

今年もよろしくお願いします。

☆里親募集☆


 fc2_2013-12-21_09-09-29-631.jpg


※チワワ ブブちゃん〈推定6~7さい〉
   体重 3、8㎏

攻撃性はなく、おとなしくて癒し系の女の子です。
環境に慣れるまで少し時間はかかりますが人間は大好きです。
他犬にはあまり興味ありません。
初めて犬を飼う方には飼いやすいと思います。


 fc2_2013-12-16_19-39-15-218.jpg


※トイプードル ねねちゃん

  ※トライアル予定です。


 fc2_2013-12-23_13-08-52-574.jpg

※トイプードル ココちゃん

  ♡素敵な家族が決まりました♡
 
 ありがとうございました!!

 
ランキングに参加しています。


1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 あけましておめでとうございます♪
 昨年はお世話になりました。
 今年もゆるゆるブログのママですが仲良くしていただけたら嬉しいですo(^o^)o

皆さん、お正月家族みんなでのんびり過ごしてますか。
ママはいつもと変わらず、ワンズのトイレの片付けに日々追われてますっっ…笑
そんな中、元旦早々ワンズの福袋を買ってきましたぁぁ…ふふっ

 fc2_2014-01-02_10-22-41-667.jpg

 ワンズたちが、この一年幸せですがありますように…♪って思いを込めて・・・

可愛いお洋服が沢山入ってましたヾ(^▽^)ノ

ではではワンズから・・・

 fc2_2014-01-02_10-25-51-958.jpg

 おめでとぉ~♪でしゅ♪

 fc2_2014-01-02_10-24-52-630.jpg
 
今年もハチャメチャワンママ一家をよろしくですぅぅ…♪
帽子を被って失礼しましたぁぁm(_ _)m

 fc2_2014-01-02_10-26-44-641.jpg

 今年もいっぱーーい食べるでちよぉ~(*^.^*)
 
 fc2_2014-01-02_10-29-21-825.jpg

いっぱい走るでしゅよぉ♪
トイレも失敗しないように頑張るでしゅ(*^.^*)

 fc2_2014-01-02_10-28-38-799.jpg

今年もワンコラいっぱい言うんだじょ…♪
ボクチンはお笑い担当だじょ…♪

fc2_2014-01-02_10-23-52-652.jpg

コレ、福袋のお洋服…o(^o^)o
似合ってるでちゅか(*^.^*)

 fc2_2014-01-02_10-27-59-107.jpg

今年も私たちの仲間が沢山幸せになれるようにママ頑張るですよぉ…♪
ママの応援してくださいね…☆

 fc2_2014-01-02_11-52-17-850.jpg

みんなゲージの中から失礼しました…m(_ _)m
みんな色んなコト言ってるけど、今年も皆元気で楽しく過ごしたいと思っています。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

元旦に里親様からとても嬉しいメールが届きました。

シェリちゃんママさんから・・・

素敵な運命の出会いをありがとうごさまいました。
シェリが来たことでかけがえのない楽しい時間が増えました。

くるみちゃん〈ねね〉ママさんから・・・

くるみちゃんに巡り会えたことに感謝します。
くるみの命を繋いでくださりありがとうございました。
くるみの命を救ってくださった埼玉のボラさんに感謝です。
沢山の方に救っていただいた命大切にします。


心温まるメールありがとうごさまいました。
ステキなご家族に巡り会えたこと心より感謝です。
末永くよろしくお願いします。

2014年が皆様・しっぽちゃんにとって幸多き一年でありますように…☆

  そしてそして・・・

 
 fc2_2014-01-02_13-08-54-652.jpg

大人しくて可愛いブブちゃん
赤い糸が繋がりますように…☆
優しいご家族待っています。


ご訪問ありがとうございました♪

 よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
里親さんからの嬉しいお手紙でしたね!
読んでたら元旦からウルウル来ちゃいましたよー!
ネネちゃんココちゃん
新しい家族が決まってよかったね!
今度こそ幸せになるんだよ。
優しいブブちゃん・・うちの子とちょっと性格似ていて他ワンごとに思えないよ;;
貴方ならきっとかわいがってくれる家族が見つかるね。

優しいママからのプレゼントv-353
みんなきっと すっごく嬉しいんだよね!
おnewのお洋服姿が初々しくてかわいくて^^
皆ワン幸せになってね。

今年もどうぞよろしくお願いします♪

No title

明けましておめでとうございます

福袋買ったんですね
うちは今年は飼い主もワンも福袋なしです(笑)
ネットもみると、思わずポチしちゃいたくなるので
なるべくスルーしてますわ(^^;

今年もワンコ達並びにご家族さまのご多幸をお祈りいたします♪

No title

ママちゃん わんママファミリーのみなさま
明けましておめでとうございます♪
ママちゃん LINEありがとね~☆

ママちゃん 元旦そうそう運!が付きまくりですね(*≧m≦*)ププッ
今年も、保護活動頑張ってください。

みんなみんな可愛いよ~~
幸せつかめますようにー
いつも、仲良くしてくだって(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年も宜しくお願いします~

にぎやか~に新年を迎えられましたね~^m^
ママにはお休みが無いかもですが、たまにはゆっくりして下さいね~
ママさんファミリーが健康で楽しい一年を過ごせますようにお祈り致します(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
