

嬉しい再会♡

 ☆里親募集☆


 fc2_2013-12-21_09-09-29-631.jpg


※チワワ ブブちゃん〈推定6~7さい〉
   体重 3、8㎏

攻撃性はなく、おとなしくて癒し系の女の子です。
環境に慣れるまで少し時間はかかりますが人間は大好きです。
他犬にはあまり興味ありません。
初めて犬を飼う方には飼いやすいと思います。


 fc2_2013-12-16_19-39-15-218.jpg


※トイプードル ねねちゃん

  ♡素敵な家族が決まりました♡


 fc2_2013-12-23_13-08-52-574.jpg

※トイプードル ココちゃん

  ♡素敵な家族が決まりました♡

 ありがとうございました!!

 
ランキングに参加しています。


1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ※ご寄付いただきました。

宮城県のO様より、たくさんのフードをいただきました!

fc2_2014-01-13_14-24-27-480.jpg

とても喜んで食べています(*^^*)
ありがとうございました!!

ブログで仲良くさせていただいているmichiママさんより、たくさんのペットシートをいただきました!

fc2_2014-01-13_14-23-40-595.jpg

シートは、ホントに助かります(*´ω`pq゛

みなさんからの温かいお心遣い、心より感謝いたします。
本当にありがとうございました!!

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 ★本題です★

幸せ満載の「シェリちゃん」「れんくん」に続いて「さくらちゃん」のかわいいお写真も届いています(*^^*)

ママんちから巣立っていった卒業ッコ第2号。
わが家で、とてもフレンドリーだったさくらちゃん♪

fc2_2014-01-15_12-58-53-401.jpg

今では、おじいちゃまのお膝の上が、自分の定位置だそうです( ´艸`)

fc2_2014-01-15_13-00-08-574.jpg

満足げなお顔♡
すっかり、おじいちゃまのストーカーになっているそうですよ(笑)

fc2_2014-01-15_12-59-35-944.jpg

fc2_2014-01-15_13-01-07-020.jpg

とっても微笑ましい光景にほっこり(*´▽`*)
自然と笑顔がこぼれちゃいますぅ(*´ω`pq

T様ご家族に愛情いっぱいかけられて、大事大事に育てられているんだなぁ…って、伝わってきて嬉しいなぁ♪
さぁちゃんのお顔から幸せが満ち溢れていますねぇ…( ´艸`)

そんなさぁちゃん宅から連絡があり会いに行ってきました。
忘れられてたら悲しいかなぁ…って、ちょっとドキドキしながらお部屋にお邪魔したところ…

fc2_2014-01-15_11-07-04-882.jpg

さぁちゃん、すっ飛んで来てくれました(≧∀≦)♪

いや~、それはもう嬉しかった~( ´艸`)

fc2_2014-01-15_11-02-28-291.jpg

覚えててくれたんだねっ♪
さぁちゃん、ありがとう♡

fc2_2014-01-15_11-01-43-120.jpg

お邪魔している間、ずっとママたちの膝の上を行ったり来たり…
もう、それはかわいかったですよ~( ´艸`)

fc2_2014-01-15_11-06-09-627.jpg

さぁちゃんの大ファンだったお兄は、もうメロメロ(*´ω`pq゛
「かわいいなぁ…かわいいなぁ…♡」の連発!

fc2_2014-01-15_11-04-20-885.jpg

ママたちが帰ろうとすると、我先に玄関へすっ飛んで行ったさぁちゃん!
いやいや、さぁちゃん…あなたは行かないんだよぉ…と、またまた寂しい思いをしたママたちです。゚(゚´ω`゚)゚。

Tご家族さま、さぁちゃんとの楽しい時間をありがとうございました!!

幸せそうなさぁちゃんを見ることができて、とっても嬉しかったですo(^o^)o
これからも、どうぞよろしくお願いします。

さてさて、さぁちゃんのように優しい家族を待っている『ブブちゃん』

fc2_2014-01-15_11-27-22-474.jpg

最近は、なぜかこの狭いところがお気に入り♪

fc2_2014-01-15_11-26-40-649.jpg

ブブちゃ~ん!って、声をかけると、しっぽをブンブン振って嬉しそうにするんだよねぇ(*^^*)

こんな可愛いブブちゃんに、一足先に春が来ますように♡

コメント欄は閉じていますので、ブブちゃんへのお問い合わせの方は、拍手コメまたはメールフォームよりお願いします!
その際、きちんと連絡先をお書きください。

ご訪問ありがとうございました♪

よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
