スポンサーサイト


うちの子記念日

こんばんわぁ~
 
あだも地方の今日は晴れ
 
今日はだいちゃんのうちの子記念日(≧∀≦)
特に何かするわけではないんですけどね。だい ごめんよm(_ _)m
 
だいとママとのキューピットは我が家の可愛いアレックスだったよね。
 
 
   
 
アレックスがシャンプーに行かなかったら だいとの出会いはなかったんだよね。
ありがとう。アレックス(≧∀≦)
 
だいちゃんを初めて見たママたちはあまりの可愛さにガラス越しに釘付けになったんだよね(*^_^*)
 
 
   
 
 
この可愛いお顔で見つめられたらたまんないわよね(*^_^*)
 
我が家に初めて来た時のだいちゃん
体重750㌘の手のひらサイズ・・・ 
 
 
めっちゃ小さくて可愛かったぁ(*^_^*)
いやいや今ももっと可愛いんですけど…(親バカ》
 
まるでニンの天使でも来たかのように、みんな抱っこ抱っこで大変だったよね(汗)
 
 
 
    
 
 
人懐っこくて我が家にもすぐに慣れ
《ナデナデしてよ~》って・・・
 
   
 
またこのポーズがなんとも可愛くて
可愛くて・・・
 
お名前はお姉がつけてくれたんだよ  《だいきち》
いい事が沢山ありますように…☆
幸せになりますように…☆
沢山の人に幸せを与えられる優しい子になりますように…☆ って思いを込めて。
素敵な名前つけてもらったね(≧∀≦)
 
名前通りとっても優しい子に育ち幸せをいっぱい貰ったママ。有難う。   ヽ(≧▽≦)/
 
ママたちはだいちゃんからいっぱいの幸せを貰ってるけど…
だいちゃんはいっぱいいい事あったかな(?) ママの子になって幸せなのかな(?)
 
小さい時からゲージインでのお留守番。でもいつもお利口でママたちの帰りを待っててくれたよね(*^_^*)
 
 
    
 
 
こんな小さかっただいちゃんも今では こんなに・・
  
 
大きくなってママはホント嬉しいヽ(≧▽≦)/
 
だいちゃんが来てからのママは忙しさも倍になったけど…それがママには幸せなんだよねヾ(^▽^)ノ
 
 
   
 
 
いつも有難う。
これからもずっとずっとず~っとママの側にいてね☆
 
時間がなくてなかなかお出かけもできないけど…いっぱい思い出作ろうね。
 
だいちゃんの居ない生活はママにはもう考えられないんだよね。
 
だいちゃんうちの子になって幸せですか。
これからもよろしくね(≧∀≦)
 
   
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まーさん家さんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

だいにお祝いコメントありがとうございました。

パピッコだいちゃんはどんな表情も可愛くて(*^_^*)ミみんなで取り合いっこだったんですよ

こみさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

だいにお祝いコメントありがとうございました。
パピッコのだいはお目目くりくりでホント可愛かったんですよ(*^_^*
絶対にうちの子にしたくてパパさんをペットショップまで連れてきたんですよ(笑)

これからもだいと楽しく過ごしていきたいなと思ってます☆

りっち&フィーネママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

だいにお祝いコメントありがとうございました。

わぁ~ そんな素敵な声が聞こえましたかヾ(^▽^)ノ嬉しいなぁヽ(≧▽≦)/
名前なかなか決まらなくて…ちょっと思いを込めすぎちゃてるかも(笑)
パピたんのだいはホント可愛かったぁ(*^_^*)
もう、みんなでだいの取り合いだったんですよ(笑)

モグ母さんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

だいにお祝いコメントありがとうございました。
こんな可愛い子に引き合わせてくれたアレックスにはホント感謝です(^人^)
だいは幸せだって嬉しいお言葉です(≧∀≦)
私たち家族はだいから沢山の幸せ貰ってます。
そんなだいは我が家の宝ですヽ(≧▽≦)/

こんばんは~v-22
だいちゃん、うちの子記念日おめでとぉO(≧▽≦)O
そっかぁ。
アレックスちゃんがキューピットだったんですね~♪
だいちゃん、い~っぱい愛されて幸せだよね(*^-^*)
ママさん家の子になれて良かったね☆
これからも元気に楽しい毎日を過ごしてねんヾ(〃^∇^)ノ

マロンままさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

だいにお祝いコメントありがとうございました。
そうなんだよね。我が家をとっても明るくしてくれるんだよね(≧∀≦)
ちょっと疲れたママに笑顔をいっぱい運んできてくれるんだよね。
いつも癒やしてくれて感謝。可愛いだいちゃんは我が家みんなの宝です。

どんぐりママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

だいにお祝いコメントありがとうございました。
去年の今日だいとの素敵な出会い(≧∀≦)
こんな可愛い子ど引き合わせてくれたアレックスに感謝です(≧∀≦)
我が家の大事な大事な宝ですヾ(^▽^)ノ
これからも家族みんなで楽しく過ごしていきたいと思ってます☆

くぅ・ひなさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

だいにお祝いコメントありがとうございました。。 そうなのよ めっちゃちいちゃくて…くりくりお目目でガラス越しに来て、まるで(行きたいよ~)って言ってるようで…あの日の出会いのことは今でもはっきり覚えてるな(≧∀≦)
だいと出会えたことホント感謝です。
これからも家族みんなで楽しく過ごしていきたいなと思っています☆

TOMOママさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

だいにお祝いコメントありがとうございました。
素敵な運命の出会いに感謝です(≧∀≦)
こんな可愛い子に引き合わせてくれたアレックスにホント感謝です(≧∀≦) ずっとずっと《だいきち》人生であってほしいものですね\(^o^)/だいと出会って毎日がとっても楽しくて幸せいっぱいのママです。
ママを幸せにしてくれてる以上にだいを幸せにしてあげなくてはと思っています☆
だいは我が家にとって大事な大事な宝…(≧∀≦)
これからも家族みんなで楽しくすごしたいと思っています☆

こんばんは^^

出遅れちゃいましたv-356
だいちゃんのウチの子記念日、おめでとうございマスv-315
手のりサイズのだいちゃん、かわいいです♪♪
撫でてのゴローンポーズは瞬殺されちゃいました(≧▽≦)

これからも家族の愛情いーっぱいで
ますます幸せいっぱいでねv-10

あのんさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

だいにお祝いコメントありがとうございました。

だいと出会えたことホント感謝です(≧∀≦)
ワンコの可愛さはホント無限大ですよねヽ(≧▽≦)/
だいは我が家の宝です(^-^)v
これからも家族みんなで楽しく過ごしていきたいと思ってます☆

はらこあママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

だいにお祝いコメントありがとうございました。
名前なかなか決まらなくて…いろんな名前が飛び交ってたんですよ(笑)
だいからは沢山の笑顔をもらって日々癒されて感謝いっぱいです。
だいは我が家の宝です(≧∀≦)
これからも家族楽しく過ごしていきたいと思ってます☆

だっ君ママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

だいにお祝いコメントありがとうございました。

素敵な運命の出会いに感謝感謝です。
そうそう
ゴールデンによく間違えられたんですよ(笑)

わんままさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

だいにお祝いコメントありがとうございました。
出会いはホント縁ですよね。
素敵な出会いで、こんな可愛い子と縁があったことホント感謝です(≧∀≦)
プリンちゃんに似てるって…幸せ~だいですっ これからも家族みんなで楽しく過ごしていきたいと思ってます☆

のんママさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

だいにお祝いコメントありがとうございました。

だいとの運命の出会いは今でもはっきり覚えてます(≧∀≦)
こんな可愛い子に引き合わせてくれたアレックスにホント感謝ですヽ(≧▽≦)/
これからも家族みんなで楽しく過ごしていきたいと思ってます☆

チーちゃんさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

だいにお祝いコメントありがとうございます。
だいとの運命の出会いの日のことは今でもはっきり覚えてます(≧∀≦)こんな可愛い子と引き合わせてくれたアレックスに感謝です。。
これからも家族みんなで楽しく過ごしていきたいと思ってます☆

すももさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

我が家にとっては大事な大事な宝です(≧∀≦)
可愛くて愛惜しくてたまらないです(*^_^*)
これからも家族みんなで楽しく過ごしていきたいなって思ってます☆

こんにちはー
ちょっと遅くなっちゃったけど
だいちゃんうちの子記念日おめでとう(^^)
パピーだいちゃんかわいいなぁ♪
アレックスくんのシャンプーに行って
運命の出会いをしたんだね~
こうやって家族になって素敵な名前をつけてもらって
だいちゃん幸せだね♪
これからも元気ですくすく過ごしていってね(*^^*)

3日も遅れてしまってごめんなさい。
だいちゃんの家の子記念日おめでとう♪

アレックスちゃんが会わせてくれたんだね。
これからも可愛いだいちゃんの様子、見せて下さいね。

マロンママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b
お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

