幸せ満載

  ☆里親募集☆

 去勢・避妊などの医療措置については、その子の状態を見ながら行います。


 fc2_2014-02-22_16-51-33-857.jpg



 ●トイプードル チョコくん〈雄 6さい〉

       体重 2、3㎏


 穏やかで、とても優しい子です。
 オメメまん丸で小柄な可愛さ抜群の男の子です。
 他のワンコとのトラブルもなく、殆ど無駄吠えもない大人しい子です。

 歯の状態が悪く、去勢時にすべての歯を抜歯しなくてはならないかと思いますが、フードは普通に食べられます。

fc2_2014-02-12_12-45-13-476.jpg
 

 ●トイプードル もなかちゃん〈5さい〉

    体重 2、7㎏

小柄で動きがとても機敏です。
最初は人見知りしますが慣れるとベッタリの可愛い女の子です。
他のワンコとのトラブルもなく優しい子です。
健康に問題はありませんが、右耳の汚れがひどく現在治療中です。

(※耳の治療は、2月9日で終了しました)    
・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 
  ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 fc2_2014-02-20_15-57-59-445.jpg

   オヤツのためなら〈マテ〉をする我が子たち
いつでもコマンドを聞いてほしいと願ってるママなのであります…(笑)

 いつもご訪問にきてくださりありがとうございます。
 皆さんからのご訪問やコメントは保護活動をしているママにとって大きな励みとなってい
 ます。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

   ★本題です★

卒業した子たちのママさんから、可愛いお写真と近況報告が届いています。
UPが遅くなっちゃったぁぁ…汗

昨年の暮れにとぉーーってもステキな家族のところに行った〈くるみちゃん〉
すっかり可愛いお嬢様になってますよo(^o^)o


**くるみちゃんママからの報告を載せさせていただきます**


fc2_2014-02-21_11-21-19-851.jpg

fc2_2014-02-21_11-21-39-662.jpg

fc2_2014-02-21_11-21-57-067.jpg


こんばんは

くるみちゃん、本当にいい子
聞き分けもいい、イタズラもなし、無駄吠えなし、ケンカもなし
穏やかで甘えん坊な女の子です。
トイレは出来ませんが私にとっては、大した事ではありません。汚れたら洗濯すればいい事
これからは一緒に楽しい事沢山経験してほしいと思ってます


fc2_2014-02-21_11-22-28-264.jpg

fc2_2014-02-21_11-22-51-588.jpg

fc2_2014-02-21_11-23-19-694.jpg


くるみちゃんとっても元気ですよ
朝は私とカイと一緒に起きます。はなちゃんは爆睡ですが
トイレの成功率も80%、ご飯もしっかり食べて動きも活発になりましたぁ
おもちゃを取り合ったり
、爆弾娘はなちゃんと
日々、格闘してます
先日トリミングへ行きました
くるみちゃん「かわいい~~っ!!」と絶賛でした。玄関先では震えていたので、くるみを一番にしてもらい、終わったらすぐ連絡ください。迎えに行きますと、お願いしましたが、なんと、ママさん帰ってから、しっぽフリフリくつろいでましたぁ
シャンプーもカットも問題なく、お利口でしたよぉ今も部屋で遊んでます。私、嬉しいやら寂しいやら
三匹仲良しで可愛いと言われました。くるみちゃん自慢の娘です


fc2_2014-02-21_11-39-54-085.jpg


今日のくるみ 。
最近では、ぬいぐるみをカミカミするのがお気に入り
分かりづらいですが、くるみと同系色の くまのぬいぐるみ


fc2_2014-02-21_11-40-58-030.jpg


はなちゃんと毎日格闘中
はなちゃんは他の子の持ってる物を欲しがります。
が、しかし一歩も譲りません
そして夜の秘密を1つ。
すっごいです
イビキが。
初めは何の音か分からず耳をすませたら、くるみちゃんの方から、ゴォ?ゴォ?と、まるでドリフのコントの様でした

ブブちゃんトライアル良かったですね
良いご縁と信じてます。
チョコ君もなかちゃん可愛いですね
皆、良い家族に出逢えるといいですね。


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

くるみちゃん、ご家族みんなから愛され大切にされてるって、表情が和らいだ優しいお顔のお写真とママさんのお話から伝わってきて温かい気持ちになりましたヾ(^▽^)ノ

くるみちゃんは自慢の娘です♪と言っていただき、こんなステキなご家族とのご縁に心より感謝です。


  ♡くるみちゃんへ♡

 くるみちゃん元気ですか。
 幸せそうな、くるみちゃのお顔を見てママとっても嬉しかったよヾ(^▽^)ノ
 ねぇ。くるみちゃん♪ なんだかとぉーーっても優しいお顔になったわね。ふふっ
 帰る時、寂しそうなお顔を見てママ心配したけど、もう安心だね。
 ぬいぐるみカミカミしている姿なんてバピッコみたいで可愛いよo(^o^)o
 そっか!はなちゃんと格闘するほどお転婆さんになったんだね。
 これからも、カイちゃんとはなちゃんと仲良くステキな想い出いっぱい作ってね…☆
 またいつか会えること楽しみにしてるからね。

Tご家族様くるみちゃんのこと、よろしくお願い致します。


我が家で幸せを待っているチョコ&もなかに、くるみちゃんのようなステキなご縁がありますように…☆

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

チョコ&もなかにご興味のある方は、コメント欄またはメールフォームよりご連絡ください。
お名前・家族構成およびそれぞれの年齢・ご職業・お住まいの地域など必ずお書きください。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは、おやつのためにもマテしないー^^;
「マテ」って言った瞬間、かぶりついてくるよ(涙)

No title

こんにちわ~

くるみちゃんの元気で楽しそうな写真が嬉しいですね!
優しくてあたたかい家族に巡り合えましたね!
これもママさんの頑張りのおかげですね(*^^)v
私も嬉しくなります(^^ゞ
大変なことがいっぱいだと思いますが、吹き飛んじゃうくらい嬉しいですね~!
ママさんありがとうね~(*^_^*)
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR