

旅立ち

☆里親募集☆


 fc2_2013-12-21_09-09-29-631.jpg


※チワワ ブブちゃん〈推定6~7さい〉
   体重 3、8㎏

攻撃性はなく、おとなしくて癒し系の女の子です。
環境に慣れるまで少し時間はかかりますが人間は大好きです。
他犬にはあまり興味ありません。
初めて犬を飼う方には飼いやすいと思います。

  ※お見合いの予定です。

 fc2_2013-12-16_19-39-15-218.jpg


※トイプードル ねねちゃん

 ♡素敵な家族が決まりました♡


 fc2_2013-12-23_13-08-52-574.jpg

※トイプードル ココちゃん

  ♡素敵な家族が決まりました♡

 ありがとうございました!!

 
ランキングに参加しています。


1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

   ★本題です★


素敵な家族が一番最初に決まったココちゃん
実はまだ我が家にいるんだよね。
里親様とママとの日程がなかなか合わなくて、やっと土曜日『1月18日』夜東京に幸せ目指して向かいます。

卒業ッコ 第5号 『ココちゃん」

 fc2_2014-01-16_23-05-14-745.jpg


♡おめでとう♡

ココちゃん、ここ数日何か感じてるのか…!? みんなが遊んでいてもコタツの中でまるで身を潜めるかのように動かずじっとしてる…Σ( ̄□ ̄)!
あんなに動き回ってたのに・・・

東京に行くお話をするんだけど…♪ママの顔を見ようとしないココちゃん
二ヶ月半以上一緒にいたんだもんね。
ママも何度経験しても別れは辛いんだよね…。

いつだったかショコママさんに…
『わが家にいるより幸せになるんだから…♪って思えばいいんだよ』って
確かに…。我が家にいたら永遠に姫にはなれないからねぇ(*^.^*)

ココ姫になるために水曜日〈1月15日〉仕事を終えてからシャンプーに行ってきましたよ。

 fc2_2014-01-17_23-07-02-511.jpg

フワサラになって可愛さアップヾ(^▽^)ノ

 fc2_2014-01-17_23-07-55-593.jpg


あれ~っ! ちょっと太っちゃった…!?

 fc2_2014-01-17_23-23-27-869.jpg

 
いやいや、ゴージャスな毛並みになっただけだよね(*^.^*)

 fc2_2014-01-17_23-26-35-254.jpg

お友達が〈セレブ犬ココになったね〉って…ふふっ

 fc2_2014-01-17_23-39-56-389.jpg

新しいお家には先住犬〈オス〉3匹がいます。
そんな中に可愛いココちゃんが仲間入り
新しいケージにベッドにトイレ、オモチャなどなど準備万端
 

よかったね。ココちゃんヾ(^▽^)ノ

 fc2_2014-01-18_00-00-35-559.jpg

ママたち家族にたくさんの笑顔と素敵な思い出をありがとう。
これからは優しい家族にいっぱい愛されて幸せになるんだよ…☆

これまで応援してくださった皆様には心より感謝です。
保護活動はママひとりでできるものではありません。
皆様からの温かい励ましや応援が大きな支えとなり頑張ってこれるのです。
本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い。

今日はとっても嬉しい報告があります。

fc2_2014-01-18_00-25-17-239.jpg

ブブちゃんお見合いが決まりました。
とっても素敵なご家族なのでご縁があればいいな…と願ってるママです。

ご訪問ありがとうございました♪

 よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココちゃんも 旅立ちですね〜
新しい ご縁が 見つかることは すごく 嬉しいことだけど
やっぱり 寂しく なっちゃいそう。
でも ココちゃんの 幸せの ためだもの!
いっぱい かわいいしてもらってねっ

新しいママだよ♡

ココちゃん、ちょっと気づいてるのかな。環境が変わり、体調を崩さないように配慮するから安心してね。
ママもお別れは辛いね…
あたしなら耐えられないかも( ; _ ; )
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