いろんな事があった私にアレックスがまた楽しい毎日をと引き合わせてくれたのかなと… 私に毎日笑顔をとだいちゃんが来てくれたんだなと…来るべきして来た子なんだと感謝でいっぱいです(≧∀≦)
今では我が家の宝、大事な大事な子ですヾ(^▽^)ノ
名前はなかなか決まらなかったんですよ(笑)
これからも家族みんなで楽しく過ごしていきたいなって思っています そして沢山の思い出を作っていきたいなって思っています☆

Chidyaさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

だいちゃんと出会った日のことは今でもはっきり覚えてます
とっても小さくてお目目まん丸で…アレックスに感謝です(≧∀≦)
そうなんですよ。名前には沢山の思いを込めて…思いを子もすぎちゃってるかも(笑)
これからも家族みんなで楽しく過ごしていきたいなって…そして思い出を沢山作っていきたいなって思っています☆

たかこさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

アレックスに感謝です(≧∀≦)
だいちゃんとの運命の出会いは忘れられない素敵な日になりました。
だいちゃんは大事な大事な我が家の宝ですヾ(^▽^)ノこれからも家族みんなで楽しく過ごしていきたいなって…そして思い出をいっぱい作っていければいいなって思ってます☆

めいパパさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

出張先で喜んでくださり有難うございます(≧∀≦)だいちゃんは我が家の宝です。
ウチの子として来てくれて《ありがとう》ですヽ(≧▽≦)/
だいちゃんもママと同じ気持ちだよって…嬉しいですヾ(^▽^)ノ
これからも家族みんなで楽しく過ごしていきたいなって思ってます☆

つばさマンマさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

そうなんですよ
アレックスが会わせてくれたのですよね(≧∀≦)
ウチの子として来てくれてホント嬉しいですヽ(≧▽≦)/
ママたちの宝です(≧∀≦)

ワンママちゃん こんばんはー

だいちゃん、うちの子記念日おめでとうございま~す\(^o^)/
パピっ子だいちゃん、か・カワエエーーー
こりゃガラス越しに釘付けになっちゃうのわかるよ~(^^ゞ

だいちゃんはみんなに愛されてママちゃんの子になって幸せですね♪
これからも素敵な思い出たくさん作ってね♪

だいきちくん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪

うちの子記念日おめでとう♪v-315v-308
おばたんには、だいくんの声が聞こえるよ~
「ママ いつもありがとう」 ママのお家の子になって僕は山盛り幸せだよーって (*^_^*)

素敵なお名前いただいて、「だいきちくん」おねぇちゃん ナイスだねー♪
しかし・・・まぁ なんて ちびっこくて♪キュートで♪ はぐはぐ攻撃しまくりたくなる、ベビー時代♪
だいちゃん♪ママさん♪家族の皆様が幸せな日々を送れますように~~ 

遅くなりましたが、だいちゃん、うちのコ記念おめでとう♪
ママさんの愛情いっぱいな様子がよーく伝わってきます!!
こんなに愛されているんだから幸せですよ(*^^*)
アレックス君にも感謝ですね♪

こんにちわぁ♪
遅くなっちゃったけど
だいちゃん、うちの子記念日おめでとう!!

そうそう!たっくさん幸せな気持ちにしてくれるんだよね~!
我が子がいない生活なんて考えれない気持ちめっちゃ
わかります。

だいちゃん、ママさんとこの家族になってよかったぁ~ってお顔みたらわかります!これからもいっぱい幸せにしてもらうんやで~ぇ!!

e-420うちの子記念日おめでとうございますe-420

お誕生日もうれしいけど、我が子になった日はまた特別ですよね♪

ママさん達からたくさーんの愛情をもらって
だいちゃんはとっても幸せだと思う!!
優しくて可愛いお顔してるのが、なによりの証拠だよね♪♪

これからも元気で楽しい毎日が送れますように☆

遅くなっちゃいましたが…
☆だいちゃんウチの子記念日おめでとう(*^▽^)/☆

来た時の体重にビックリw(゚o゚)w
すっごいちっちゃいねぇ~!!
プクプクで可愛い~~♪♪

きっとママに家族にこんなに愛されて
だいちゃんとっても幸せだろうねぇ~!!

