

甘えん坊と食いしん坊

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 fc2_2014-01-27_23-27-18-395.jpg

 ※チワワ ブブちゃん

 ☆トライアル予定です。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

ブブちゃんへの温かいメッセージありがとうございました。
ご飯もしっかり食べれるようになり少しづつ元気になってきています。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ★本題です★

 最近ママの膝を陣取っているのは・・・

 fc2_2014-01-24_21-20-37-458.jpg

     もなかちゃん

抱っこ要求犬もなちゃんなので、なかなかお写真が撮れないんだよね。

ワンママ家には抱っこ要求犬が他にもたっくさんいるんだよね。

 fc2_2014-01-29_16-12-57-671.jpg

ブブちゃん、そっと様子を窺いに・・・


 fc2_2014-01-29_16-13-45-345.jpg

ちょっと眠そうなオメメで 「抱っこして~~」と訴える仕草が可愛くて。・・ふふっ

勿論もなちゃんと一緒に抱っこしちゃいますよぉ(*^.^*)

そして、抱っこしてほしんだけど… 少々遠慮気味な王子様

 fc2_2014-01-28_23-05-26-211.jpg

チョコはママの傍に来て、ちょこんと座ってじっと見てるんだよね。

 fc2_2014-01-28_22-59-38-783.jpg


ワンママ家では遠慮なんかしてたら生きていけないよ。(笑)

勿論ワンママ家の子たちも甘えん坊が多いですよぉ。
特にプードル組… 自己主張が強い・・・

 fc2_2014-01-29_16-07-15-835.jpg

「わたしが先…♪ボクが先…♪』って感じで・・・
こう見えでも、ゆい結構強いんだよね。


ごめんよ<(_ _)> 只今ママのお膝の上は満席…ふふっ


抱っこよりも食いしん坊のおふたりさん

    もこ&らむ

 fc2_2014-01-29_20-20-01-423.jpg

 fc2_2014-01-29_20-21-53-025.jpg

真剣に見てる先には… ママが片付け忘れたチョコのご飯
いかにしてケージから取って食べようかと必死…(笑)

 fc2_2014-01-29_20-25-11-975.jpg

ママどうしたら食べれるでちか…♪?

 fc2_2014-01-29_20-23-47-212.jpg

お座りしたら食べれるでちか…♪?

いやいや、食べれないから・・・

もこは食べれないと分かれば諦めがはやい。

諦めの悪いらむちん、あの手この手と必死 (笑)

 fc2_2014-01-29_20-23-02-647.jpg

だからぁ… お座りしても食べれないってば・・・

格闘の末疲れ果てたらむちん

 fc2_2014-01-29_20-43-05-047.jpg

 
仲良くもことマッタリ~~ヾ(^▽^)ノ

食いしん坊のおふたりさんも実は超甘えん坊
甘え方は皆それぞれだけど、可愛い子たちばかりのワンママ家ヾ(^▽^)ノ


ご訪問ありがとうございました♪

 
 よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちは(*^_^*)
本当、皆甘えん坊さんが多いのねぇ。
でも。。これだけいると、それぞれの好きなものや性格も色々で、
楽しいですよねぇ~~
抱っこ大好きで甘えん坊さんはいっぱいいそうだね。
ワンママちゃんのお膝の上は、いつも満席じゃないですか??(´▽`*)アハハ
我が家もMOREとCOCOで必死の取り合いです。
なので。。じと・・と見ながら我慢しているLOLOを一番に抱っこしてあげちゃう(´▽`*)アハハ その間二人はプロレスしてますから(;´д`)
食いしん坊さんのもこちゃんとラブちゃんは、抱っこよりご飯やオヤツがいいのねぇ(*^_^*)♪
こうして、色々なのに、皆で、ちゃんと遊んで、話して、寝て。。
それぞれが、自分とほかの子の事を分かってるから出来る事なんだよね。凄いよね。
↓ぶぶちゃん。頑張ったねぇ~。
麻酔が切れて。。痛かったのかな。。ご飯食べられなかったんだね。
でも(*^_^*)抜糸が終わったら。。素敵な家族の元で。。
元気いっぱいになれるよね。
もう痛みも取れてきて。。ご飯は食べてるかな。。
ぶぶちゃん。本当偉かったぞぉ~!!
☆~
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
