

ニューハーフのチョコ

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ☆里親募集☆

 去勢・避妊などの医療措置については、その子の状態を見ながら行います。


 fc2_2014-02-01_19-59-20-031.jpg


 ●トイプードル チョコくん〈雄 6さい〉

       体重 2、3㎏


 穏やかで、とても優しい子です。
 オメメまん丸で小柄な可愛さ抜群の男の子です。
 他のワンコとのトラブルもなく、殆ど無駄吠えもない大人しい子です。

 歯の状態が悪く、去勢時にすべての歯を抜歯しなくてはならないかと思いますが、フードは普通に食べられます。

fc2_2014-02-12_12-45-13-476.jpg
 

 ●トイプードル もなかちゃん〈5さい〉

    体重 2、7㎏

小柄で動きがとても機敏です。
最初は人見知りしますが慣れるとベッタリの可愛い女の子です。
他のワンコとのトラブルもなく優しい子です。
健康に問題はありませんが、右耳の汚れがひどく現在治療中です。

(※耳の治療は、2月9日で終了しました)    
・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 fc2_2014-01-28_12-15-57-394.jpg

 ●チワワ ブブちゃん

 ★トライアル予定です。

 ・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

      ★本題です★

本日2月12日〈水〉 チョコ無事手術終わりました。
術後の経過も問題なかったので、仕事を終えてからお迎えに行ってきました。

血液検査は問題なしヾ(^▽^)ノ
ただ歯の状態が悪く13本抜歯・・・
麻酔が切れたら痛みがでるだろう…と痛みどめを出してくださいました。
13本も・・・痛かったよね…(T_T)

 fc2_2014-02-12_21-40-27-522.jpg


  ニューハーフになったチョコ
  思ったより元気  

 fc2_2014-02-12_21-41-50-705.jpg

 ブブちゃんの時はドヨヨ~ンとした感じだったけど…

チョコはいつもと変わんない感じだな。ふふっ

 fc2_2014-02-12_22-03-02-000.jpg

朝ご飯抜きだったから夜のご飯見事に完食…ヾ(^▽^)ノ

 fc2_2014-02-12_22-04-12-802.jpg

歯もキレイになり痛みもなくなったから、これからモリモリ食べれるわね。

 
 fc2_2014-02-12_21-43-53-447.jpg
 
歯はたくさん抜きましたが、フードは問題なくたべれます。

 fc2_2014-02-12_22-20-55-962.jpg

  ニューハーフになったチョコ

  可愛さますますアップ

一緒にいるだけで癒されますよぉ…(^O^)v


 fc2_2014-02-12_22-27-54-461.jpg
 可愛い「もなちん」のこともお忘れなく…☆

小柄で足が長くスタイル抜群の可愛い子ですよぉ…♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

チョコもなかに興味のある方はコメント欄またはメールフォームよりご連絡ください。

お名前・住まいの地域・家族構成と年齢およびお仕事の有無などを忘れずにお書きください



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ

チョコちゃん頑張ったね!
ニューハーフって・・・めいちゃんも^m^
13本も歯を抜いちゃったけど、まだまだちゃんと食べれるから大丈夫だね!
これからはさらに食べちゃうかもね~(^◇^)
でも少しの間、安静にしてね~(^^)/

No title

チョコくん、手術がんばったね。
偉かったね!

コメントご無沙汰してる間に
保護犬の預かりをされるようになっていて
勉強させていただく気持ちでブログ見てました。

私はとある保護団体を応援してるのだけど
預かりをしたりまでは踏み切れないでいます。
どんぐりとの相性などなど考えるとどうしても・・・
これからも葛藤の日々が続きそうです!

ママさん、応援してます!!

ころころをリンクしてくださってるんですね^^
ありがとうございます♪
こちらからも貼らせていただきますね!

No title

こんばんは^^
チョコくん、手術がんばったね!
歯も13本抜歯って大変だったね
おつかれさまでした
今はゆっくり休んでね~
はやくエリカラがとれて普段の生活ができるように
なりますように^^
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
