

やったねヾ(^▽^)ノ

     ☆里親募集☆

 fc2_2014-01-27_07-51-53-070.jpg

 ※チワワ ブブちゃん

 ★トライアル予定です。

 ランキンeグに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ☆ご寄付いただきました。

 名古屋のTさまより

fc2_2014-01-27_12-50-05-165.jpg

 fc2_2014-01-27_12-50-44-013.jpg
 
沢山のペットシートとフード、そして可愛いお洋服

本当に助かります。
ありがとうございました。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

   ★本題です★


1月25日〈土〉ブブちゃん無事お見合いに行ってきました。
ブブちゃん何か感じるのか、今回車の中でブルブル震えちゃってました。


今回ブブちゃんを希望してくださったのは、ママと同じ市内の方
車で20分くらいかな!?

お邪魔させていただいたKさま宅には先住犬ちゃん「柴犬&チワワ」が二匹
この子たちも元保護犬だったとのこと
とっても素敵なご家族でした。

 fc2_2014-01-27_21-56-58-709.jpg

真っ白で、とても可愛い子です。
ママさんが里親サイトで初めて見た時は薄汚れていて「この子家族決まるかしら…?」と気になってチェックしてたそうです。

 fc2_2014-01-27_21-57-42-800.jpg

保護犬だったとは思えないほど、いいお顔してるペロンちゃん
優しくて、とても大人しい子でした。

 fc2_2014-01-27_11-31-02-853.jpg

ご家族みんなが大事にされてるなって二匹の子たちを見て伝わってきました。

我が家でブブちゃん大きいって思ってたけど…
ペロンちゃんと一緒にいたら、とても小さく見えたブブちゃんです。(笑)

Kさま宅ではリラックスモードだったブブちゃん

 fc2_2014-01-27_11-25-16-100.jpg

優しいお姉ちゃんに抱っこされてご満悦


 fc2_2014-01-27_11-29-52-625.jpg

 fc2_2014-01-27_11-27-07-396.jpg

ママさんもとても優しい方で満面の笑みでブブちゃんを抱っこしてらっしゃいました。

とても考えもしっかりしており:こんな素敵な家族の仲間入りできたらブブちゃん幸せになるだろうな…と微笑ましい光景を見ていたママです。


 fc2_2014-01-27_11-37-38-533.jpg
 
 
 fc2_2014-01-27_11-32-39-447.jpg


さすが優しいママさんの子たち・・・
お兄ちゃんもとても素直で、ブブちゃんへの接し方もとても優しくて微笑ましい光景でしたo(^o^)o


どんなお返事がいただけるかドキドキしたママですが…。
ご家族皆さん、ブブちゃんのこと気にいってくださりホッとしたママですヾ(^▽^)ノ

やったね。ブブちゃん(^O^)v

ステキな出会いに心より感謝です。

ママさんからトイレシートやママにまでお菓子をいただきました。

 fc2_2014-01-27_23-29-20-664.jpg

温かいお心遣いありがとうございました。

 fc2_2014-01-27_23-27-18-395.jpg

最高の幸せを掴んだブブちゃん
明日避妊手術に行ってきます。
がんばろうね。ブブちゃん♪♪

ブブちゃんを応援してくださった皆様ありがとうございました。
ブブちゃんにもようやくステキな春の訪れがきたようです。


ご訪問ありがとうございました♪

 よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*) 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちは(*^_^*)
わぁ~~~~ぶぶちゃん。お見合いいいご家族に巡り会えたんだねぇ。
良かったなぁ~~ヽ(*´∀`)ノ
それに。。ワンママちゃん。良かったですねぇ(*^_^*)
ぶぶちゃんも抱っこされて嬉しそうなお顔してるね。
先輩犬のワンちゃんもとっても優しそうだし、
きっときっと仲良くしてくれるよね。
ワンママちゃんが感じられたんだもの。きっと、ぶぶちゃん素敵な毎日になると思いますよ(*^_^*)

ご家族の方々もぶぶちゃんを気に入ってくださった様子で、
本当嬉しいです。
ぶぶちゃん。幸せになるんだぞぉ~~~ヽ(*´∀`)ノ
本当、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース(*^_^*)。ワンママちゃん。
☆~
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
