

お散歩のはずが、お外でモデル

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ☆里親募集☆

 去勢・避妊などの医療措置については、その子の状態を見ながら行います。


 fc2_2014-02-01_19-59-20-031.jpg


 ●トイプードル チョコくん〈雄 6さい〉

       体重 2、3㎏


 穏やかで、とても優しい子です。
 オメメまん丸で小柄な可愛さ抜群の男の子です。
 他のワンコとのトラブルもなく、殆ど無駄吠えもない大人しい子です。

 歯の状態が悪く、去勢時にすべての歯を抜歯しなくてはならないかと思いますが、フードは普通に食べられます。

 
 
 fc2_2014-01-31_20-58-36-960.jpg

 ●トイプードル もなかちゃん〈5さい〉

    体重 2、7㎏

小柄で動きがとても機敏です。
最初は人見知りしますが慣れるとベッタリの可愛い女の子です。
他のワンコとのトラブルもなく優しい子です。
健康に問題はありませんが、右耳の汚れがひどく現在治療中です。

    
・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 fc2_2014-01-27_23-27-18-395.jpg

 
 ●チワワ ブブちゃん

 ☆トライアル予定です。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

キャ~~ッ! せっかくUPした記事が消えてるぅぅぅ(T_T)
なんでだぁぁぁぁ(●`ε´●)
読まれた方はスルーしてね。

このところ寒い日が続いてるワンママ地方
もなちんのお見合いが良い結果出ずで…Σ( ̄□ ̄)!
がっかりしてた『もなちん」とママに温かいコメントをありがとうo(^o^)o
皆さんからの優しい言葉に『よーーし がんばるぞぉ」って力をいただきました。
今回の経験はママにとって良い勉強になったと思っています。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ★本題です★

お天気がよかった先週の土曜日〈2月1日〉 チョコ初散歩に挑戦

 リードをつけていざ出動

 fc2_2014-02-07_17-13-05-622.jpg

 ププッ ママの予想通り

 fc2_2014-02-07_17-14-10-151.jpg

動かない

 fc2_2014-02-07_17-37-39-526.jpg

 
保護犬ちゃんたちは狭いゲージの中にいるだけの生活
広い外の世界は怖くて不安。初めてつけるリードにも不安を感じるんだよね。

 fc2_2014-02-07_17-38-20-358.jpg


    ドンマイ チョコ(^O^)v

チョコのように怖くて歩けない子もいれば、
全く問題なくお散歩のできる子もいます。


 fc2_2014-02-07_22-50-33-309.jpg
  

不安ながらもお外には興味があると見えて、置き手紙を読んでる様子・・・

  ならば、お散歩行けるかも…??

 
 fc2_2014-02-07_22-49-52-370.jpg

『イヤだぁぁぁぁ… 行かないでしゅよぉ」と言わんばかりのこの態度 笑

 fc2_2014-02-07_22-49-03-373.jpg

 
   お散歩断念

せっかく外に出たので、モデル業を頑張っでもらいました♪

 fc2_2014-02-07_23-18-53-178.jpg


 fc2_2014-02-07_23-18-16-230.jpg
     

  ププッ 動かないからお写真撮りまくり~~o(^o^)o


 fc2_2014-02-07_23-17-10-615.jpg

              

 fc2_2014-02-07_23-15-42-790.jpg

お散歩はできなかったけど、モデル業はバッチリヾ(^▽^)ノ

 fc2_2014-02-07_23-15-00-749.jpg

 やっぱり♡可愛さ抜群♡


こんな可愛いチョコくんと楽しみながらお散歩してくださる優しい家族を待っています。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


チョコ&もなかにご興味のある方はコメント欄またはメールフォームよりご連絡ください。。
お名前・家族構成とそれぞれの年齢・お住まいの地域・お仕事についてお書きください。 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~

チョコちゃん~お外こわい~?
慣れたら楽しいよ~!
お散歩楽しいよ~!
いろんなお手紙落ちてるよ(*^_^*)
こんなに可愛いんだから~すぐに優しい家族に巡り合えるね!
ふぁいとだよ~チョコちゃん!(*^^)v

No title

ちは(*´∀`*)
あららぁ~~~チョコちゃん。お散歩ダメだったんだねぇ。
ちと怖かったかな??
でも。。チョコりんと座って。。かわえぇわぁ~~~
ほんと最高に可愛いモデルさんだねぇ(*´∀`*)
最初の写真が変わってたのはそのためね(´∀`)v
いい写真が撮れたねぇ~~~。
可愛いお顔でほんといい写真ですよぉヽ(*´∀`)ノ
☆~早く素敵な家族がお迎えに来てくれますように。

No title

こんばんは^^
お散歩、最初はやっぱりこわいですよね
うちの子もデビューの時はこわがってなかなか
歩かなくて大変だったなぁ
チョコくん、お外は楽しいよ~
ちょっとずつがんばろうね^^
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
