ボクタン イケメンでしゅか。

こんばんわぁ~
 
あだも地方の今日は晴れ
久しぶりに晴れたぁぁヾ(^▽^)ノ
 
先日はお兄にお祝いのコメント有難うございました。
皆さんからこんなに沢山のコメントがいただけるなんてとっても嬉しかったですっヽ(≧▽≦)/
コメントのお返事がまだ書けていませんm(_ _)m
もう少しお待ちくださいm(_ _)m
 
近々お姉も誕生日なので一緒にお祝いしようかと思ってます。
あっ、お姉の誕生日前にだいちゃんのうちの子記念日があるんですよ。
だいもこも一緒にお祝いしたいなって思ってるんだけどママ地域にはワンOKのお店がなくて…(>_<)
 
あっ、お兄がね。プレゼントにこんな物をお友達から貰ってきたんですよ(*^_^*)
 
   
 
 ワンピースのパズル… お兄じゃなくて…なぜかパパが楽しんで作ってましたぁぁ(笑)
その横でちびっ子たちが邪魔してましたけどね(笑)
 
さてさて、今日はトリミングに行った時のお話です。
 
行き先はちびっ子たちのふる里でもあるワンボックスさん
     
しゅっぱーつ・・
 
 
   
 
さっそく窓から外を見てワンコラ体制
とにかく歩いてる人に向かって吠えまくり~。煩~い
って、クレートインしろよ…だよねぇ。
 
   とうちゃ~く
 
ちびっ子たちはここで産まれ育ったんですっ。
店長さんやスタッフの皆さん親切な人たちばかり(≧∀≦)
ちびっ子たちは店長さん大ー好き(^з^)/チュッ
 
 
はいはい だいちゃん受け付けよろしくね
 
だい  アイアイサー
 
だい  こんにちワン  今日はカットとシャンプーよろしくでしゅ
 
   
 
 
だい  お姉が丸坊主って言ったでしゅけど… ボクタン嫌でしゅよぉ・・
イケメンにしてくださいでしゅ
 
と言うことなのでよろしくです。。 
で、もこたんは…
あじゃ~ スタッフのお姉さんにペロペロ攻撃してるし~~(汗) すみませ~んm(_ _)m
おさしん撮り忘れ~(残念)
 
ってことで、もこたんは受け付けスルーでスタッフさんと中にタッタカ入っていっちゃいましたぁ(笑)
 
この日は混んでおり3時間ほどかかると言うのでママはち~っとお買い      物に。 
 
で、ガラス越しをちらっと見たとこ         ろ。 
 
    
 
カワェェなぁ…って、まさしくも親      バカ
 
   
 
んじゃぁねぇ~
 
なのでトリミングの時のおさしんはありませ~ん
 
お迎えにいったころにはバッチリ
イケメンだいちゃんに(?)変身してましたぁヽ(≧▽≦)/
まずは、トリミング前の《だい》
 
   
 
見事にボッサボサでし      ょ。
 
   
 
だい  ボクタン初めてチョキチョキしたでしゅ
イケメンになったボクタン      は
 
  
 
だい  どうでしゅかぁ ボクタン、イケメンになったでしゅかぁ・・・
 
オチリの周りやチッポ、お腹の周りや足裏などなど…
すっきりしましたよ~(*^_^*)
豪華なチッポがちょっと寂しくなっちゃったかなぁぁ
 
もこたんはシャンプーだけ。
フワサラ いいかほり(^з^)/チュッ
 
 
    
 
もこ  綺麗になったデチュヽ(≧▽≦)/でもね。だいたんペロペロしゅるデチュから…(プンプン)
ペロペロちないでくだちゃい・・・
 
この後 お洋服の試着にと移動・・
 
この様子はまた
  次回に・・・
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リップままさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

パズルちびっこたちに邪魔されながら楽しんでました(笑)
出来上がった時もとっても嬉しそうに…(笑)

だいもこはあの場所がホント大好きでペロペロ攻撃で汗汗です

リップちゃんもワンコラするんですね。 ホントびっくりしますよねΣ( ̄□ ̄)! でも、いつも笑っちゃいます(・∀・)

マロンままさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

★だいたん★

いいでしゅよぉ\(^o^)/ 抱っこ抱っこしてほしいでしゅ(笑)
でも、マロンたん怒るかもでしゅ(笑)

りっち&フィーネママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

やっとカットもシャンプーも終わりすっきり爽やか\(^o^)/

★だいたん★
おっとこまえになったでしゅか(≧∀≦)
ボクタンさわさわしたらいい事あるでしゅよぉ(笑)

☆もこたん☆
べっぴんなったデチュかぁヽ(≧▽≦)/
だいたんペロペロちゅるからフワサラじゃなくなるデチュ(プンプン)

※ママです※
お陰様で台風はそれていったのでホットしています(≧∀≦)
ママのところは大丈夫でしたか??

たかこさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

車の中で吠えるんですね
ホントうるさいですよね。
もこは最初吠えなかったんですけど…だいの真似をして吠えるようになっちゃって(>_<)
貼り付け嬉しいですっヽ(≧▽≦)/これからもよろしくですっ(≧∀≦)

モグ母さんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ママさんワンピース好きなんですか。
息子大好きなんですよ 漫画買ってますよ(≧∀≦)って息子の話はいっか(笑)
だいちゃん初めてのカットでスッキリ爽やかになりましたぁヽ(≧▽≦)/
多頭だとシャンプーしてもフワサラは長続きしないですよね

クレままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

だいは初めてのカット(*^_^*)
スッキリ爽やかボーイになりましたぁ\(^o^)/
多頭だとフワサラ状態は長続きしないんですけどね(笑)

Chidyaさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

だいちゃんのカットは初めてなんです
誉めていただき嬉しいですっ(≧∀≦)
フワサラも多頭いると長続きしないんですよね 笑

チーちゃんさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

だいは初めてのカットなんですスッキリしましたぁヾ(^▽^)ノ
多頭飼いだとすぐペロペロしちゃってフワサラも長持ちしないんですよね

こんにちは♪

わ~、お祝いが続くんですね!
めでた~い♪ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

パパさんが、パズル楽しんじゃったんですね^^
でもなんかその気持ちわかるな~。

もこたん、だいちゃん、大好きな場所に行けて
良かったね♪
トリミング行くのが楽しみだね~!

イケメンだいちゃんに、キレイになったもこたん
かわいいねー!


うちも車の窓から、他のワンコをみつけると
ワンコラで・・・運転しててビックリしちゃいます^^;

こんにちはぁ~(-^〇^-)
だいもこちゃんお疲れ様~~♪
だいちゃん(#^.^#)。かっくいいですよぉ~。うんうん。

お兄ちゃんのプレゼントのワンピースのパズル
羨ましぃ~~大好きなシーンのパズルじゃない~~(*´∀`*)。
大好きワンピース~。

こんちわぁ♪♪
トリミングおちかれちゃん!!
2ワン共ツルフワになって
スッキリやね♪♪
うんうん!かわええよぉ~!
お願い!抱っこさせてぇ(^^♪

わぁ~たくさんお祝いごとが
あっていいねん!!
たのしみ♪たのしみ♪♪

おっとこまぇ~べっぴーん

▼o・_・o▼コンニチワン♪

トリミング お疲れさまでしたー^^

ますます、ナイスガイ発揮でぴかぴかv-353だいちゃん ふわんふわんもこちゃん さわさわしたいワン♪

今月は、梅雨も吹き飛ばすような、素敵な記念日大行進で、おめでとうーーーv-315
おにぃちゃんもおねぇちゃんも、そしてだいもこちゃんのうちの子記念日 おめでとうー!!

大雨の被害なかったですか? 

おはようございます^^
訪問コメント有難うございました(^^)
我が家の2ワンも車から吠え捲りです。
人が歩いていたりしたら大変!
うるさい!うるさい!
綺麗にカットしてもらってスッキリ☆
本当に可愛いですね♪
リンク貼り付け宜しいでしょうか?
宜しくお願いします(^^)

ワンピースのこの場面!!感動ものですよね~

それはさておき、だいちゃん、イケメンですよ♪
トリミングを怖がらないってイイですね!
2ワンともキレキレしてもらって素敵なうちのコ記念日を迎えてねっ(*^^*)

こんばんはー
だいちゃんのうちの子記念日とお姉さんのお誕生日も
近いんですね^^
お祝い事が続いていて楽しみですね^^

だいちゃんもこたん、トリミングだったんですね^^
おつかれさま~
がんばったね^^
すっきりきれいになってますますかわいいよ~♪

トリミングお疲れ様~♪
イケメンだいちゃんが
よりイケメンになったねi-221
もこたんも綺麗になって
良かったねi-189

ご褒美はお洋服だったのかな?
次回楽しみにしていま~す♪

はらこあママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

★だいたん★

イケメンになったでしゅかヾ(^▽^)ノ
モテモテだいたんになるでしゅか(笑)

