スポンサーサイト


この中が好き

こんばんわぁ~
 
あだも地方の今日は曇り後雨 
むし暑い1日でし
た。
 
先日は娘に温かいお祝いのお言葉有難うございました。娘も大変喜んでおりました。
ご縁あっての皆さんからの温かいコメントにホント感謝です。
改めてお礼申し上げます。
 
さてさて、今日は
    プチ更新
 
夜のちょっとしたくだらないお話
 
まだ寝るつもりはないのに ・・
 
クレートのドアを開けたら、この
     お方が
 
   
 
さっさとクレート     の中に
 
まだ寝ないよ~
出ておいで~
 
   
 
涼しい顔しちゃって知らん顔してるしぃ~・・・
 
ママの顔をちら見しながら・・・
 
    
 
 
  
 
 
出てくる気配は全      くない
 
この場所が好きなんだよね(≧∀≦)
 
 
  
 
 
まぁ、どうぞ
 ごゆっくりと・・
 
  
 
この後もだいはクレートの中でガサゴソしてました(笑)
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

reonmamakumikoさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

だいにお祝いのお言葉ありがとうございました(≧∀≦)

そいなんですよ3頭いるんですよ。
こちらこそ仲良くしてくださいね。

こんにちは
はじめまして

ブログにご訪問いただきありがとうございました

多頭飼いされてるんですね
これからもよろしくお願いします

大ちゃんのうちの子記念日おめでとうございます

これからも仲良くしてくださいね!!

はらこあママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

クレートは大好きですね(・∀・)
眠くなると特にさっさと入っていくんですよ(笑)
その光景がまた可愛くて… 親バカですね(笑)
なんと言ってもクレートに慣れてればいざという時助かりますよね。

マロンままさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

眠くなるとクレートのドアが開くのを待ってるんですよ(笑)
自分の安心できる居場所なのでしょうね。
マロンちゃんは嫌いなのかしら??

tieさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

遊んでいる時はだいも入らないですよ(笑)
眠くなるとさっさと入ってまったりしてます(*^_^*)

こんばんわ(o^∇^o)ノ

だいちゃん♪可愛いですね~(*´ェ`*)ポッ
すごく落ち着く場所なんだろうな~♪♪
自分から入っちゃって・・・

でも狭い場所が好きですよね~^m^
きっと落ち着くのかな・・・\(*´▽`*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ♪
かわいい!クレートは
安全でリラックスできる
場所なんやぁ~♪♪

うちの子クレートはいるかしらん??(笑)

こんにちはー
クレートの中が大好きなんですね^^
こうやって自分から入るってすごいよ~
うちの子も嫌いではないはずだけど
フリーにしているときは入らないですもん
まったりしていてネムネムなだいちゃん
かわいいなぁ♪

ミントさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

狭い所が落ち着くみたいですね。クレートに慣れていればいざという時助かりますよね。

まーさん家さんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

クレート大好きなんですよ(*^_^*)
眠い時は特に…ドアをあげると《待ってましたぁ》と飛んで入っていきますっ(笑)

chidyaさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ルビたんクレート大の苦手なんですね。だいも最初は嫌いでしたよ(笑)
トイレのしつけを兼ねて入れているうちに大好きになりましたよ(≧∀≦)
今では落ち着く場所みたいですね。

こんばんは~v-22
(^ー^* )フフ♪
だいちゃん、クレート好きなのね(*^-^*)
落ち着くのかなぁヾ(〃^∇^)ノ
クレート好きって良いことですね☆

こんばんは^^

寝る時はクレートなんですね!
偉いなー♪
もうオネムだったのかな~^^
トローンとした顔がカワイイです☆

クレートがおスキなんて羨ましいi-84
本来は安心して落ち着ける場所らしいですものね。
イザというときの為に
慣れていた方がいいのですが
Rubyは大の苦手、
最初の躾が肝心だったようです。
多頭飼いだと必要性を感じます。
だいちゃ~ん お利口さん i-175

たかこさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

最初はゲージで寝てたんですけど… パピのころトイレがなかなか上手くできなくて悩み夜はクレートで寝かし…としていたら今ではこの中が大好きになったんですよね(笑)
確かにいざという時には助かりますよね。

meguさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

リップちゃんは床専門ですか
今の時期冷たくて気持ちいいですね(≧∀≦)
だいはこの中が落ち着くようで…狭くて辛いんじゃないのって思うんですけど、狭い方が安心するみたいですね。

だい&娘にお祝いのメッセージありがとうございました。(^人^)

おはようございます^^
ゲージでなくクレートでお寝ん寝☆
いざと言う時慣れていると便利ですよね。
大ちゃんは安心する場所なんですね(^0^)

おはようございます♪

めっちゃ出遅れですが・・・
だいちゃんうちの子記念日&おねえちゃんお誕生日
おめでとうございます♪♪
家族みなさんで健康で楽しい時をたくさん過ごしてくださいね!!

クレートが大好きなんてうらやましいなぁ~。
うちは専ら床専門で。。。

でも、暗くて落ち着ける場所なんですよねー、ほんとは。

めいパパさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

クレートインでいつも寝てるので落ち着く場所なのだと思います。
もこはだいのように自分から進んでは入りませんがインしてしまえばおとなしくいます(≧∀≦)
めいちゃんの落ち着く場所はパパさんの膝…それが一番ですね\(^o^)/ めいちゃんぱぱさんの膝の上にいたら安心してぐっすり寝ちゃうのかな??

わんままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

クレートインは狭くて辛くないのかなって思いますが落ち着く場所なのですよね。
今からますます暑くなるので大丈夫かなと…何か暑さ対策を考えなくてはと思ってます。わんままさんはどんな風にしてるのですか。その。

ワンママちゃんこんばんわ~

ちょっと遅くなっちゃったんだけど・・・
お姉ちゃん~お誕生日おめでとう~\(^o^)/
良い一年でありますように!
元気に過ごしてくださいね!(*^^)v

だいちゃん~クレートの中が落ち着くんだよね!
安心な場所なんですね!
だから大丈夫なんだね~!
めいちゃんにはクレートないから・・・
安心できるのはパパの膝の上です~(^^ゞ

うちと一緒だね~(笑)
クレートって、嫌がると思ってるのは人間だかなのかも。
慣れればきっとすごく落ち着く場所なんだろうね~(●≧艸≦)ププ

TOMOママさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

クレートはドアが閉まった状態なのですが開けてあげるとさっさと入っていくんですよ。好きな場所の一つですね(≧∀≦)もこもだいのように自分から入るようになってほしいのですが今一って感じです
入ってしまえばおとなしくしているんですけどね(^o^)
LOLOちゃんも落ち着く場所のひとつなのですね。
ワンにもそれぞれ自分の好きな居場所ってちゃんとあるんですよね。

のんママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ワンって狭いところが好きですよね。
だいはクレートが大好きでおとなしいんですよね(≧∀≦)
のんさまも好きなのですね。
クレートに慣れていたらいろんな面において助かりますよね。

どんぐりママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

クレートは落ち着くのかおとなしく入ってます。
朝目が覚めても
吠えることなく待ってます(≧∀≦)クレートは慣れていた方が何かあった時助かりますものね。

マロンママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

眠くなるとクレートインしたくてドア開けてって要求することもあります。
開けてあげるとさっさと入っていきます。
クレートに慣れていれば何かあった時助かりますよね(≧∀≦)

チーちゃんさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

いつも夜はクレートで寝ているので安心出来る場所なのでしょうね。いざ何かあった時はクレートに慣れていれば助かります。

mamiさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

空ちゃんもクレートで寝るんでしたよね。
うんうん いざって時クレートが好きだと助かりますすよねヾ(^▽^)ノ

だいちゃん。可愛いねぇ(#^.^#)
こんな風に自分で入りたくなったら、入って、寝てって自分で
きちんと出来るようになったんだよねぇ。
きっとこの場所はだいちゃんの休まる場所なんだよね。
ゲージやクレートは落ち着くみたいだもの。
我が家のLOLOもぐっすりと休みたい時は、自分からゲージに
入るか、ドームハウスで寝ています(*´∀`*)。
狭い所が落ち着くようです。

やっぱり こういう アナグラみたいな ところって 落ち着くみたいですよね。
のんさま も かまくらハウスや 私のベッドの下とか 好きだもの〜
でも いざって時に クレートに インできるってのは ありがたいことだよねっ

こんにちwan!

クレート大好きってすごいし&とってもいいことだよね♪
安心できる場所があって、きちんとクレートトレーニングできてるから
ママさんの子はみんないいこ達なんだね♪♪

だいちゃん、もうネムネムの時間だったかな^^
いっぱーい寝て、また明日いっぱーい遊ぼうね♪

こんにちは♪
だいちゃんおりこうさん!
寝る時はクレートだから、早くもう寝ようよ~って
眠かったのかな?^^
いざっていう時、やっぱりクレートに入ってられるっていうのは
大事な事ですよね~
うちの子も普通に入って寝てるけど長時間となるとどうかな^^;

先日は弟にお祝いのメッセージをありがとうございました(*´∇`)

こんにちは♪
だいちゃんにとって
クレートは安心できる場所なんですね^^

だいちゃんもクレート好きなのね~。
空も大好きだよ♪
クレート好きって事は良いことだからね!

あのんさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

そうなんですよね。
クレートに慣れていればいざという時に助かりますもんね(≧∀≦)
もこも入ってしまえばおとなしくいるのですが入るまでに時間がかかるんですよ(笑)

さずかあのんさん
やっぱりミントにはもう行ってたんですね。
私 ドッグカフェそのもの行ったことないからワンよりニンの私の方が行きたいなって…(笑)
なかなか感じよさそうですね。

つばさマンマさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

クレート大好きなんですよ。
この中に入ったらもう寝れるって思うのか落ち着くのか… 助かります(≧∀≦)
慣れるまでには少し時間かかりましたけどね。

だいちゃんは、クレートが自分のお部屋って認識してるんだね~。
スゴイですよ。
うちのつばさなんて、クレート? なにそれ?って感じで入りませんもん。
いい子だわぁ。

こんばんは。
だいちゃんはクレートを自分の居場所だと認識しているんですね^^
いざというときはやっぱり、クレートに静かに入っていれることが大事!
だいちゃん、えらいですね☆

↓ミントさん、少々遠いので最近は足が遠のいていますが、
何度か行きましたよー♪
ケーキやコーヒーのお値段もリーズナブルですし、
他にお客さまの居ない時間にうかがった時は、ゴールデンちゃん2頭と一緒に遊ばせていただきました^^
(今はもう1頭、別の大型犬のワンちゃんが増えたみたいです!)
楽しんできてくださいねー^^ そしてぜひレポを♪
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
