありません。

 

   しゅっぱーーーつ♪

 fc2_2014-04-06_23-07-51-055.jpg

  出だしまずまず…と思いきや

 fc2_2014-04-06_23-08-39-337.jpg

 オーーイ♪どこへ行く~~っ!!
     と
あっちフラフラこっちフラフラ(笑)


 fc2_2014-04-06_23-09-47-920.jpg
 
 fc2_2014-04-06_23-10-43-329.jpg
 
 
 置き手紙念入りにチェックちう。ふふっ

 fc2_2014-04-06_23-28-28-783.jpg



 fc2_2014-04-06_23-29-12-300.jpg

しっかりと時間をかけてお返事書いてました…(笑)

 fc2_2014-04-06_23-31-57-127.jpg

 fc2_2014-04-06_23-32-50-056.jpg

 fc2_2014-04-06_23-33-32-296.jpg

 お散歩と言うより、春の香を力いっぱい満喫したって感じ…アハハ

   満喫した後は・・・

 fc2_2014-04-06_23-47-50-226.jpg

 我が家の前で、しっかりと大きな置きみやげ…(笑)

 fc2_2014-04-06_23-49-02-034.jpg

 ひとり散歩は今一だけど、我が家の散歩上手組みさんとは上手くついて歩くことができるお利口な子です。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

てんてんにご興味のある方はコメント欄またはメールフォームよりご連絡ください。
その際、お名前・家族構成及びそれぞれの年齢・ご職業・住まいの地域など忘れずにお書きください。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちは(^-^)
ご無沙汰してスミマセン(;_;)パパ多忙期絶好調で、毎夜2時・3時なので、昼間にしんどいときは昼寝を。。と思っています。4月末まで続きますが。。元気に乗り切りますね(^-^)v

てんてんちゃん。元気いっぱいで、もうすっかりと慣れた感じですよね。
春の香りを満喫のお散歩(^-^)
早く素敵な家族に出会えますように~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ(*^_^*)

てんてんちゃん♫
春の香りを胸いッパイすえましたかー^^

可愛いあんよを上げて~お手紙のお返事も掛けましたね☆

素敵なご縁に恵まれますようにー!!

No title

てんてんちゃん、みんなに合わせて
上手に散歩できるんだねー♪
すごいよー!

ゆめちゃんの成長も楽しみにしてます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
