

がんばれ。もなちんp(^-^)q

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集☆/></a><br /><a href=にほんブログ村

 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

   
    ☆里親募集☆

 去勢・避妊などの医療措置については、その子の状態を見ながら行います。


 fc2_2014-02-01_19-59-20-031.jpg


 ●トイプードル チョコくん〈雄 6さい〉

       体重 2、3㎏


 穏やかで、とても優しい子です。
 オメメまん丸で小柄な可愛さ抜群の男の子です。
 他のワンコとのトラブルもなく、殆ど無駄吠えもない大人しい子です。

 歯の状態が悪く去勢時にすべての歯を抜歯しなくてはならないかと思いますが、フードは普通に食べれます。

 
 

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ★お見合い・トライアル予定の子たち★

 fc2_2014-01-28_12-15-57-394.jpg

 ●チワワ ブブちゃん

 ☆トライアル予定です。

 fc2_2014-01-31_20-58-36-960.jpg

 ●トイプードル もなかちゃん

 ☆お見合い予定です。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ★本題です★

ワンママ家にやってきて2週間経つチョコもなか

ずっとママの膝から離れることができなかった「もなちゃん』
9日目に突如みんなの輪の中に・・・ヾ(^▽^)ノ
特に大きく動き回るわけじゃないけど… もなちゃん一歩前進…o(^o^)o


 fc2_2014-02-01_18-48-02-682.jpg

 fc2_2014-02-01_18-51-00-435.jpg


 fc2_2014-02-01_18-49-38-050.jpg
 

もなちゃんに興味津々のワンママ家のワンズ
ビビリンチョ〈だい〉もなちゃんにワンコラされて慌て逃げていく哀れな姿も…(笑)

もなちん気が強い感じだな…ふふっ


そんな、もなちんもチョコくんには・・・

 fc2_2014-02-01_19-05-44-012.jpg

fc2_2014-02-01_19-07-28-952.jpg

 
同じところにいたからかチョコには平気なもなちん
チョコ大人しすぎ~~!!!

もなちんじっとしてないから思うようにお写真が撮れないんだよねぇΣ( ̄□ ̄)!

さてさて、そんなもなちんお見合い予定ですヾ(^▽^)ノ

 fc2_2014-02-01_19-11-59-219.jpg


お見合いの時はしっかり猫被ってお嬢様もなちんで頑張ろうね。



ご訪問ありがとうございました♪


 よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*) 


 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちは(*^_^*)
チョコちゃんの募集リンクしました。
早く素敵な家族が見つかるといいねぇ~~。
もなちゃんは一歩前進ね。お見合い大成功でありますように(*´∀`*)
何も出来ないけれど。。
心から皆の健康と幸せを祈っておりますよぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
☆~

No title

こんにちわ~

チョコちゃん~とっても可愛い子ですね~!
すぐに良い家族に恵まれそうですね(*^_^*)
ママさんいつも頑張ってますね!(*^^)v
たくさんの家族に囲まれてゆっくりできてるかな~?^^;

もなちんお見合いですか~?
楽しみですね!
がんばれもなちん!(^^ゞ

No title

初めまして(^-^)
わんころ夢の仲間たちの夢おかあさんです(≧∇≦)
コメントありがとうございました
保護犬預かってらっしゃるんですね
良い飼い主がみつかってほしいです(^.^)
うちの春ちゃん 保護犬です
最初は脱走ばかりしてましたが
今はすっかり、我が家の子です(^∇^)
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