だいちゃん、これからもあったかい家族に囲まれながら…
すくすく育ってねぇ~♪

☆おめでとう(*^▽^)/だいちゃん☆

遅くなりました(#^.^#)

だいちゃんのうちの子記念日
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

運命だよねぇ~ワン達との出会いって(#^.^#)。
アレックスちゃんが引き合わせてくれたなら
尚更この子ってアレックスちゃんが見つけたのかもしれませんねぇ~♪

だいちゃんに付けられたお名前(#^.^#)いっぱいの愛を込めての
お名前ですね~いつも大吉人生でありますように。。

だいちゃんはママの子になって幸せだって思いますよ。
こんなにも愛されているのですもの。
きっと伝わっていると思います(#^.^#)。
お留守番だってへっちゃらだよぉ~て言ってると思いますよぉ~

これからも幸せに元気に家族揃って楽しい思い出を
沢山つくれますように~~ヽ(*´∀`)ノ。おめでとう

だいちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!
パピっ子だいちゃんかわいい~☆
でもわんこって、大きくなってもどんどんかわいさが増していきますよね!
かわいさ無限大~∞ヾ(≧▽≦)ノ

だいちゃん、素敵なお名前をつけてもらって、
ワンママちゃんさんの子になって、きっと幸せだと思います。
これからも元気で楽しくね、だいちゃん☆

こんばんわ(*^_^*)

だいちゃん♪うちの子記念日なのね~e-405
おめでとう(^_-)-☆
わぁ~♪♪だいちゃんのお名前・・・素敵な意味があるのね~(^^♪
小さい時のだいちゃんも大きくなっただいちゃんも・・・可愛いv-238

家族からこんなに愛されて幸せだね(^_-)-☆
本当に幸せだね♪♪

これからも楽しく元気に過ごせますように♪♪

こんばんわ~

うちの子記念日おめでとう(^・^)
絶対、運命の出会いだったんだよ!

パピーの時の写真、ふわふわのゴールデンちゃんにみえちゃった~(*^_^*)

うちの子記念おめでとう~~(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥
そっかそっか~♪出会いはほんと縁だよね~☆彡
しかし可愛いな~♪
うちのプリンさんの小さい頃とよく似てるーー(●≧艸≦)
が、迎えた時、2ヶ月だったけど、すでに体重2.5キローー!( ̄▽ ̄;)
だいちゃん、ワンママちゃんの家族になれてよかったね☆彡
これからも楽しくね♥

だいちゃん ご家族のみなさま おめでとうございます!
家族記念日って お誕生日とは また 違った
感慨深い 大切な日 ですよね。
ガラス越しに クギヅケって 分かるわ〜
今では すっかり 美わんこちゃんに なりましたね。
また 元気いっぱいの 素敵な1年に なりますように!

こんにちは♪
だいちゃん、ウチの子記念日おめでとう!!
だいちゃんとの出会いはまさに運命…
これからも元気で楽しい毎日を過ごせますように…

だいちゃんのうちの子記念日おめでとう!!
きっとだいちゃんもママさんのおうちの子になれて幸せですよ。
みんなに愛されてるもんね〜。
これからも元気いっぱいで楽しく過ごしてね。
ももこちゃんに負けるなぁ〜(笑)

こんにちは♪
だいちゃん、うちの子記念日おめでとう!
そっかぁ、アレックスくんがだいちゃんとのキューピットだったんですね~
出会いは運命、来るべきして来た子。
だいちゃん、とってもステキなお名前もらったね~^^
これからももこちゃん、家族みんなで楽しい毎日を過ごしてね♪

だいちゃんのセカンド バースデー
おめでとうございます♪
出会いは運命だったのですねi-178
これからも楽しい日々でありますように♪
名前には素敵な想いが込められ
しあわせいっぱいですね、だいちゃん!

おはようございます^^
アレックスちゃんがだいちゃんとの再会のキューピットだったんですね。
最初からだいちゃんはワンママちゃんの子になる運命だったんだよね。
大事に大事に育ててもらって幸せなだいちゃん♪
これからもいっぱい幸せになるよ~☆
リンク有難うございます(^0^)
これからも宜しくお願いします♪

ワンママちゃんこんばんわ~

だいちゃん~うちの子記念日おめでとう~\(^o^)/
ママの家族になった記念日ですね!
これから毎年楽しみの記念日になっていくんですよね!
記念日っていいね~(^^)/

みんな嬉しい記念日ですよね!
もう~愛おしくって大事な大事な家族になってくれて嬉しいですよね~
だいちゃんも絶対ママの家族になって幸せですよ!
気持ちはママと一緒ですよ~
だからみんな幸せで居てほしいって頑張るんですよね(*^_^*)
いっぱい食べていっぱい寝ていっぱい遊んでいっぱい甘えたら良いんだよ~!
出張先で、一緒に嬉しくなりました(^^)/
あんがと~!

だいちゃんのうちの子記念日だったんですね。
おめでとうございます。(^O^)

そっか~、アレックスちゃんがだいちゃんを会わせてくれたんだね。

こうして出会えたのは、
最初からママんちの子になる運命だったと思います。
今でも可愛いだいちゃん、ママさんの大切な子ですね。
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
