

来たよ~ヾ(≧∇≦)

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 fc2_2014-03-31_17-30-38-420.jpg

おすわり!まて!をしないと、おやつがあたらないワンママ家ですよぉ…
だから、あたしも頑張って覚えたですぅぅ(byゆい)

いつもご訪問ありがとうございます。
みなさんからのご訪問や、温かいコメントは保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております!

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ★本題です★

アップが遅れてしまった~っ(>o<)

3月29日(土)
夜中の12時頃に出発したワンママ家。
外は、すごい雨(。>ω<。)
前回の時は、雪だったしぃ…(T^T)
「誰だ~!?日頃の行いが悪いのは~っ!?」…と、埼玉へGo→→→

ショコママのお家へ行く前に、アウトレットでお姉がお買い物。
アウトレットの駐車場へ入るまでに、ものすごい渋滞(||゜Д゜)ヒィィィ!
お姉は、お買い物ができ大満足♪

ショコママのお家では、かわいいわんこたちがワンコラ挨拶( ´艸`)
(お写真、取り忘れちゃった…^^;)
久々にショコママとゆっくり話をして、楽しい時間を過ごしました♪
ありがとう、ショコママ♡

さてさて、今回わが家にやって来た子は…

fc2_2014-04-01_10-26-51-862.jpg

1才のシーズーくん!
めちゃめちゃかわいい~(≧∇≦)

fc2_2014-04-01_10-28-00-802.jpg

ショコママのお家では『もなか』という可愛いお名前で呼ばれてましたが…前回わが家から卒業した子も『もなかちゃん』だったので、お名前を変えさせてもらいました。

この子は、保護活動を始めて10匹目のワンちゃん。

なので…『もなか』改めて『てんてん』と命名(*^^*)

fc2_2014-04-01_10-28-27-951.jpg

『てんてん』のこと、みなさんよろしく~ヾ(≧∇≦)

『てんてん』
まだ1才という若さ(*´ω`pq゛

ショコママのお家では、元気いっぱいのハイパー犬だった!とのこと…(*^^*)
そんなてんてんも、ワンママ家のたくさんのハイパー犬に圧倒され、もこ女王には怖くて後ずさり…(;^_^A

fc2_2014-04-01_10-48-24-950.jpg

シーズー好きには、たまらない可愛さです(*´ω`pq゛

まだ募集はかけてませんが、気軽にお問い合わせくださいね☆

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

『てんてん』にご興味のある方は、メールフォームまたはコメント欄よりお問い合わせください。

その際、お名前・家族構成及びそれぞれの年齢・ご職業・住まいの地域などを忘れずにお書きください。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
