

準備万端そして嬉しい出会い

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブfログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ☆里親募集☆

 去勢・避妊などの医療措置については、その子の状態を見ながら行います。


 fc2_2014-02-01_19-59-20-031.jpg


 ●トイプードル チョコくん〈雄 6さい〉

       体重 2、3㎏


 穏やかで、とても優しい子です。
 オメメまん丸で小柄な可愛さ抜群の男の子です。
 他のワンコとのトラブルもなく、殆ど無駄吠えもない大人しい子です。

 歯の状態が悪く、去勢時にすべての歯を抜歯しなくてはならないかと思いますが、フードは普通に食べられます。

 
 
 fc2_2014-01-31_20-58-36-960.jpg

 ●トイプードル もなかちゃん〈5さい〉

    体重 2、7㎏

小柄で動きがとても機敏です。
最初は人見知りしますが慣れるとベッタリの可愛い女の子です。
他のワンコとのトラブルもなく優しい子です。
健康に問題はありませんが、右耳の汚れがひどく現在治療中です。

    
・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 fc2_2014-01-28_12-15-57-394.jpg

 ●チワワ ブブちゃん

 ★トライアル予定です。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

      ★本題です★

先週の土曜日〈2月8日〉ブブちゃん抜糸に行ってきました。


そこで、なんと…嬉しい出会いが・・・
以前埼玉に保護犬をお迎えに行った時、ママ地方からポメの里親を希望された方がいらっしゃって一緒に連れてきてお届けしただけなんですけど…
ナルくんとバッタリ会ったんですっっヾ(^▽^)ノ
ナルママさんから声をかけてくださり、もうビックリ…!!!

 fc2_2014-02-10_09-58-05-632.jpg


ほんわか~っとした優しそうなお兄ちゃんに抱っこされたナルくんは幸せ満載って感じでした。
家族からいっぱい愛されてるって、安心しきったナルくんの優しいお顔の表情から伝わってきて、とぉーーっても嬉かったぁぁヾ(^▽^)ノ

 fc2_2014-02-10_10-06-48-934.jpg


ナルくんが来てから、子供たちもママさんもナルくんに癒やされっぱなしだとおっしゃっていました。
素敵な家族と巡り会えたナルくん

   よかったね。幸せ間違いなしヾ(^▽^)ノ

ナルママさん、お声をかけてくださり、とっても嬉しかったです。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
ナルくんをよろしくお願いします。

さて、ブブちゃんの抜糸する数日前に里親様から色々先生にお話をお聞きしたいと連絡をいただき当日病院で待ち合わせ

 fc2_2014-02-11_22-22-33-618.jpg

 fc2_2014-02-11_22-23-29-135.jpg

それはもう熱心に色々と聞いておられました。、

 fc2_2014-02-11_22-24-17-402.jpg

里親様宅には元保護犬だった柴ちゃんとチワワちゃんがいます。
いろんなことにとても詳しく、『なるほどぉ…」と勉強になったママです。

 fc2_2014-02-10_10-30-17-135.jpg

 fc2_2014-02-10_10-28-09-479.jpg

 
お姉ちゃんに抱っこされて、ちょっと緊張気味…ふふっ

 fc2_2014-02-11_23-09-14-797.jpg

なかなか、お話がこなかったブブちゃん
最高の福を手にしたねヾ(^▽^)ノ

     幸せ間違いなし…(^O^)v 

   術後の経過もバッチリ

     準備万端

この日はワンママ家の体調を崩した2匹と耳の治療のためにもなちんもいっしょに行ったんですけど・・・

  急患入っちゃって・・・ 


 fc2_2014-02-11_23-24-33-230.jpg


  あたちはいつするでちか…?

 fc2_2014-02-11_23-22-58-654.jpg

  いっぱいいるでちね。

 fc2_2014-02-11_23-21-58-063.jpg

時間がかかりそうだったので、もなちんはそのまま帰ってきちゃいました…アハハ

 今日チョコニューハーフになりまーーす。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

チョコもなかに興味のある方迷わずに、コメント欄またはメールフォームよりご連絡ください。
お名前・住まいの地域・家族構成と年齢およびお仕事の有無など忘れずにお書きください。

詳しい情報などは『ペットのおうち』に載ってますのでご覧ください。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちは(*´∀`*)
ぶぶちゃん。本当準備万端だね。
ご家族の方も気になるんだろうね(*´∀`*)
幸せ者だよなぁ~~~。きっと幸せになるよね。ぶぶちゃん。
それに、少しでも関わったナル君。幸せそうな姿見れて良かったですねぇ~ワンままちゃん。
ほんと。。幸せになった子達をこうして見せてもらうと。。嬉しいんだよなぁ。
皆幸せになって欲しいものね。
チョコちゃんも手術なんですね。
無事終了しますように。。そして素敵な家族と巡り会える日が早く来ますように。。祈っています。☆

No title

ブブちゃん、幸せになれそうね。良かった~)^o^(
ナルくんにもあったのね。ナル君も幸せそうで嬉しいわ!
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
