仲良しになった子となれない子

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 fc2_2014-04-03_10-45-49-423.jpg

 らむちゃん元気いっぱーーいヾ(^▽^)ノ

いつもご訪問ありがとうございます!
みなさんからのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ★本題です★

昨日アップするつもりが、眠くて寝ちゃった~(σω-)。о゚

ワンママ家にやって来て、数日経った『てんてん』

fc2_2014-04-03_10-49-22-022.jpg

来た日はフレンドリーなてんてんも、ワンママ家はハイパー犬たちに囲まれ固まってたけど…次の日にはもう、みんなの仲間入り!
さすがフレンドリーなだけあって、馴染むの早っっΣ(・ω・ノ)ノ

中でも、大の仲良しは…

fc2_2014-04-03_10-46-55-063.jpg

ダックスの『こーちゃん』♡

こーちゃんも、いたずら好きで遊び好き♪
こーちゃんにとっても、久々の大ヒットの友だちが来たようです(笑)

実は、こーちゃん体調を崩し病院に行ってきました。
その際、お供したのがてんてん(*^^*)
道中、車の中で急接近した2人…( ´艸`)
(あっ!決して怪しい関係ではありませんよ~^_^;)

てんてん、病院でも全く動じず!
スタッフの中に「シーズーLOVE♡」の方がいらっしゃって、かわいいてんてんにそれはもうメロメロ(*´ω`pq゛♡♡♡
そんな光景を見て、思わず「里親決定だねっ!」と、爆笑しちゃったよ~(≧∀≦)♪

あっ!こーちゃんは元気ですから、ご心配なく(≧∇≦)b
病院の帰り、用事がありちょっとペットショップに寄り2人仲良くカートイン♡

fc2_2014-04-03_10-47-31-727.jpg

fc2_2014-04-03_10-48-08-057.jpg

あらあら、またまた急接近( ´艸`)
…と、これが2人仲良くなるきっかけでしたぁ♪

2人は、いつもこんな感じ!

fc2_2014-04-03_12-56-33-214.jpg

動きが激しいので、お写真がブレブレ(≧◇≦)
すいません(o_ _)o

こーちゃん、いつもてんてんの上に乗って「お兄ちゃん」的存在をアピール!
てんてんも、それには素直に従ってる感じ( ´艸`)

この2ワンは、全く問題が無いんだけどぉ…
実は、てんてんを拒否る子が約1ワン(T^T)
なぜか『まーちゃん』が、てんてんにキレちゃう(>o<)
てんてんは、まーちゃんと遊びたい感じなんだけど…

これまで、こんなことなかったのにぃ~っ(>o<)
保護犬10頭目にして、問題発生!!!
でも、こんなことにはメゲないママ(^O^)v
ドンマイですっo(^-^)o!

とりあえず今は、まーちゃんがストレスにならないように、てんてんが遊んでいるときはまーちゃんがケージの中、反対にまーちゃんが遊んでいるときはてんてんがケージの中…という風にしています。

fc2_2014-04-03_14-13-36-872.jpg

てんてんが楽しそうに遊んでる姿を動画で撮ったので、よかったら見てくださいね♪





[広告] VPS


こんなハイパーなてんてんも、未だに『もこ女王』は怖い存在みたいです…(;^_^A

わんこと元気に遊びたい!というご家族にはピッタリですよ!!

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

『てんてん』が気になった方は、メールフォームまたはコメント欄から連絡くださいね♪

その際、お名前・家族構成及びそれぞれの年齢・ご職業・住まいの地域などを忘れずにお書きください。 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR