

やってきたよ♪

 ☆里親募集☆


 fc2_2013-12-21_09-09-29-631.jpg


※チワワ ブブちゃん〈推定6~7さい〉
   体重 3、8㎏

攻撃性はなく、おとなしくて癒し系の女の子です。
環境に慣れるまで少し時間はかかりますが人間は大好きです。
他犬にはあまり興味ありません。
初めて犬を飼う方には飼いやすいと思います。

♡お見合い予定です♡
 

ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

   ※ご寄付いただきました。

ブログで仲良くさせていただいているmichiママさんより

 fc2_2014-01-24_12-21-03-213.jpg

 fc2_2014-01-24_12-16-27-467.jpg

ワンズに沢山のオヤツとかわいいコート、フィーネちゃんからの可愛いメッセージヾ(^▽^)ノ
オヤツの中にはDHCの健康食品も・・・
以前、るるの涙やけの記事を覚えててくださって、少しでも良くなればと…( ´艸`)
優しいお心┐遣い、本当にありがとうございました!

ではでは、かわいいコートを着たモデルさんに登場してもらいましょう♪

fc2_2014-01-24_12-14-31-786.jpg

怪獣を卒業したラムちゃん。
かわいいコートが、よく似合ってる~( ´艸`)
サイズもピッタリ!!

fc2_2014-01-24_12-15-05-556.jpg

michiママしゃん、フィーネお姉たん、かわいいコートありがとうでちゅう(○´∀`○)
大事に着るでちゅよ♡

いつもワンズのことを気にかけてくださり、ありがとうございます♡♡

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 ★本題です★

やってきましたよ~!
かわい子ちゃんたちがヾ(^▽^)ノ
今回は、オスメス1匹ずつです。

ティーカップではないけれど、ワンママ家にしては珍しく小さめです( ´艸`)
バタバタしててまだ病院には行ってないけど、2.5㎏くらいかな?

 fc2_2014-01-24_19-45-03-575.jpg

トイプードル チョコくん〈6さい〉
見ておわかりのように、とぉーーっても可愛い男の子…ふふっ
攻撃性は全くなく、他犬がいても動じません。

 fc2_2014-01-24_19-43-24-822.jpg

オメメまん丸で、まるで動くぬいぐるみ
この可愛さのチョコくんの「トリコ』になってしまいそうなママです。(笑)


 fc2_2014-01-24_19-36-41-148.jpg

そんな可愛いチョコくんなんですけど・・・
マーキングがあります。

 fc2_2014-01-24_19-35-30-485.jpg

マナーベルトをすれば問題なし。
チョコくん小さいから、マナーベルトが大きすぎ…(笑) 

 fc2_2014-01-24_21-13-57-031.jpg

マーキングはあるけど、優しくて大人しい子です。

   続いて

 
 fc2_2014-01-24_21-20-37-458.jpg

トイプードル もなかちゃん〈5さい〉
愛らしいオメメで見つめる「もなちゃん』は、とぉーーっても可愛い女の子です。

 fc2_2014-01-24_19-39-12-853.jpg

我が家のハイパー犬にビビりっこのもなちゃん
只今、犬修行中…ふふっ


 fc2_2014-01-24_19-40-29-252.jpg

我が家で修行した子は殆どの子が犬OKっ子に変身します(*^.^*)
もなちゃんも、きっとクリアできるわね。

 fc2_2014-01-24_21-21-27-186.jpg

今はママの膝の上で様子をじっと見てんのよね。ふふっ

 fc2_2014-01-24_19-41-50-077.jpg
 

そんなビビりっこ「もなかちゃん』だけど、ケージの中では結構強気…(笑)

こんな可愛い「もなかちゃん』に早々お話がきています。

近日中に募集しますが、気になる子がいる方はお気軽に連絡くださいね。

我が家でのんびり構えてるブブちゃん
 
 fc2_2014-01-24_22-56-38-693.jpg
 
明日、お見合いに行ってきます。
ステキな出会いにご縁があるように皆さん祈っててね…☆


ご訪問ありがとうございました♪

 よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
