

しあわせはきっとくる

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


      ☆里親募集☆

 去勢・避妊などの医療措置については、その子の状態を見ながら行います。


 fc2_2014-02-01_19-59-20-031.jpg


 ●トイプードル チョコくん〈雄 6さい〉

       体重 2、3㎏


 穏やかで、とても優しい子です。
 オメメまん丸で小柄な可愛さ抜群の男の子です。
 他のワンコとのトラブルもなく、殆ど無駄吠えもない大人しい子です。

 歯の状態が悪く去勢時にすべての歯を抜歯しなくてはならないかと思いますが、フードは普通に食べれます。

 
 
 fc2_2014-01-31_20-58-36-960.jpg

 ●トイプードル もなかちゃん〈5さい〉

    体重 2、7㎏

小柄で動きがとても機敏です。
最初は人見知りしますが慣れるとベッタリの可愛い女の子です。
他のワンコとのトラブルもなく優しい子です。
健康に問題はありませんが、右耳の汚れがひどく現在治療中です。


    

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


 fc2_2014-01-27_23-27-18-395.jpg

 ●チワワ ブブちゃん

 ☆トライアル予定です

:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ★本題です★

暦の上では「春」なのに…
ワンママ地方、この冬最高の雪です(≧◇≦)
さむっ!寒~いっ!!
忙しいママに『雪かき』とゆう仕事が増えちゃう~っ(ToT)

オマケに今週は仕事の帰りも遅く、帰ってからのワンズの世話やご飯の用意などでバタバタしちゃってるママです(>_<)

ワンズのトイレのシート替え!
コレがまた、時間がかかるんだよねぇぇ(。>ω<。)
それから、ワンズのごはん!
…ただフードをあげるだけなんだけど、その子その子に合わせた量を計ってあげるので、コレまた時間がかかるんだよねぇぇ(。>ω<。)

…とゆう訳で、皆さんの所へ訪問できなくてごめんなさい(>_<)
せめて『応援ポチ!』だけでも…と思っているのですが、それもままならない状態です。

前置きが長くなってしまいました(^◇^;)

月曜日に仕事を終えてから、急ピッチでワンズの世話を済ませ『もなちん』のお見合いに行って来ました!

fc2_2014-02-05_08-09-27-933.jpg

fc2_2014-02-05_08-10-20-800.jpg

fc2_2014-02-05_14-07-05-564.jpg

fc2_2014-02-05_14-07-53-183.jpg

パパさんもママさんも「かわいい♡かわいい♡♡」と、気に入ってくれた様子♪
色々お話をして、避妊手術後トライアル!という事に…

ところが、次の日にお断りの電話が…
が~ん∑(OωO; )

はっきりした理由は分かりませんが…
まぁ、ご縁がなかったということでしょう…

でも『もなちん』を幸せにしてくれるステキな家族との出会いが待っていると、ママは信じています!

という事で『もなちん』募集開始です(*´∀`*)ノ♪

保護犬ちゃんは…というより、ワンちゃん全体に言えると思いますが…
人なつっこい子もいれば、人見知りする子もいます。

もなちんは、人見知りするタイプです。
けれど、慣れてくるとベッタリ甘えてくる可愛い子です。
一緒に生活していくことで、良い関係が築かれていきます。

また、先住犬がいる方は犬同士の相性はトライアルをしてみないと分かりませんが、それ以前にその子が他の犬を受け入れるかどうかをよく考えて頂いた上で、ご連絡をお願いします。

今回のもなちんのお見合いに関しては、彼女に決して問題があったとは思いません。
なら、ママに問題があったのか…(^_^;)?

今回は、赤い糸を結ぶことはできなかったけど、性格も良くとっても可愛い『もなちん』
優しい家族との出会い…待っていますo(^▽^)o

ご訪問ありがとうございました♪

よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)




 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちは(^-^)

そっかぁ。。もなちゃん。今回は運命のご家族では無かったのね。
でもきっと会いに来てくれるよ。運命のご家族がね(*´∀`*)

ワンコも人と同じ。それぞれ皆違う性格だものね。
我が家のMOREも初対面の人が苦手で逃げ腰になるけど。。
慣れると。。一番甘えて可愛いんだけど。。その可愛さがなかなか
分かって貰えない子です。
だから、とても分かるよ。どの子だって信頼が生まれて、愛を感じると
思いっきりの愛をくれるよね。
そんな愛を注いでもらい注げる家族が早く見つかりますように、
祈っていますね。
☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
