

嬉しいお知らせ♪

 ☆里親募集☆


 fc2_2013-12-21_09-09-29-631.jpg


※チワワ ブブちゃん〈推定6~7さい〉
   体重 3、8㎏

攻撃性はなく、おとなしくて癒し系の女の子です。
環境に慣れるまで少し時間はかかりますが人間は大好きです。
他犬にはあまり興味ありません。
初めて犬を飼う方には飼いやすいと思います。


 fc2_2013-12-16_19-39-15-218.jpg


※トイプードル ねねちゃん

  
  ♡素敵な家族が決まりました♡

 fc22013-12-23_13-08-52-574.jpg

※トイプードル ココちゃん

  ♡素敵な家族が決まりました♡

 ありがとうございました!!

 
ランキングに参加しています。


1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 ご寄付いただきました!

くるみちゃん(ねねちゃん)のママより、先日お伺いした時にペットシートとおやつをいただきました!

fc2_2014-01-07_11-34-19-589.jpg

そして、ママたちまでにお土産をいただきました(≧∀≦)

fc2_2014-01-07_11-33-32-761.jpg

いつも言ってますが…
ペットシートの消費はハンパではなく、とっても助かります(≧∇≦)b

食いしん坊わんこたちには、美味しいおやつとっても嬉しいですo(^o^)o
ママたちにくださったお菓子も、とても美味しくいただきました( ´艸`)

お心遣い本当にありがとうございました。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 ★本題です★

昨年の12月29日に新潟へ行った『くるみちゃん』

先日、正式譲渡の連絡がありました!
よかったね!くるみちゃん(*´▽`*)

fc2_2014-01-07_11-59-16-515.jpg

おめでとう♪

Tご家族さま、ありがとうございました。

くるみちゃん、お正月には家族そろって初詣に行ってきたそうですよ~(*^^*)
くるみちゃんにとっては、初めての経験!!
固まってたそうですよぉ( ´艸`)

警戒していた『かいくん』との距離も少しずつ縮まってきてるそうですよ!
最近では5㎝ほどの隙間はあるそうですが、一緒に寝ていることもあるそうです(●´ω`●)

そんな微笑ましい光景の写真送っていただけたら、嬉しいなぁ…(*´ω`pq゛

そして、もともとフレンドリーな『はなちゃん』と遊ぶ姿も見るようになったそうです♪
でも、はなちゃんがあまりにしつこいので、たまに「うぅ~~っo(`ω´*)o」って怒ることもあるとか…(^o^;

くるみちゃん、他犬とも遊べるようになったんだね。
わが家では、あまりそんな光景見ることがなかったので、とっても嬉しいよ♡
くるみちゃんにとってわが家のわんこたちは、ハイパー過ぎてうざかったかな…(;^_^?

わが家で過ごした2ヶ月間で、何か学べたことがあったかな?
わんこ同士の上下関係とか、人と生活する楽しさ…

初めてわが家に来た時は、ごはんもあまり食べず、わんこの中にもなかなか入れなかったくるみちゃん。
でも、里親さまのお家では食欲旺盛!
行ったその日から、ごはんをモリモリ食べたそうです(≧∀≦)

これも、わが家でママやわんこたちに揉まれたからかな!?

これからは、優しい家族の愛をいっぱーーい受けて、幸せになるんだよ!

『くるみちゃん』マッチ箱のようなママのお家から、とっても大きなお家のお嬢さまになりましたぁ(*´▽`*)

Tご家族さま、末永く『くるみちゃん』のことをよろしくお願いします♪

さてさて、このお写真は…くるみちゃん、わが家での最後のお写真です。

fc2_2014-01-07_11-46-32-536.jpg

くるみちゃんは、昨年の10月27日にブブちゃん・ココちゃんと一緒にやって来た3ワンの中の1ワンです。

fc2_2014-01-07_11-44-30-524.jpg

この日が最後なので、なんとか写真が撮りたくて頑張ってみたんだけど…
ココちゃんがぁぁ(>_<)

fc2_2014-01-07_11-40-22-520.jpg

ココちゃん、みんなで写真撮りたいんですけど!
そんなに前に出ないで~(>_<)

fc2_2014-01-07_11-43-30-265.jpg

くるみちゃんとブブちゃんは、もうバッチリなんですけどね。
何度チャレンジしても上手くいかないので、結局は2ワンで…(;^_^A

fc2_2014-01-07_11-37-28-804.jpg

この3ワンの中で、ちょっと遅れをとってしまってる『ブブちゃん』

fc2_2014-01-07_11-52-39-098.jpg

わが家にもずいぶん慣れてきて、ハイパー犬と遊ぶ姿も見るようになりました!
ほとんどムダ吠えも無く、とても優しくて可愛い子です。

こんな可愛いブブちゃんが、ステキな里親さまと出会えますように☆

コメント欄が閉じていますので『ブブちゃん』へのお問い合わせの方は、拍手コメまたはメールフォームよりお願いします!

ご訪問ありがとうございました♪

よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
