

幸せの第一歩

☆里親募集☆


 fc2_2013-12-21_09-09-29-631.jpg


※チワワ ブブちゃん〈推定6~7さい〉
   体重 3、8㎏

攻撃性はなく、おとなしくて癒し系の女の子です。
環境に慣れるまで少し時間はかかりますが人間は大好きです。
他犬にはあまり興味ありません。
初めて犬を飼う方には飼いやすいと思います。


 fc2_2013-12-16_19-39-15-218.jpg


※トイプードル ねねちゃん

  ※トライアル中です。


 fc2_2013-12-23_13-08-52-574.jpg

※トイプードル ココちゃん

  ♡素敵な家族が決まりました♡

 ありがとうございました!!

 
ランキングに参加しています。


1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°’☆,°

楽しみにしていたお正月休みもあっという間に終わり、ママは昨日から仕事・・・
エンジンかからずでボーッと…笑

昨年は皆さんのところにあまりお伺いできなかったママなのに、心のこもった温かい年始のご挨拶に来てくださった皆様本当にありがとうo(^o^)o
こんなママですが見捨てずに仲良くしてくださいね。



・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°
   

   ★本題です★
  

   
 


昨年の12月29日ねねちゃん我が家から巣立っていきました。
この日はまるで♡ねねちゃん♡の門出を祝うかのように降っていた雪は止み新潟に向かうに連れてお天気も回復してきてお日さまが顔をだし…ヾ(^▽^)ノ

新潟にはお昼過ぎに到着
まずは腹ごしらえ・・・
近くで見つけたラーメン&お好み焼き屋に入り・・
ラーメンにチャーハン…そしてお好み焼きをチョイス
あっ、いくら食いしん坊のママでもひとりで全部食べたわけじゃないからねぇ…汗

ねねちゃんは車の中でお留守番
心配だったけど、ちゃんとお利口に待っててくれました。

 fc2_2014-01-04_18-56-52-764.jpg

ママたちを出迎えてくださったのは、優しいママさんとお嬢様そして可愛い先住犬ちゃん2匹。


 fc2_2014-01-04_19-18-47-926.jpg


 ヨーキーの男の子 かいくん
 1さいだったかなぁ…??


 fc2_2014-01-04_19-53-38-843.jpg

 チワックスの女の子 はなちゃん
 10ヶ月だったかなぁ…??

 fc2_2013-12-30_11-45-26-217.jpg


はなちゃん、とってもフレンドリー
人見知り犬見知り全く無しのめっちゃんこ可愛い子
我が家のパパ&お姉…はなちゃんにメロメロ…笑 

 fc2_2014-01-04_19-52-37-262.jpg

でも、かいくんは警戒心が強くて・・・
ママが近寄ると逃げていっちゃうんだよね…。
勿論ねねちゃんにも警戒…Σ( ̄□ ̄)!

そして、ねねちゃんは・・・
なんと…以前にも来たことがあるかのような行動にビックリΣ( ̄□ ̄)!


 fc2_2014-01-04_20-37-55-241.jpg
 
 
お家の中探検したり

 fc2_2013-12-30_11-42-56-664.jpg

 fc2_2013-12-30_11-39-59-029.jpg
 
ママさんやお姉ちゃんに自ら抱っこ

ねねちゃんを見るママさんの目はとぉーーっても優しくて…。
この方なら「大丈夫」…♪ はなちゃんは保健所から引き取った子です。
こんなステキなご家族なら安心してねねちゃんを託すことができます。

リラックスモード全開のねねちゃん
猫を被るどころかトイレ失敗しまくり…汗
`
 fc2_2013-12-30_11-44-23-300.jpg

ちょっとケージに入れたものの…〈出して~〉とアピール〈笑〉


 fc2_2014-01-04_23-22-49-452.jpg
 
 fc2_2014-01-04_23-23-45-896.jpg

めちゃめちゃリラックスしていたのに…。
何か感じたのか〈?〉急にママの傍仁きてベッタリ
こうなると正直ママも辛くなっちゃうんだよね。

 fc2_2014-01-04_23-45-24-042.jpg
 
 fc2_2014-01-04_23-25-03-359.jpg


これからは優しい家族に囲まれてあなたの幸せの第一歩が始まるんだよ…☆
沢山の愛を受けて幸せになってね。
温かい家族に囲まれての初めてのお正月はどうだったかな…!?

ステキな家族に巡り会えた♡ねね♡ 可愛いお名前をつけてもらいました。
♡くるみちゃん♡ ステキなお名前だね。
Tご家族様、くるみちゃんのこれからの犬生どうぞよろしくお願いします。

ママさんから、その後のくるみちゃんの様子などが届いています。

 そのお話はまた今度・・・


ご訪問ありがとうございました♪

 よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンママちゃん あけましておめでとうございますm(__)m
ねねちゃんやさしそうな家族のもとに巣立っていったね。
これもワンママさんの日々の活動のお陰ですね。
そちらの地方寒そうですね~。
お身体大事にしてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけまして おめでとうございます!
昨年は ありがとうございました。
みんな みんなに 幸せの 赤い糸が 訪れてくれますように
のんさま と お祈りしてますね。
今年も よろしくお願いいたします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
