

ふたりだけの時間

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ☆里親募集☆

 去勢・避妊などの医療措置については、その子の状態を見ながら行います。


 fc2_2014-02-01_19-59-20-031.jpg


 ●トイプードル チョコくん〈雄 6さい〉

       体重 2、3㎏


 穏やかで、とても優しい子です。
 オメメまん丸で小柄な可愛さ抜群の男の子です。
 他のワンコとのトラブルもなく、殆ど無駄吠えもない大人しい子です。

 歯の状態が悪く、去勢時にすべての歯を抜歯しなくてはならないかと思いますが、フードは普通に食べられます。

fc2_2014-02-12_12-45-13-476.jpg
 

 ●トイプードル もなかちゃん〈5さい〉

    体重 2、7㎏

小柄で動きがとても機敏です。
最初は人見知りしますが慣れるとベッタリの可愛い女の子です。
他のワンコとのトラブルもなく優しい子です。
健康に問題はありませんが、右耳の汚れがひどく現在治療中です。

(※耳の治療は、2月9日で終了しました)    
・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°



  fc2_2014-01-28_12-15-57-394.jpg
 
 ●チワワ ブブちゃん

 ★トライアル予定です。

 ・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°
手術を頑張ったチョコに『がんばったね」の温かいコメントありがとう。
チョコは日に日に元気になって来てます…ヾ(^▽^)ノ
ただ、ご飯をあまり食べなくてねぇ…(T_T)
どうしたら:チョコがしっかりご飯を食べてくれるか:これからのママの課題かな。
何かいい方法があったら教えてくださいね…☆

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

       ★本題です★

今日はゲボゲボ犬がいたりで、バタバタしてるワンママ家

そんな中、ブブちゃんと二人だけの楽しい時間を過ごしました。

 fc2_2014-02-15_22-21-51-147.jpg

     ブブちゃんが風邪ひかないように
お風呂の中は暖房でバッチリ暖かくして最後のお風呂を楽しみました。

 fc2_2014-02-15_22-21-03-509.jpg

 ふふっ これはちーーっとブブちゃんにはちいさいわね。

 fc2_2014-02-15_22-20-18-455.jpg

でも、暖かくて気持ちいいよね。


 fc2_2014-02-15_22-42-21-653.jpg

 fc2_2014-02-15_22-43-15-147.jpg

お風呂のフタの上で、しっかりドライヤー 

 fc2_2014-02-15_22-44-36-600.jpg

 いっぱいいっぱいお話して・!
 話てるうちに涙がホロホロ

 fc2_2014-02-15_22-47-13-742.jpg

やっぱりダメだなぁ…♪ママは…♪

 fc2_2014-02-15_22-48-43-386.jpg

 fc2_2014-02-15_22-49-39-313.jpg

フワサラになって、ママんちでの最後の夜だね。

明日ママんちから卒業するブブちゃんです。
沢山の笑顔と幸せをありがとう…o(^o^)o

これまで、ブブちゃんを応援してくださった皆様ありがとうございました。

   幸せになるんだよ…(^O^)v

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

チョコ&もなかにご興味のある方はコメント欄またはメールフォームよりご連絡ください。。
お名前・家族構成及び年齢・ご職業・住まいの地域など忘れずにお書きください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちは(*´∀`*)
ブブちゃんと二人だけの時間。。素敵な時間だったねぇ。
お風呂のフタの上で、ワンままちゃんを見つめるブブちゃんの
嬉しそうな。。ワンままを独り占めだよぉ~~のお顔見てると。。
私までじ・・・んとしちゃったよ。
本当幸せになってね。ブブちゃん。
そして、本当に本当にワンままちゃん。お疲れ様でした。
きっとブブちゃん幸せになると思うよ。愛をいっぱいいっぱい胸に。。
幸せの扉をたたくんだものね。
祈ってるよ。これからもずっとね(*´∀`*)

No title

こんばんは^^
チョコくん、ご飯をなかなか食べないんですね・・・
フードだったら、お湯でふやかすといいって聞きます
においがして食欲をそそるみたい^^
あとは今だけ何かトッピングしてあげるとかかなぁ
いいアイディアがなくてごめんなさいです^^;

体調の悪い子がいるんですね
はやく調子がよくなりますように

ブブちゃん、新しいおうちに行く前にきれいきれいに
してもらったんだね^^
ワンママさんちでの素敵な思い出を持って
新しいおうちで幸せになるんだよ~^^
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
