

素敵な家族の仲間入り♪


 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

   ☆里親募集☆


fc2_2014-03-10_12-57-28-597.jpg

 ●トイプートル チョコ「6さい」

 ♡素敵な家族が決まりました♡


fc2_2014-03-11_12-20-41-858.jpg

 ●トイプートル もなか「5さい」

 ♡素敵な家族が決まりました♡

2人を応援してくださった皆さん、ありがとうございました!!

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

fc2_2014-03-13_11-35-00-675.jpg

きゃ~っ!!!
かわいい~~っ(≧∇≦)♪♪

一体、この子は誰?

早速、トリミングしてもらって大変身した『もなちん』( ´艸`)

幸せいっぱい!

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。
皆さまからのご訪問やコメントは、保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ★本題です★

先日、トライアルに入った『もなちん』

3日目に早々と正式譲渡の連絡をいただきました♡

fc2_2014-03-13_14-00-07-838.jpg

やったね!もなちん!!

これからの犬生…
幸せ間違いなしo(^-^)o

お家にも、少しずつ慣れていっているようです。

さて、気になるお名前ですが…
「お名前は、どうされますか?」とお聞きしたところ、息子さんとも相談した結果『もなか』がいいと決めたそうです( ´艸`)
良かったね、もなちん♪

Uご家族さま、もなかちゃんのことをどうぞよろしくお願いします!

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

もなかをお届けしたその足で『チョコ』を届けに、小松方面に行って来ました。

ワンママ家を出る時はとても良いお天気だったのに、Uさま宅を出たら雨がポツポツ…

まるで、もなちんが「ママ、ありがとう…」って、涙を流したのでは…(´;ω;`)
なんて、思ってしまったママです(・_・、)

さぁ、気を取り直して『チョコ』を待ってるご家族の元へゴー!

チョコが来ることを、誰よりも首を長くして待っててくれたのは○○ちゃんo(^▽^)o

「チョコ来たよ~♪」というママの言葉に、満面の笑み(//∇//)

fc2_2014-03-13_15-03-38-318.jpg

fc2_2014-03-10_12-55-45-037.jpg

早速、抱っこ♡

「チョコ~♪」と言って、チョコを大事そうに抱きしめる○○ちゃんの姿に、ほっこり。

fc2_2014-03-10_12-56-39-646.jpg

パパさんの所になかなか行けなかったチョコも…

fc2_2014-03-10_12-58-25-535.jpg

上手にパパさんにご挨拶

fc2_2014-03-10_12-59-12-288.jpg

パパさん、ムリにチョコを抱っこすることもなく、優しく話しかけながら接しておられました(●´ω`●)

あっ!
この時も、チビるるってば、パパさんに猛アピール(^-^;
ジャマするなぁ~(≧◇≦)

fc2_2014-03-13_15-02-13-762.jpg

そんなチビるるに、パパさんは「今度、るると一緒に遊んでみたいなぁ…」と優しい言葉をかけてくださいました(#^_^#)

fc2_2014-03-13_15-01-24-221.jpg

おばあちゃまにも、しっかりご挨拶ができたチョコです♪

fc2_2014-03-10_14-02-53-082.jpg

チョコは、おばあちゃまのことが好きな感じ…
そんなチョコを見て、ちょっぴりがっかりした様子の○○ちゃん…(笑)

ならば!と、おやつ作戦に出た○○ちゃん!!

fc2_2014-03-10_14-03-35-248.jpg

ここでも、我先に飛んで行ったのはチビるる(^◇^;)

fc2_2014-03-10_13-00-04-850.jpg

今度、中学生になる○○ちゃん。
お洋服作りが好きだとか♡

チョコ、これから可愛いお洋服たくさん作ってもらえそうだね♪

Kさま、以前より保護犬を探していたとのことで、どんな子が来てもすぐ迎え入れられるように、お庭には芝生を敷き、犬用品買い揃えて準備万端で待っておられたそうです!
思っていても、なかなかそこまでできないですよね…。

チョコ、春になったら○○ちゃんとお庭で遊べるの楽しみだね♪

チョコは、トライアルに行ったその日に早々と正式譲渡のお返事をいただきました!

良かったね!チョコ!!

こんなに温かくて、優しい家族に囲まれてのこれからの犬生は
幸せ間違いなしo(^-^)o

そして、気になるお名前ですが…
以前、動物病院で会った時「チョコ」と声をかけたら振り向いたらしく、この子はこのまま『チョコ』と決められたそうです( ´艸`)
良かったね、チョコ!!

その日の夜、パパさんから「チョコが、ご飯も食べないし、お水も飲まない…」と心配そうな電話がありましたが、次の日には「ご飯を食べてくれて、嬉しくてメールしました!」という、ほんわかメールをいただきました(●´ω`●)

チョコは○○ちゃんが大好きなようで、学校から帰ってきた○○ちゃんを追いかけ回しているそうですよ!
そんな微笑ましい光景を思い浮かべ、思わずニヤニヤしてしまうママです( ´艸`)

Kご家族さま、チョコのことをどうぞよろしくお願いします!

Kさまより、お土産とご寄付をいただきました。

fc2_2014-03-13_15-00-41-597.jpg

本当にありがとうございました。

ご寄付は、今後の活動に使わせていただきたいと思います。

☆2ワン共に、素敵なご家族との出逢いに心より感謝です☆

ご訪問ありがとうございました♪

よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)





 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~

わ~~~!
チョコちゃんももなかちゃんも新しい家族に巡り合えたんですね!
嬉しいね~!良かったね(*^。^*)
ママさんご苦労様でした!
とっても優しそうなご家族で、これでまた幸せな子供達が増えましたね!
チビるるちゃん・・・誰にでも愛想いいと家族にしたい―!って言う人が出てくるぞ^m^
でもとってもフレンドリーなのはママの育て方ですね!
みーんな仲良しだもんね!(*^_^*)

お忙しい中いつもコメントありがとう~
めいパパの体調のご心配までいただいてありがとうございます(^^ゞ
ママさんも体調気をつけて、たまにはゆっくりして下さいね(^^)/

チョコちゃん

こんばんわ~お忙しいなかご心配頂ありがとうございました。
チョコちゃん本当に幸せそうですね~!
優しいご家族に出会えてわんままさんもご苦労さまでした。
私も若い頃は沢山犬飼ってなんて思いましたが3頭のワンコでどれだけ
大変かよ~~くわかりました。
それだけにお世話するご苦労もよくわかります。
ワンままさんみたいな方がいるからこそ今度こそ幸せにと思い
愛情を受けられる子が沢山出来るのでしょうね~(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
