

卒業っ子ヒマリちゃんo(^o^)o

  ☆里親募集☆

 去勢・避妊などの医療措置については、その子の状態を見ながら行います。


 fc2_2014-02-01_19-59-20-031.jpg


 ●トイプードル チョコくん〈雄 6さい〉

       体重 2、3㎏


 穏やかで、とても優しい子です。
 オメメまん丸で小柄な可愛さ抜群の男の子です。
 他のワンコとのトラブルもなく、殆ど無駄吠えもない大人しい子です。

 歯の状態が悪く、去勢時にすべての歯を抜歯しなくてはならないかと思いますが、フードは普通に食べられます。

fc2_2014-02-12_12-45-13-476.jpg
 

 ●トイプードル もなかちゃん〈5さい〉

    体重 2、7㎏

小柄で動きがとても機敏です。
最初は人見知りしますが慣れるとベッタリの可愛い女の子です。
他のワンコとのトラブルもなく優しい子です。
健康に問題はありませんが、右耳の汚れがひどく現在治療中です。

(※耳の治療は、2月9日で終了しました)    
・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 
  ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

fc2_2014-02-28_08-43-37-086.jpg

カイちゃんたちとデッキに出て嬉しそうな『くるみちゃん』

くるみちゃんママより、こんなメッセージをいただきました!
「幼犬からの成長を見るのも楽しみですが、保護犬が心を開いてくれていく姿を見るのも格別なものがあります。」

そうなんですよね!
里親になったからこそ感じられる喜びです!!
ありがとう、くるみママさん(´▽`)

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ★本題です★

『ヒマリちゃん』ママより、かわいいお写真と近況報告が届いています。
アップが遅くなり、ごめんなさいね…^_^;

**ヒマリちゃんママからの報告を載せさせていただきます**


fc2_2014-02-28_10-11-43-271.jpg


1月19日

今、ご飯食べました 
ほかの子の分まで食べて仕舞うぐらい食欲旺盛です。


fc2_2014-02-28_10-14-02-116.jpg


1月21日

昨日はポカポカだったので、お散歩に行きました 

あちこちキョロキョロしながらゆっくり歩きました 

土曜日にトリミングに行きます(*^ω^*)


fc2_2014-02-28_10-21-13-840.jpg

fc2_2014-02-28_10-21-33-328.jpg


1月21日

ヒマリはリラックスしてポワンとお姫様中( ・ ・ )

お腹を見せて寝てくれるなんて、だいぶ慣れて来たかな♪


fc2_2014-02-28_10-22-56-110.jpg

fc2_2014-02-28_10-23-10-464.jpg


1月24日

今日はポカポカだったので散歩行って来ました。

やっぱりまだ慣れないのか、抱っこしてぇと必死の訴え(^_^;)

食欲もあるし、元気ですよ 

fc2_2014-02-28_10-23-44-398.jpg

fc2_2014-02-28_10-23-59-058.jpg

fc2_2014-02-28_10-24-18-213.jpg


1月29日

今日は初めて豚耳をかじりました♪


fc2_2014-02-28_10-26-31-723.jpg

fc2_2014-02-28_10-26-45-723.jpg

fc2_2014-02-28_10-27-22-359.jpg

fc2_2014-02-28_10-30-19-447.jpg

fc2_2014-02-28_10-30-31-332.jpg


2月24日

お久しぶりです。

最近のヒマリです。

我が家に来た時はどこか怯えていたヒマリも、今は他のワンコともジャレたり、嫌な時は怒ったりと
だいぶじを出せるようになりましたよ。

歯磨きも毎日していて、月に1度歯石を取りに行ってます。

ご飯もおやつもよく食べてくれます。


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

最初のお写真とママさんからの心のこもった報告は、ヒマリちゃんをお届けした夜にママが心配してるだろう♪と送ってくださったんです〈感謝〉

とぉーーっても可愛いお写真とママさんからの優しさ溢れる報告から沢山の笑顔とパワーをもらったママですヾ(^▽^)ノ
お写真一枚一枚からヒマリちゃんの幸せが伝わってきてホッコリしますよね…

  ♡ヒマリちゃんへ♡

 ヒマリちゃん元気ですか。
 新しいお家に行って1ヵ月以上経ったね。
 幸せそうなお顔を見てママとぉーーっても嬉しかったよ。
 他の子のご飯まで…なーーんてヒマリちゃんらしいな。ふふっ
 ワンママ家でも、ゆいちゃんの食べようとしてワンコラされてたもんね(笑)
 そっか♪少しづつ自己主張できるようになったんだねo(^o^)o
 今ではすっかりお姫様気分のヒマリちゃんじゃないのかな。ふふっ
 これからも元気で、みんなと仲良く楽しい思い出いっぱい作るんだよ…☆
 ヒマリちゃんのようにみんな幸せになれるようにママ頑張るから応援しててね。
 いつかきっと会いに行くよ♪♪

ご家族みんなからたくさんの愛を受けてるヒマリちゃん

      幸せ間違いなし

Nご家族様、ヒマリちゃんのことよろしくお願い致します。

ヒマリちゃんのようなステキな幸せがチョコもなかにも舞い降りてきますように…☆

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


チョコ&もなかにご興味のある方はコメント欄またはメールフォームよりご連絡ください。
お名前・家族構成及びそれぞれの年齢・ご職業・お住まいの地域など忘れずにお書きください。

  

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近は

私がバタバタ動き出すとお留守番だとわかるのか、小走りで追いかけて来ては、ワンワン吠えます。
きっと不安なんでしょうね。
そんなすがたを見ると本当に愛おしくなります。
何せ我が家のprincessだから♡
ずっとずっと大切にして行きます。


これからも近況報告しますね。

No title

こんにちわ~

ヒマリちゃん良い家族に巡り合えてとっても幸せそうですね(*^_^*)
とってもなじんでて、ヘソ天でネンネできるもんね!
ママさんの新しい家族さんを見る目があるからですね(*^^)v
大家族に囲まれてもっともっと幸せになってね~ヒマリちゃん!
ママさん~いつもご苦労様です(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もなちゃん

はじめまして。金沢市玉鉾に在住の上野明美です。
里親募集のHPをみて、もなかちゃんに一目惚れです。
今、ダックスの一歳の女の子がいますが、もう一匹飼いたいと前から思っています。
HPに、医療費が高額になるかもと記載ありましたが、お耳の他にも何か病気がありますか?
また、ご縁があった場合、費用はどのぐらいか教えてください。
いろいろなんですが、トライアルはどのぐらいの期間ですか?
会いに行く事は可能ですか。
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
