頑張ったね…

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

   ☆里親募集☆

 fc2_2014-01-27_07-51-53-070.jpg

 ※チワワ ブブちゃん

 ★トライアルの予定です。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

   ★本題です★

昨日の夜みんなの中にブブちゃんの姿が見えない。
誰かのケージの中か…?と見ても見当たらない。

 fc2_2014-01-28_12-15-57-394.jpg

なぜか昨日はクレートの中でマッタリしてたブブちゃんです。

今日〈1月28日火〉朝一番に病院へ・・・

一泊とも考えたのですが、静かな病院よりブブちゃんには賑やかな我が家の方がいいのでは…?と思い仕事を終えてからお迎えに行ってきました。

 fc2_2014-01-28_21-36-44-422.jpg

ドヨヨ~ンとしながらも、ママを見るなり尻尾パタパタ振ってくれたんだよね。

 fc2_2014-01-28_21-36-02-716.jpg

とってもお利口だったって先生からお褒めのお言葉をいただきましたヾ(^▽^)ノ
手術も問題なく無事に終わりました。
血液検査、レントゲン検査問題なしとのこと。

頑張ったね。ブブちゃん(^O^)v

 fc2_2014-01-28_22-04-42-209.jpg

麻酔もきれてくる頃なのか痛いのでしょうね。
いつもはご飯の時間が待ちきれないブブちゃんなのに・・・

 fc2_2014-01-28_22-05-44-391.jpg

ご飯をじっと見るものの食欲がないのか

 fc2_2014-01-28_22-06-39-135.jpg

結局一口も食べず… まぁ、今日は仕方ないわよね。

 fc2_2014-01-28_22-38-38-459.jpg

明日には少し楽になってるだろうから・・・
またモリモリ食べようね。

 fc2_2014-01-28_22-39-14-150.jpg

抜糸は10日後…抜糸が終わったらブブちゃんを待っている優しい家族のところに行こうね…☆
それまでは後もう少し賑やかなこのお家でのんびり過ごしてね。

 fc2_2014-01-28_22-39-45-725.jpg

ブブちゃんとの残された時間大切に過ごしていきたいと思ってるママです。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

そろそろ募集しなくちゃねぇ…♪


 fc2_2014-01-28_23-05-26-211.jpg

来た当初はご飯を食べてくれなかったチョコも、今ではほぼ完食と言っていいくらい食べてくれるようになりました。

 fc2_2014-01-28_23-04-44-258.jpg

とても大人しくて可愛さ抜群
性格も、とても良い子です。

 fc2_2014-01-28_22-59-38-783.jpg

 体重2、3㎏ とても小柄で6さいより若く見えます。

ママの気持ちが揺らがないうちに

♡チョコくん希望…♡って連絡きたら嬉しいなo(^o^)o


 ご訪問ありがとうございました♪

  よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR