

オモチャ争奪戦

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ☆里親募集☆

 去勢・避妊などの医療措置については、その子の状態を見ながら行います。


 fc2_2014-02-01_19-59-20-031.jpg


 ●トイプードル チョコくん〈雄 6さい〉

       体重 2、3㎏


 穏やかで、とても優しい子です。
 オメメまん丸で小柄な可愛さ抜群の男の子です。
 他のワンコとのトラブルもなく、殆ど無駄吠えもない大人しい子です。

 歯の状態が悪く、去勢時にすべての歯を抜歯しなくてはならないかと思いますが、フードは普通に食べられます。

  ★トライアル予定です。

fc2_2014-02-12_12-45-13-476.jpg
 

 ●トイプードル もなかちゃん〈5さい〉

    体重 2、7㎏

小柄で動きがとても機敏です。
最初は人見知りしますが慣れるとベッタリの可愛い女の子です。
他のワンコとのトラブルもなく優しい子です。
健康に問題はありませんが、右耳の汚れがひどく現在治療中です。

(※耳の治療は、2月9日で終了しました) 
 
  ★トライアル予定です。
  
・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


 fc2_2014-03-03_15-11-43-957.jpg


走り回る姿が見えないと思ったら,ひとりオモチャで遊ぶ〈チビるる〉

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様からのご訪問やコメントは保護活動をしているママにとって大きな励みとなっております。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

     ★本題です★

久々にオモチャで遊ぶワンママ家のワンズ
あちこちにオモチャを投げてあげると皆猛ダッシュ…(笑)

  言うまでもなく最初にゲットしたのは・・・

 fc2_2014-03-04_15-45-40-799.jpg

 
    ワンママ家のボス〈もこ姫〉

いや~ボスは確かぁ。・・?〈だい〉…?のハズ・・・
 ヘタレ〈だい〉ボスの座を奪われたぁぁぁ…(笑)

 fc2_2014-03-04_15-46-39-543.jpg

 ボス風を吹かせ他の子を近寄らせない、

とにかく破壊王でありますっっ…(T_T)

 fc2_2014-03-04_15-47-38-075.jpg

いつもはオトボケこーちゃんもしっかりオモチャゲットしてるぅぅ。
さすがボスもこの弟・・・笑

  いつもは誰よりもダッシュが早いチビるるなんだけどぉ・・・

 fc2_2014-03-04_22-20-24-402.jpg

 遅れをとってもしまったのかゲットできず…あはは

 fc2_2014-03-04_22-21-22-110.jpg

チョコ怖くて〈もこ〉に近寄れない…が、オモチャは気になるらしい。ふふっ

オモチャで遊ぶ面々、順番待ちの面々

 
   もなちんは特に待ってる感じでもなく

 うきfc2_2014-03-04_23-41-17-066.jpg

『あたちはマッタリするでちよぉ」と・・・見せかけ・・・
 
 fc2_2014-03-04_23-43-17-444.jpg

  
  実はオモチャを狙ってたようだ…(笑)

オモチャに飽きた面々はオモチャ放置
放置されたオモチャは見事に破壊され無残な姿に・・・

 fc2_2014-03-04_23-44-48-754.jpg

 fc2_2014-03-04_23-43-55-695.jpg

 fc2_2014-03-04_23-42-07-822.jpg


 fc2_2014-03-05_00-07-17-021.jpg

     やっとオモチャをゲットできた面々

 嬉しそうに遊ぶ姿は、まるで子犬…(笑)

可愛い光景に疲れも吹っ飛んでいったママです(^-^)v

     
    チョコ&もなか

 fc2_2014-03-05_00-10-10-529.jpg

 fc2_2014-03-05_00-08-12-305.jpg


      トライアル予定ですヾ(^▽^)ノ

たくさんの方からのお申し込みありがとうございました。
ふたりの性格などを一番に考えきめさせていただきました。


   素敵なご家族と赤い糸で結ばれますように…☆
チョコもなかに会えることを

楽しみに待ってくれています。


 ご訪問ありがとうございました♪

 よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)く

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上野です!
昨日もお電話ありがとうございます。息子に話したら、日曜日楽しみやぁってゆってました。
本当早く会いたいです。
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
