

一年間ありがとうございました。

☆里親募集☆


 fc2_2013-12-21_09-09-29-631.jpg


※チワワ 《ブブちゃん〈推定6~7さい〉
   体重 3、8㎏

攻撃性はなく、おとなしくて癒し系の女の子です。
環境に慣れるまで少し時間はかかりますが人間は大好きです。
他犬にはあまり興味ありません。
初めて犬を飼う方には飼いやすいと思います。


 fc2_2013-12-16_19-39-15-218.jpg


※トイプードル ねねちゃん

  ※トライアル中です。


 fc2_2013-12-23_13-08-52-574.jpg

※トイプードル ココちゃん

  ♡素敵な家族が決まりました♡

 ありがとうございました!!

 
ランキングに参加しています。


1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

いよいよ今年も今日で終わりですね。
一年間ありがとうございました。
保護活動を始めて半年…我が家のワンコブログから保護犬中心となったブログにも沢山の方たちが遊びに来てくださり、日々温かいコメントを残してくださり、日々応援してくださった皆さまには心より感謝です。
皆さんからのコメントやご訪問はママにとっては励みとなり頑張ってくるコトができました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

 fc2_2013-12-31_12-39-40-835.jpg

 fc2_2013-12-31_12-45-47-090.jpg


我が家の子たちも皆元気です…(^O^)v
 

 fc2_2013-12-31_13-20-36-377.jpg


 fc2_2013-12-31_13-22-20-377.jpg
 
こうして保護活動を続けてくるコトができたのも家族の協力は勿論のコト、何よりもこの子たちが保護犬ちゃんたちを拒否しないで受け入れてくれたからこそ…なんだよね。

 fc2_2013-12-31_13-27-26-677.jpg



 fc2_2013-12-31_13-25-19-137.jpg


みんな ※ありがとう※

 fc2_2013-12-31_14-27-56-800.jpg

 fc2_2013-12-31_14-51-04-589.jpg

そして遠方にもかかわらず保護活動の申し出を快くお返事くださったショコママさんには心より感謝です。
ありがとうございました。


今年ママのお家から巣立っていった子たちは4匹です。

 fc2_2013-12-31_16-17-31-202.jpg


   トイプードルのシェリちゃん

 fc2_2013-12-31_16-15-20-915.jpg


   ダックスのれんくん

 fc2_2013-12-31_16-12-48-063.jpg

 
 
   チワワのさくらちゃん

 fc2_2013-12-31_16-51-07-929.jpg


   トイプードルのねねちゃん
年明けに記事アップしますね。

素敵なご家族と巡り会えたこと心より感謝です。
温かい家族に囲まれての初めてのお正月…よかったねo(^o^)o

 fc2_2013-12-31_16-49-11-326.jpg


   トイプードルのココちゃん
年明けに優しいご家族が待っている東京に行きます。
もう少し待っててね。

そして優しい家族のお迎えを待っている可愛い子がいます。

 fc2_2013-12-31_16-52-08-650.jpg

   チワワのブブちゃん

新しく迎える年にブブちゃんに福が舞い降りてきますように…☆

 
皆さまよいお年をお迎えください。


 ご訪問ありがとうございました♪
 
  よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