☆もこたん☆

フワサラになっても、だいたんのよだれがいっぱいついたデチュ(ぶんぶん)
お洋服はお揃いデチュよぉヽ(≧▽≦)/
でもね。アタチ ワンピほちかったデチュヾ(^▽^)ノ

わんままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

確かに魔法の手ですよねΣ( ̄□ ̄)!
こんな手があれば最高…\(^o^)/
ワンピース好きなのですか。
我が家の息子大好きで漫画そろえてますよ(~

こみさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

車の中からワンコラするのですね(笑)仲間がいてよかったわぁ\(^o^)/
やっとカットできてスッキリしましたぁヽ(≧▽≦)/
多頭飼いはシャンプーしてもその日にペロペロですから…だいのよだれが~(>_<)

お洋服はお揃いを買ったんですけど…なかなか思うような物がなくて…

コメレス

息子のお祝いコメントありがとうございました。またとっても嬉しかったです(≧∀≦)

まーさん家さんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

★だいたん★

ボクタン イケメンになったでしゅかヾ(^▽^)ノ
ボクタンに振り向く可愛い子いるかなぁ…(笑)

ボクタンの新作お洋服なかなかいいでしゅかヾ(^▽^)ノ
これなら ママお金要らないでしゅよぉ(笑)

☆もこたん☆

せっかくフワサラになったのに…だいたん いちゅもペロペロしゅるデチュ
でもね。だいたんいるからアタチ寂しくないデチュよぉヽ(≧▽≦)/

お揃いのお洋服買ってもらったデチュ(≧∀≦)
アタチ ワンピほちいデチュ(・∀・)

※ママです※

息子にお祝いコメントありがとうございました。。
とっても嬉しかったです(≧∀≦)

こんにちは♪
トリミングお疲れ様でした。
二人ともキレイになりましたね。
だいちゃん、イケメン度ますますUPしちゃいましたね。
お洋服を買われたのかな?
続きも楽しみです^^

リモナパパさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

やっとカットにシャンプーしてスッキリしましたぁヾ(^▽^)ノ

オサボリは一緒ですよ~(笑)

マロンママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

★だいたん★

トリマーママさんにかっこいいって言われて嬉しいでしゅ(≧∀≦)

☆もこたん☆

お揃いのお洋服買ってもらったデチュよぉヽ(≧▽≦)/
アタチ ワンピほちかったデチュ

※ママです※

そうなんですよね。 多頭飼いだとその日にもうよだれが~ですっ

こんにちわ(*^_^*)

だいちゃん♪もこちゃん♪おつかれさま(*^^)ノ
だいちゃん♪イケメンがさらにイケメンになったね~♪♪
もこちゃん♪はフワサラになったね~♪可愛いよぉ~(*^_^*)

お洋服に試着??
新しいお洋服かってもらったのね~(^^♪
楽しみにしてるよ~(^^♪

すっきりしたね~(〃▽〃)
トリマーさんて魔法の手だよね。
絶対真似できなーい!
そしてそしてこれは!!
ワンピースのあたしが泣いたシーンではないですか!!
あかん・・思い出しただけで涙が( ;∀;)

ワンママちゃん こんばんはー

うちの子も車に乗ると歩いてる人やワンちゃんに
ワンコラするよー(^^ゞ
その度にとーちゃんから教育的指導が入っちゃう(笑)

だいちゃん、チョキチョキしてよりイケメンになったね♪
おちりの周りとか足裏とかツルンとして可愛いよね!(^^)!

もこちゃんもキレイになってお洋服の試着ってことは・・・
楽しみにしてますね~

↓遅ればせながら、お兄ちゃん お誕生日おめでとうございまっす♪

こんばんはー^^

だいちゃん、イケメンが更にイケメンになったね(≧▽≦)b
スッキリ爽やかだね♪

もこちゃん、せっかくフワフワになったのにペロチュー攻撃されちゃったんだね^^
(あーやっぱり多頭飼い、ステキ☆)

お洋服、気に入ったの見つかったかなi-194


↓ 遅くなりましたがお兄ちゃん、ハッピーバースデイv-315
だいちゃんは既にNEW服をゲージでGET済みだったねー(笑)

トリミングで(*´Д`)スッキリ綺麗綺麗だね
最近ブログをサボってましたわ

こんばんは♪
だいもこちゃんトリミングお疲れ様でした~
うんうん、スッキリ綺麗になったね!
だいちゃん、かっこいいよ(*´∇`)
やっぱり男の子の方があちこち伸びますよね。
あはっ、多頭だとキレイな状態は長くは続かないですね^^;
試着?
お洋服買ってもらったのかな?^^
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR