素敵な家族

 ☆里親募集☆


 fc2_2013-12-21_09-09-29-631.jpg


※チワワ ブブちゃん〈推定6~7さい〉
   体重 3、
8㎏

攻撃性はなく、おとなしくて癒し系の女の子です。
環境に慣れるまで少し時間はかかりますが人間は大好きです。
他犬にはあまり興味ありません。
初めて犬を飼う方には飼いやすいと思います。

 ♡お見合い予定です♡

 
ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°
 
いきなりですが、この子は誰でしょう…!?

 fc2_2014-01-21_12-58-06-718.jpg

きっと、〈だいちゃんでしょ〉って…ふふっ


 fc2_2014-01-21_15-53-40-956.jpg

だいちゃんはこの子です。
似てるでしょ…ふふっ

 fc2_2014-01-21_12-55-04-189.jpg

実はこの子は・・・
だいちゃんのママなんですよ(*^.^*)

『チョッピィ』 9才
この子は、ショップの老犬施設でのんびり過ごしています(*^^*)

それにしても、だいちゃんにそっくり~(≧∀≦)

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 ★本題です★

アップが遅くなってしまいました(;^_^A

ママん家、ただいま風邪菌が蔓延しておりまして…(^-^;)
ダウンしてる者もおりまして…(^◇^;)
どうも、ママもその菌をもらったようで…(T_T)
体がだるくて、ここ数日お仕事とワンズのお世話で手一杯(。>ω<。)
みなさんのところに訪問もできず、ごめんなさい(o_ _)o
みなさんも、風邪にはご注意くださいね!

さて、気を取り直して!

1月18日(土)
この日は、朝からお天気もよく「これなら大丈夫!」と里親さまに連絡。
ところが!夜からしんしんと雪がぁぁぁ(≧◇≦)
時折、吹雪くことも…
でも、雪の中10時半に出発!!
新潟まで来ると雪の量もハンパなく、夜中だとゆ~のに除雪車出動中!
2台の除雪車に挟まれたママたち号は、ノロノロ運転…(´д`)
高速であって、高速でない走り(笑)
なんとか朝の5時半頃着き、サービスエリアで仮眠(-_-)zzz
何時頃だったかなぁ…
ココちゃんのトイレをさせなくちゃ!と思い外に出たんだけど

fc2_2014-01-22_12-57-21-610.jpg

fc2_2014-01-22_12-57-54-971.jpg

あまりの風の冷たさに、車の中に避難(>_<)

fc2_2014-01-22_13-02-53-750.jpg

とっても神妙なお顔…

fc2_2014-01-22_13-02-18-327.jpg

ココちゃんなりに、何か感じるものがあるんだろうなぁ…
そんなお顔しないでよぉ…(・_・、)

里親さま宅では

fc2_2014-01-21_12-39-03-629.jpg

fc2_2014-01-21_12-28-04-929.jpg

ココちゃん自らママさんに抱っこ♪

fc2_2014-01-21_12-34-12-649.jpg

「この人は、あたちをかわいがってくれる人♡」と察したのかな?

fc2_2014-01-21_12-38-19-300.jpg

緊張気味のココちゃんを抱きしめるママさんの顔はとても優しくて…( ´艸`)

fc2_2014-01-21_12-36-03-958.jpg

先住犬たち(男の子3匹)はココちゃんに全く興味を示さず、遊んで欲しさにパパたちに猛アピール!!

fc2_2014-01-22_09-09-03-959.jpg

fc2_2014-01-22_09-08-09-016.jpg

fc2_2014-01-22_09-06-46-299.jpg

むしろ、今度わが家にやってくるトイプーの男の子に興味津々♡

fc2_2014-01-22_09-05-45-073.jpg

fc2_2014-01-22_09-04-34-565.jpg

「おいおい、この子はオスなんだよ~」と、みんなで大笑い(≧∀≦)

抱っこ大好きココちゃん

fc2_2014-01-21_12-53-39-699.jpg

かわいいお兄ちゃんに抱っこされてご満悦♪

色々ゆったりとお話したかったのですが、帰りも雪が心配になり早々においとまさせていただきましたm(_ _)m

fc2_2014-01-22_09-05-14-651.jpg

ココちゃん、改めて『ヒマリちゃん』となりました。
ヒマリちゃん、素敵な家族とめぐり会えて本当によかったね!
ヒマリちゃんのこれからの犬生が幸せなものでありますように!!

Sご家族さま、よろしくお願いします。

帰る時にはお土産までいただき

fc2_2014-01-22_12-56-17-642.jpg

ありがとうございました!

ヒマリちゃんのママから、早速かわいいお写真などが届いておりますが…
それは、また次回♪

今度は、小さなかわいいトイプードルがやってきたよ~o(^o^)o
お楽しみに~ヾ(^▽^)ノ

ご訪問ありがとうございました♪

よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても あたたかい ご家族の 雰囲気が
お写真からも 伝わってきました。
ココちゃん あらため ヒマリちゃん
いっぱい かわいいしてもらって 幸せに なってね!
体調は もう 大丈夫ですか??
治りたての時期も 大切ですから
くれぐれも ごムリなさらないで くださいね
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR