月1のウマウマ(・∀・)

こんにちわぁ~
 
あだも地方の今日は雨
久々の雨さすが梅雨って感じです。
せっかくのお休みも家でまったりしてるあだも家です。
 
先日はだいに沢山のお祝いコメントありがとうございました。
みなさんからの心温まるコメントひとつひとつを何度も読み返しながら、だいとの出会った日の事を思い出してました。
これからも《だい》が元気で楽しく過ごせる事が一番の願いです。
 
さてさて昨日は月1のウマウマオヤツday・・・
忘れないように月      末に
 
    
 
これは3人分
毎月貰いにいって
簡単な健康チェックしてもらってま      ーす。 
って 纏めてもらっちゃうとお金が~~なんですよね(笑)
   
 
ではでは、この
美味しいウマウマを進呈しましょう       かね。
 
あっ、アレックスは早々お外で進呈しちゃいました。(笑)
 
  まずはだいから
 
   
 
見てる見てる
  待てだよ
 
意地悪なママはまだ(よし)とは言わない・・・
 
   
 
 
ウマウマを少々上の方に・・・
 
オヤツを使ってただ今(こんにわ)の特訓中(笑)
 
《こんにちは》だよ。だいちゃん
 
   
 
いい感じいい感        じ。
 
もう一回やってみ      ようか。
 
 
   
 
もう待てないって感じだね(笑) 
 
   はいはい
     《よし》
 
 
   
 
あっとゆー間にパクッと・・・
早すぎぃ~(汗)
 
 次はもこたんの番   おまたせ
 
    
 
もう待ちくたびれて仕方なしにお座りしてるし…(笑)
 
 
    
 
( ´艸`)クスクス
もこたん そこにはまだなんにもないよ~。
 
 これ以上待てそうにないので・・
   《よし》
 
 
    
 
 
あっとゆー間にパクッと…(笑)
 
 
このウマウマはまた1ヵ月後ね・・・
 
 
 
 
 
 
今日は大好きなお姉のお誕生日でしゅ
 
お姉 お誕生日おめでとうでしゅ
いつも遊んでくれてありがとうでしゅヽ(≧▽≦)/
 
ママがちゃんとお姉にドッグカフェ行くよって昨日から言ってるのに… まだ帰ってこないでしゅ(プンプン)
ボクタン 楽しみにしてたでしゅ(>_<)
 
 
 
 
 最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミントさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

お薬一緒なんですね。
ホント秒殺ですよ(笑)

娘にお祝いコメントありがとうございました。

こんばんは~(o^∇^o)ノ
月1のウマウマ♪
我が家も月末です(*^-^*)
うちのレンランもパクッと一口だよぉ(^_^;)

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございますっ☆

tiaさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

お薬一緒なのですね。
美味しいとみえ秒殺ですッ(笑)
喜んで飲んでくれるから助かります~(≧∀≦)

娘にお祝いコメントありがとうございました。

ドッグカフェは残念ながらいけなかったんでせよ
まだ一度も行ったことがないのでワンよりニンの私の方が楽しみにしてるって感じです(笑)

こんばんはー
このお薬、うちも一緒です^^
ほんとおいしいみたいで大興奮ですよ~
おいしく予防できてうれしいですよね^^

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
カフェ、行けたかな~^^

ナナママさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

はい このお薬は大好きです(≧∀≦)
もっと味わってくれればいいのに秒殺ですッ(笑)

だい&娘にお祝いコメントありがとうございました。とても嬉しいです(感謝)

ボチボチ更新ですがよろしくお願いしますね(*^_^*)

りっち&フィーネママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

月1のイベントなんだから…もう少し味わって食べてくれればいいのに…秒殺ですよぉ(笑)
りっちくんたちは錠剤なんですね。でも、ちゃんとゴックンできるからお利口だね(≧∀≦

★だいたん★
待てしないとくれないでしゅから…(笑)

☆もこたん☆
だいたんは《こんにちは》ちてるデチュけどアタチはゴローンしゅるデチュ(ゲラゲラ)

娘にお祝いコメントありがとうございました。
幸せな一年であればいいなと願ってます☆

モグ母さんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

私のブログが役にたったなんて嬉しいわぁヾ(^▽^)ノ 確かに忘れちゃうよね。
思い出していただけてよかったわ(≧∀≦)

娘にお祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです(≧∀≦)

いつもコメントありがとうございます(感謝)

まーさん家さんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

三人分のお薬は家計にひひぎますッ(笑)
でもでも幸せは言葉では言えないはど貰ってますよ(≧∀≦)

娘にお祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったですヽ(≧▽≦)/

こんにちは!

月1のウマウマ。薬でもこんなに美味しそうに食べて
くれるとありがたいですね^^

だいちゃん、上手にこんにちはしてますね^^

遅ればせながら娘さんお誕生日おめでとうございますv-352
そしてだいちゃんもうちのこ記念日おめでとうございますv-354

これからもよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

▼o・_・o▼コンニチワン♪

おねぇちゃんお誕生日おめでとうございますv-308 健康で笑顔な1年で過ごせますように~~

毎月のイベント(笑) 無事あたえられると・・・ほっと!しますよねー
我が家は、錠剤を1粒 ヨーグルトにちびっと沈めて、スプーンで食べます。 

だいくんももこちゃんも、えらいねー待て!して ぱくん よくがんばったねー♪

ワンママさんのブログを見て「あ!忘れてた!」って^^;;
思い出させてくれてありがとうございました(*´σー`)エヘヘ

お姉ちゃん、お誕生日おめでとう!
記念日が続きますね~♪

おはようございます^^

大事なお薬うまうまデーだねっ♪
3ワン分は費用もかかりますね~
その分、幸せは3倍以上かな(≧▽≦)

お姉ちゃん、ハッピーバースデイv-25
ドッグランには間に合ったのかな^^

だっ君ママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

お薬はアレックスが少々大きいんですよ。
お薬みんな大好きですよ 秒殺です(笑)

娘にお祝いコメントありがとうございました。
いろんな経験をする中で素敵な一年になればいいなと願ってます☆

こんばんわ~
お姉ちゃん誕生日おめでとう~(^・^)
いっぱい色んな経験して下さいね♪

3ワンみんな薬の大きさ同じぐらいなんだね
こんな嬉しそうなイイ顔でお薬飲んでくれるんだ~羨まし~(>_<)

チーちゃんさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

お薬一緒なんですね。
確かに秒殺ですよね(笑)
もっと味わって食べて~って感じです(笑)

娘にお祝いコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです(≧∀≦)

Chidyaさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

るびたん、りずたん今日だったのですね。
忘れないためにわかりやすい日をわざわざセレクトするのですが忘れちゃいますよね
来月も忘れないようにしましょうね。
ドッグカフェ残念ながらいけなかったんです(>_<)

娘にお祝いコメントありがとうございました。
とてもうれしかったです(≧∀≦)

マロンままさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

高級オヤツなのに秒殺。もっと味わって食べてよ~って思うママですっ(笑)

娘にお祝いコメントありがとうございました。
とってもうれしかったです(≧∀≦)

マロンママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

マロンちゃんたちは錠剤なのですね。
ちゃんと飲めるなんて偉いわ(≧∀≦)

ヽ(´ー`)ノアハハオヤツがないと《こんにちは》はできないんですよ。もこなんて練習しようと思ってもバーン体制にすぐ入っちゃいますっ(笑)

娘にお祝いコメントありがとうございました。
日々頑張っている娘にとって素敵な一年であればいいなと願っています☆

こんにちは♪
お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ステキな一年になりますように…
ワンママさん家もチュアブルタイプなんですね。
ウチも一緒、秒殺です(笑)
また来月のお楽しみですね^^

お姉ちゃん お誕生日おめでと~♪♪♪
一緒にドッグカフェには行けたのかな?

