

ごたいめーーん♪

   ☆里親募集☆

 く去勢・避妊などの医療措置については、その子の状態を見ながら行います。


 fc2_2014-02-01_19-59-20-031.jpg


 ●トイプードル チョコくん〈雄6さい〉

       体重 2、3㎏


 穏やかで、とても優しい子です。
 オメメまん丸で小柄な可愛さ抜群の男の子です。
 他のワンコとのトラブルもなく、殆ど無駄吠えもない大人しい子です。

 歯の状態が悪く、去勢時にすべての歯を抜歯しなくてはならないかと思いますが、フードは普通に食べられます。

**トライアル予定です**

fc2_2014-02-12_12-45-13-476.jpg
 

 ●トイプードル もなかちゃん〈5さい〉

    体重 2、7㎏

小柄で動きがとても機敏です。
最初は人見知りしますが慣れるとベッタリの可愛い女の子です。
他のワンコとのトラブルもなく優しい子です。
健康に問題はありませんが、右耳の汚れがひどく現在治療中です。

(※耳の治療は、2月9日で終了しました) 

**トライアル予定です**
   
・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


 fc2_2014-03-08_19-35-03-013.jpg

 fc2_2014-03-08_19-34-11-293.jpg

 
初めてワンママ家に来た日の「チョコもなか」
今では表情も和らぎ可愛さ抜群のワンコになりましたヾ(^▽^)ノ

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは保護活動をしているママにとって大きな励みとなっています。

皆さんのところへのご訪問が遅れています。
しばらくお待ちくださいね。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ★本題です★

昨日UPするつもりが、さすがに疲れてしまい出来なかったぁぁ!
仕事を終えた昨日の夕方「チョコもなか」を連れて病院へ・・・
もなちんの抜糸を兼ねて最後の健康チゥックとワクチンに行ってきました。
お忙しい中ふたりの里親様も来てくださいました。

    ♡ごたいめーーん♡

 fc2_2014-03-08_11-02-13-951.jpg

 fc2_2014-03-08_11-05-05-204.jpg

 この子たちに会えることを楽しみにしてくださってた里親様たちだけあって・・・

   『可愛い…♪可愛い~~♪』の連発

 fc2_2014-03-08_11-02-41-629.jpg

 震えてる「もなちん」を見るママさんの目はとても優しくて、まるで自分の子を抱っこしてあやしてるかのように「もなちん」のすべてを受けとめ『ママがあなたを守ってあげるからね』と言った強さと優しさを感じホッコリしたママですo(^o^)o

 fc2_2014-03-08_11-05-05-204.jpg

チョコにもとっても素敵なご家族が来てくださいました。

 優しそうなイケメンパパさんととぉーーっても可愛いお嬢様とお婆ちゃま

  お嬢様抱っこの仕方がとってもお上手

 fc2_2014-03-08_11-06-36-385.jpg

   お嬢様満面の笑み。ふふっ
可愛いお顔見せれないのがとても残念。。

最初震えていたチョコもすっかり落ち着いてご満悦

 fc2_2014-03-08_20-49-56-231.jpg


      体重 2、3㎏
 相変わらず小さいけど、健康状態問題無し…ヾ(^▽^)ノ

 fc2_2014-03-08_11-12-48-236.jpg

 パパさん、先生に熱心にお話を聞いておられました。

チョコを取り囲んでの微笑ましいご家族の光景がとても印象的でした。

 fc2_2014-03-08_11-14-58-754.jpg

 傷口もバッチリ綺麗になっていました。

 fc2_2014-03-08_11-13-43-303.jpg


ママさんも先生の説明を真剣に聞きながら見ておられました、

 fc2_2014-03-08_23-45-40-575.jpg

       体重 2、46㎏

   健康状態 問題無し…ヾ(^▽^)ノ

 fc2_2014-03-08_23-45-00-034.jpg


 診察台で不安そうな『『もなちん』を愛惜しそうに見ながら、とても熱心にいろんなことを聞いておられました。


こうして近くで里親様が決まれば先生のお話を一緒に聞いていただくようにしております。

いよいよ帰る時にはみんな名残惜しそうに、連れて帰りたい勢いでしたが…笑 そこのところは我慢していただいて・・・
本当にありがとうございました。・
お嬢様チョコに何度もスリスリして、なんとも可愛い光景でした。

お忙しい中足を運んでくださりありがとうございました。

実はチョコはもう少し先のお届けだったのですが、早くお迎えしたいと連絡をいただき、チョコを心待ちに待ってらっしゃるご家族のことを考え明日ワンママ家を旅立ちます。

チョコ&もなかを応援くださった皆様本当にありがとうございました。


 ご訪問ありがとうございました♪

 よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)


                         

コメントの投稿

非公開コメント

あらまー。チョコちゃんも今日行くことになったんですね!よかったです! おねぇちゃん本当に離れたくないよ〜ぉって感じでしたもんね。
うちも、早くもなちゃんに会いたくてワクワクしています。
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
