

ブブちゃんの旅立ち、そして嬉しいお知らせ

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ☆里親募集☆

 去勢・避妊などの医療措置については、その子の状態を見ながら行います。


 fc2_2014-02-01_19-59-20-031.jpg


 ●トイプードル チョコくん〈雄 6さい〉

       体重 2、3㎏


 穏やかで、とても優しい子です。
 オメメまん丸で小柄な可愛さ抜群の男の子です。
 他のワンコとのトラブルもなく、殆ど無駄吠えもない大人しい子です。

 歯の状態が悪く、去勢時にすべての歯を抜歯しなくてはならないかと思いますが、フードは普通に食べられます。

fc2_2014-02-12_12-45-13-476.jpg
 

 ●トイプードル もなかちゃん〈5さい〉

    体重 2、7㎏

小柄で動きがとても機敏です。
最初は人見知りしますが慣れるとベッタリの可愛い女の子です。
他のワンコとのトラブルもなく優しい子です。
健康に問題はありませんが、右耳の汚れがひどく現在治療中です。

(※耳の治療は、2月9日で終了しました)    
・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

fc2_2014-02-18_10-04-20-412.jpg

 ※チワワ ブブちゃん

☆素敵な家族が決まりました☆
 
・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 ★本題です★

3ヶ月以上、わが家にいたブブちゃん。

2月16日(日曜日)
わが家から巣立って行きました!

fc2_2014-02-18_10-04-51-370.jpg

fc2_2014-02-18_10-05-20-920.jpg

これは、わが家で最後に撮ったお写真♡

前日から何かを感じているのか、なかなか目線を合わせてくれないブブちゃん(・_・、)
この可愛いお洋服を着て、お嫁入りしました。

里親さまの所へ連れて行った帰り道、いつも寂しくて仕方ないママ(T_T)
今回は市内ということもあり、ゆいちゃんを一緒に連れて行きました。

fc2_2014-02-18_10-05-53-284.jpg

ゆいちゃんも一緒のせいか、落ち着いています。

前回お見合いで来た時より(ゆいちゃんもいるということもあってか)、元気にお家の中を散策していました♪

先住犬の『ペロンちゃん』

fc2_2014-02-18_10-06-36-285.jpg

う~ん…12才だったかなぁ…?
とってもおとなしくって、マイペースなブブちゃんと良い関係が築けるんじゃないかなっo(^▽^)o

fc2_2014-02-18_10-08-36-340.jpg

fc2_2014-02-18_10-09-05-658.jpg

ブブ「クンクン…ただいま、チェック中!」

fc2_2014-02-18_10-09-32-675.jpg

ママ「あっ!ゆいちゃんまで入ってるし(^◇^;)」

ブブ「ここは、あたちのお部屋でちよ~( ^o^)ノ」

少し慣れてきた頃に、ママさんに抱っこされ

fc2_2014-02-18_10-20-24-309.jpg

今度は、お洋服のサイズをチェック!

fc2_2014-02-18_10-20-57-746.jpg

ブブちゃん、これから可愛いお洋服いっぱい着せてもらえそうだね♪

fc2_2014-02-18_10-21-28-797.jpg

その時、ゆいちゃんはというと…

fc2_2014-02-18_10-31-11-194.jpg

ソファーの上でまったり♡
わが家では味わうことのできない、お姫さま気分を満喫中( ´艸`)
子どもたちに撫でてもらって、ご満悦(●´ω`●)

ママさんのお宅の先住犬たちは、元保護犬たち。

fc2_2014-02-18_11-35-35-957.jpg

お子さんたちのワンちゃんに対する接し方も、とても優しくブブちゃんのこれからの犬生幸せ間違いナシ!!

fc2_2014-02-18_11-36-37-733.jpg

ちょっと緊張気味のブブちゃん( ´艸`)
でも、きっとすぐに慣れるよね(○´∀`○)

そして早々次の日、ママさんから正式譲渡の連絡をいただきました!

『ブブちゃん』改め、『ゆずちゃん』になりました♪

ゆずちゃん、良かったね!
幸せになるんだよっ!!


Kご家族さま、ゆずちゃんをよろしくお願いします!

ゆずママさんより、かわいいお写真やゆずちゃんの報告が届いています。

また、くるみ(ねね)ママさんからも、かわいいお写真や近況報告が届いています。

アップが大変遅くなっています(>_<)
近日中に、アップしますねo(^-^)o

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

チョコ&もなかにご興味のある方は、コメント欄またはメールフォームよりご連絡ください。
お名前・家族構成および年齢・住まいの地域・職業などを忘れずにお書きください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちは(*´∀`*)
ぶぶちゃん。幸せの扉が開きましたね。
ワンままちゃん。超寂しいでしょうけど。。でも、こんなにはっきりと
幸せになれるだろうなぁ~~て姿みると安心ですよねぇ(*´∀`*)
本当に大切にして貰えるって思ったもの。
きっと幸せいっぱいのお知らせが見れるね。
ゆずちゃんになったのね(*´∀`*)可愛い名前ね。
ゆずちゃん。元気いっぱい幸せいっぱいになるんだよぉ~~~。
なんか。。私もじ・・んとしちゃったぁ。。。長かったものね。。。祈ってるよ。
心からね。
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
