

幸せ満載

☆里親募集☆


 fc2_2013-12-21_09-09-29-631.jpg


※チワワf ブブちゃん〈推定6~7さい〉   体重 3、8㎏

攻撃性はなく、おとなしくて癒し系の女の子です。
環境に慣れるまで少し時間はかかりますが人間は大好きです。
他犬にはあまり興味ありません。
初めて犬を飼う方には飼いやすいと思います。


 fc2_2013-12-16_19-39-15-218.jpg


※トイプードル ねねちゃん

  ♡素敵な家族が決まりました♡


 fc2_2013-12-23_13-08-52-574.jpg

※トイプードル ココちゃん

  ♡素敵な家族が決まりました♡

 ありがとうございました!!

 
ランキングに参加しています。


1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

やさしい家族に正式に迎えられた「くるみちゃん」に〈おめでとう〉の温かいメッセージありがとう。
これからは優しい家族の愛情をいっぱい受けて幸せな犬生を過ごしてほしいと願っています。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


    ★本題です★

ママのお家から巣立っていった子たちのママさんから、とぉーーっても可愛いお写真や動画、様子などをメールで送ってくださいましたので紹介しますね。

まずは、卒業ッコ第一号 シェリちゃん

シェリちゃんはお正月家族で長野の別荘で過ごしたようです。

羨ましいなぁ・・・

 fc2_2014-01-09_12-52-50-495.jpg

のどかな別荘で雪の中思いっきり駆け回るシェリちゃん
こんな経験はシェリちゃんにとっては初めて・・・
楽しそう…o(^o^)o
のびのびして、もうすっかりセレブのお嬢様…ふふっ

 fc2_2014-01-09_12-53-11-525.jpg


そして、すっかり仲良し姉妹の微笑ましい光景
こんな光景を見ると自然と笑顔がこぼれちゃうわぁ。ふふっ


男の人が苦手だったシェリちゃん
優しい家族の愛情をいっぱい受けながら、ママさんがドッグランに連れて行き人やワンたちに少しでも馴染むようにと努力されたり、フレンドリーなココちゃんを迎えたりと・・・
なんと…シェリちゃんに変化が見られるようになったそうです。
トリミングのお迎えに行った日のこと・・・
あんなに男の人を怖がっていたシェリちゃんが若い男性のトリマーさんの膝の上で寛ぎ、〈帰るのイヤ~~〉って感じでママさんのところにこなかったそうです。

すごい成長に正直ビックリしたママです。

頑張ったね。シェリちゃんo(^o^)o

ママさんありがとうございました。
シェリちゃんのこれからの成長がますます楽しみだなぁ…。

次は卒業ッコ第3号 れんくん
れんくんママより可愛い動画が届きました。

お時間のある方は見てくだざいね。。

 [広告] VPS


ソファに登りたくて必死のれんくん
ママさんの〈ガンバレー〉に答えるかのように 頑張ってるけど…ふふっ
ダックスはアンヨ短いからなぁ…ププッ
ワンワン〈ママーー登りたいよぉ〉って訴えるれんくんから幸せが伝わってきます。
 
 

 そして、こんな可愛い光景も

 fc2_2014-01-11_10-19-55-476.jpg


先住犬のぷっちょちゃんとも、すっかり仲良し…o(^o^)o
ぷっちょちゃんの尻にしかれてるそうです。笑
れんくん優しいからなぁ…。
やっぱり女は強いのね。笑
我が家も一緒ですっっ。(^O^)



みんな幸せ満載…(^-^)v

嬉しいご報告ありがとうございました。

さくらちゃんの可愛いお写真も届いてます。
次回アップしますね。


私も幸せになりたーーい…って首を長ーーくして待っている可愛い子ガいます。

 fc2_2014-01-12_16-48-38-275.jpg


人間の優しさ・家庭の温かさを知ることなく長い間赤ちゃんを産む為だけに人間に使われてきたブブちゃん

ブブちゃんの子たちは優しい家族の元で幸せに暮らしていることでしょう。

 fc2_2014-01-12_16-50-07-588.jpg


愛情をかけられたことがなくても人間大好きで殆どムダ吠えのない堅い子
大人しくて、とても優しい子
性格はママ的には抜群

 fc2_2014-01-12_16-52-31-408.jpg


最近では嬉しい時はぐるぐる回って体全身で喜びを表してくれるんだよね(・∀・)

「ブブちゃん、ハウスよ」って声かけるとママのを見て逃げるほどまでになったんだよね。ふふっ
しばしママと鬼ごっこ(笑)

こんな可愛いブブちゃんに幸せ満載のお写真を届けてくださる優しいご家族からの連絡お待ちしております。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

コメント欄閉じていますのでブブちゃんへのお問い合わせは拍手コメントまたはメールフォームよりお願いします。
連絡先などを忘れずにお書きくだざいね。

ご訪問ありがとうございました♪


 よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