月1のウマウマ
我が家は忘れないようにと月はじめです。
それでも忘れてしまい、笑
先ほど完了しました~♪

こんにちわぁ♪
遅れちゃいましたがお姉ちゃま、お誕生日おめでとうございます♪♪

月1の高級おやつDAYやったんやね~!
うんうん!食べたくてガン見しちゃうよね!(^^)!かわいいなぁ(^^)v

たかこさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

娘にお祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです(≧∀≦)

たかこさ~ん
TOMOママってなってるよ~(笑)

お薬は一瞬でパクッですよ(笑)

くぅ・ひなさんへ



☆ようこそ☆遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

娘にお祝いコメントありがとうございました。
この一年元気で素敵な一年であることを願ってます☆
くぅひなちゃんもウマウマ食べたんですね。
そうそう 忘れないようにしなくっちゃね(笑)

こんにちは♪
だいちゃん、もこちゃん、アレックスくんもこのタイプのお薬なんですね~
美味しいみたいですね^^
うちはただの錠剤だからなぁ^^;
だいちゃん、こんにちは上手~!
すごいすごい!
おやつ感覚だから、あげる時はいいお勉強になりますね^^
また来月のお楽しみだね♪
1日遅れちゃいましたが、お姉ちゃんお誕生日おめでとうございます!
ステキな1年になりますように☆

おはようございます^^
お姉ちゃんお誕生日おめでとう~☆
TOMOママさんは月末にフィラ二アのクスリなんだ~
我が家は月初めです。
一応クスリなんだけど大好きです。
アッと言う間に完食(笑)
みんなもぺロ~なんだ~笑

おはよう(^-^*)/

遅れちゃいましたが…

☆お姉ちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/☆
また1年素敵な1年になりますよぉに…

フィラリアのお薬、くぅとひなは1日に食べたよぉ~(^_^)
だいたんももこたんも美味しく食べれて良かったねっ♪
月一のお楽しみ忘れないであげようねぇ~♪♪
←私かっ(笑)

あのんさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

娘にお祝いコメントありがとうございました。
いろんな事を乗り越えて素敵な一年になればと願っています☆

娘がなかなか帰ってこなくて残念ながらドッグカフェには行かなかったんですよ(涙)
去年オープンしたという内灘の千鳥台にある《ミント》看板犬二匹がおりドッグランもあるみたいなんですよ(≧∀≦)
行ったことありますか??

そうなんですよね。お薬高くて…(涙)でも健康でいるためですものね。

おはようございます。
お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございますー☆
ん?ドッグカフェ?!
どちらのカフェにお出掛けしたのかなー。
レポ、楽しみです♪

フィラリアのお薬って、高いですよね^^;
それを一口でパクッと・・。
まぁ、ワンコの健康はなにものにもかえられませんね!←と、自分に言い聞かせてみる(笑
だいちゃんもこちゃんもしっかりフィラリア予防して、
ずーーーっと元気でいようねっ☆

先日はももにお祝いをお寄せいただき、有難うございました。
ご縁に感謝&これからもよろしくお願いします!

TOMOママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

娘にお祝いコメントありがとうございました。
いろんな問題ヲかかえながら日々頑張ってます。
そんな娘に幸せがいっぱい訪れる一年どあることを願っています☆

アハハ… オヤツなしでは(こんにちは)はできないのよ。
もこはこんにちはをさせようと思ってもバーン体制に入っちゃって(笑)待つよりも食べるが先って感じの食いしん坊であります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はらこあママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

娘にお祝いコメントありがとうございました。
娘もいろんな問題をかかえながら毎日頑張っています
ひとつひとつ乗り越えて素敵な一年になってほしいと願ってます☆

《こんにちは》はポチタマでやっていて…ならばだいもこもってヾ(^▽^)ノアアハハ

もこはウマウマをひたすら探してましたぁ(笑)

こんばんわ(*^_^*)

まずは・・・・・・v-352
お姉ちゃん♪お誕生日おめでとうe-405e-405e-405
素敵な一年になりますように\(^o^)/

月末にフィラリアのお薬なんだね~(^^ゞ
我が家も忘れないように月末ですよ!!

だいちゃん♪は『こんにちわ』の練習中なの~(^^♪
すごい!!すごいよぉ~!!
もこちゃんは待てない感じなのね~^m^可愛いv-238
おりこうさんにお薬飲めて??食べて??えらかったね(*^_^*)

最後に・・・・
お姉ちゃんおめでとぉ~\(^o^)/
楽しくいっぱいの笑顔に溢れますように・・・v-352
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR