

幸せ満載ヾ(^▽^)ノ

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


fc2_2014-03-18_12-41-42-946.jpg

ママに抱っこしてもらいたくて、密かに近づいてきた〈もこ姫〉


いつもご訪問ありがとうございます。
皆さまからのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております。

今日3月20日はママが産まれた日
この歳になるとお誕生日だからと言って嬉しいわけじゃないけど・・・
娘や職場の仲間たちから『おめでとう』って…♪
いくつになってもお誕生日覚えてくれてるってヾ(^▽^)ノやっぱり嬉しいですよね…♪
また一つ歳とっちゃったけど、我が家の子たちに癒やされながら全開パワーで保護活動頑張っていきたいとおもっています。


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ★本題です★

新しいお家に行った『もなかちゃん』

もなかちゃんママより、早々かわいいお写真とたくさんの近況報告が届いております(^o^)♪

幸せ満載のもなかちゃんを、皆さん見てくださいね~(´▽`)ノ

**もなかママさんからの報告を載せさせていただきます**


3月10日

fc2_2014-03-18_12-12-25-508.jpg

fc2_2014-03-18_12-12-44-476.jpg

fc2_2014-03-18_12-13-04-074.jpg

おはようございます。
もなちゃん、抱っこだとおちついてますが、ゲージ入れるとぶるぶる震えてました。
食欲は旺盛で、昨日はココが食べなくて、ココの分も食べちゃいました 笑

ゲージではまだしてないんですが、お部屋でオシッコもウンチも何回かしてました 笑

お部屋にフリーにすると、大きくくるくる回って歩いてるんですが、落ち着かないのかな・・

ココは、けもなちゃんが気になって仕方なく、遊びに誘っても、心ここにあらずで、お互いにソワソワしてる感じです。
一日目だから、こんなもんでしょうねー


3月11日

fc2_2014-03-18_12-13-24-331.jpg

fc2_2014-03-18_12-13-45-214.jpg

昨日は、夜、もなちゃんダッシュしたり、元気な姿見れました~?︎
そして、結構吠えます 笑

あいかわらず、ココは落ち着かず、もなちゃんのそばばかり行って匂いかいでます。
もなちゃんは、本当抱っこされてればウトウト。
お部屋にフリーだと、落ち着かないような~。
それでも、ケンカすることなく、ジワジワ距離が縮まってるような感じです。
今からシャンプーカットに行ってきます!

まだ、3日目ですが、もなちゃん、我が家の一員として大切に育てたいと思います。
近況は、これからもお知らせしていきますので、よろしくお願いします。

fc2_2014-03-18_12-14-05-745.jpg

fc2_2014-03-18_12-14-24-104.jpg

fc2_2014-03-18_12-14-44-103.jpg

こんばんわ!
息子も旦那さんも、ほんと可愛い~って喜んでます?
早く二人仲良く遊べる日がきてほしいです。
今日カットして、別人のように美人になりましたよ!


3月13日

fc2_2014-03-18_12-14-59-570.jpg

今朝の二人。
もなちゃんは、エサのカラカラって音を聞きつけると、飛んできて、周りながら喜びます!


3月16日

fc2_2014-03-18_12-15-17-438.jpg

fc2_2014-03-18_12-15-33-936.jpg

fc2_2014-03-18_12-15-51-962.jpg

fc2_2014-03-18_12-16-08-102.jpg

こんばんわ!
おとついは天気が良くて、モナも一緒に散歩行きました。っていってもスリングでですけど。
外は怖いのか、ずーっとぶるぶる震えてました。
ココと歩ける日はまだまだ先だなぁ

fc2_2014-03-18_12-16-23-535.jpg

フリーの時間が増えたので、トイレトレーニングとか、夜にゲージに入れると嫌がって、すぐに出ようとしますね~
入ってしまえば、電気消すと、夜は諦めて寝ています。



・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

もなちゃん、すっかり家族の一員になっちゃってるぅぅ…ヾ(^▽^)ノ
お顔の表情もすんごく穏やかo(^o^)o
もなちゃんの表情から家族から大切にされてるって伝わってきて嬉しくてニンマリしちゃったママです。ふふっ

     幸せ満載ヾ(^▽^)ノ

    ♡もなちんへ♡

  もなちん元気ですか。
  幸せそうな『もなちん』を見て、とぉーーっても嬉しかったよヾ(^▽^)ノ
  優しいご家族と巡り会えてホントよかったね。
  トリミングに連れてってもらった『もなちん』を見てあまりの可愛さにビックリしちゃ  ったぁぁ。ふふっ
  これからも元気でココちゃんと仲良く、家族にたーーくさん甘えて楽しく過ごしてね☆

もなかママさん♪ もなちゃんへの課題はこれから焦らずにゆっくりと頑張ってくださいね。

Uご家族様に巡り会えたことに心より感謝です。
もなかちゃんのこと、どうぞよろしくお願い致します。


 ご訪問ありがとうございました♪

 よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちは(*´∀`*)
もなちゃんの近況をありがとう~~♪
素敵ねぇ~こんなに数日でも、一生懸命もなちゃんの事を、こんな風に見て、考えてくださる家族の元に行けたんだものねぇ。
ワンママちゃんも安心だよね(*´∀`*)
まだ、なれない部分もあるのだろうけど、すっかり一員って印象が大きいです。これからも、家族と一緒に幸せな毎日でありますように。
心から祈っています。

No title

こんにちわ~

遅くなってしまいました(^^ゞ
ママさん~お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
また歳くっちゃうのは嬉しくないけど、まわりのみんなからのおめでとう~はやっぱり嬉しいですね(*^^)v
この一年も元気で楽しく過ごして下さいね!
元気でいてもらわないと~大家族だもんね!^m^

もなちゃんの近況をお知らせしてもらって安心ですね~!
良い家族に迎えられて、幸せいっぱいで暮らせますね!
ママさんのおかげです(*^^)v

No title

こんばんは^^
ママさんお誕生日おめでとうございます^^
いくつになってもやっぱりうれしいものですよね^^
この一年も素敵な一年になりますように^^

もなかちゃん、幸せそうだぁ
素敵な家族にめぐり合えて
こうやって幸せをつかめてほんとうれしいなぁ
これからもいっぱいかわいがってもらうんだよ~

No title

もなちゃんも、ブブちゃん(柚ちゃん)も
本当に読んでると、涙が出ちゃいそうなほど
大切にしてくる方のおうちにの子になれて、よかったですね。
前に、さくらちゃんの近況も読めて、嬉しかったです。
それもこれも、ママさんのおかげです。
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
