最高の幸せ

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブロ/グ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 fc2_2014-03-17_08-21-28-246.jpg

チョッたんと、もなたんがいなくなって寂しいでしゅよ…

だい「ママ~!今度新しい子たちは、いつ来るでしゅか?」

ママ「そぉだねぇ…連絡待ってるんだけど、来ないんだよねぇ」

いつもご訪問ありがとうございます。
皆さまからのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ★本題です★

ゆず(ブブ)ママさんより、かわいいお写真と近況報告が届いております(^o^)♪
アップが遅くなり、ごめんなさい(;^_^A

**ゆずママさんからの報告を載せさせていただきます**



ゆず通信

2月16日

fc2_2014-03-17_14-27-31-250.jpg

fc2_2014-03-17_14-28-24-739.jpg

fc2_2014-03-17_14-29-35-463.jpg

ブブちゃん改め柚子ちゃん、ワンママさん達が帰られた後、ずっと出て行かれたドアを見つめてました~

柚子ちゃんは私が動いたり近づくと途端に緊張してますが、子供達の事は大丈夫みたいです?

晩御飯の時間が来たらママの素晴らしさも分かってくれるかな?


2月16日

残念ながら、ママの手作り御飯を食べてくれず?
ドッグフードに変えると無事食べてくれました?

まあぼちぼちドッグフードにトッピングしていく事にします?

お散歩は夕方に一緒に連れて行ってみましたが、下に下ろすとへたりこんで歩けないので、ずっとスリングの中で見学してもらいました?
これもぼちぼちですね?


2月17日

fc2_2014-03-17_14-34-28-434.jpg

fc2_2014-03-17_14-34-49-935.jpg

fc2_2014-03-17_14-37-58-278.jpg

fc2_2014-03-17_14-39-42-520.jpg

こんにちは(^-^*)/

柚子ちゃん、一晩たって少しずつ慣れてきているような感じがします?
今朝もソファーの上でペロンと仲良く寝んね���していましたよ~

昨晩は帰ってきたドデカイうちのパパにびびって、しばらく逃げ回ってましたが、抱っこされると最初は固まり、そのうちお腹の上でうとうと?

パパもオッケー?なので、正式にうちの子にさせて下さいm(__)m

またゆず通信送りますね?


3月4日

fc2_2014-03-17_14-40-08-455.jpg

fc2_2014-03-17_14-40-29-090.jpg

fc2_2014-03-17_14-40-51-677.jpg

fc2_2014-03-17_14-41-05-617.jpg

おはようございます(^O^)/

ゆずは随分と我が家に慣れました!
いっちょ前に要求吠えなんかもしたりして?

でもちゃんとペロンをたててるし、自分の立ち位置はわきまえているみたいです。柴犬の春は怖いのか、近寄って行きません?春もマイペースだからゆずの事を気にもしてないかな~


トイレはたまに失敗しちゃうけど、これはこれからの練習かな~


写真は二匹でマッタリお昼寝中と、オヤツをあげる時の様子です。


3月5日

こんばんは(^-^*)/
相変わらずお忙しいみたいですね。また寒くなりそうなので、体調を崩されませんように?

ちょこもなかちゃん達も幸せの足音が聞こえて来たみたいで良かったですね?


ゆずはママの手作り御飯を食べる様になりました?
とはいってもカリカリドッグフードも好きな様なので、半々で与えてます。
野菜は好きじゃないようで、上手にくわえて外に出してますが…?

散歩も怖いみたいで歩けず。これも少しずつ練習かな~
ではまた(^O^)/


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


温かい家族に囲まれて幸せ満載の〈ゆずちゃん〉
ママさんからの心のこもった報告と可愛いお写真から幸せな様子が手に取るように伝わってきてホッコリします。ふふっ

最高の幸せを掴んだ〈ゆずちゃん〉ヾ(^▽^)ノ

   ♡ゆずちゃんへ♡

  ゆずちゃん元気でやってますか。
  ゆずちゃんが新しいお家に行ってもう1ヵ月経ったね。
  ゆずちゃんママから可愛いお写真いっぱい届いたよo(^o^)o
  ペロンちゃんと仲良くネンネしてるゆずちゃんを見てママ嬉しくってニヤニヤしちゃったよ。 ふふっ
  ゆずちゃん♪お野菜ニガテだったとは…我が家のお兄と一緒だね(笑)
  ママの作ってくれたご飯残さず食べなきゃダメだよ。
  これからもゆずちゃんらしくマイペースでペロンちゃんたちと仲良く元気で優しい家族と一緒に素敵な思い出いっぱい作ってね。  

ママさん♪ おトイレやお散歩まだまだ時間がかかるかと思いますが長い目で見てあげてくださいね。

Kご家族さま、これからも〈ゆずちゃん〉のことよろしくお願い致します。


 ご訪問ありがとうございました♪

 よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*) /span>
   


 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちは(^-^)
私やパパおばあちゃんに温かい言葉をありがとう<(_ _)> 
本当嬉しかったです。

柚子ちゃん。。日に日に家族に馴染み。。甘えていく様子が
ママさんの言葉にヒシヒシと感じられてじ・・んとしちゃった。
ママさんがこうして一生懸命柚子ちゃんの事を考えてくださる。。
ワンままちゃんも読まれて胸がキュンとなったでしょうねぇ。
嬉しい事ですよね。ほんとに(^-^)
これからも。。ママが作ってくださるご飯を食べて。。元気に
ペロンちゃんと家族とも仲良く。。ずっとずっとこんな写真が
見たいですね。
本当、良かったなぁ~~~柚子ちゃん。
そしてワンままちゃん(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR