

ありがとう。ねねちゃん…☆

     ☆里親募集☆


 fc2_2013-12-28_20-36-08-187.jpg


※チワワ ブブちゃん〈推定6~7さい〉
   体重 3、8㎏

攻撃性はなく、おとなしくて癒し系の女の子です。
環境に慣れるまで少し時間はかかりますが人間は大好きです。
他犬にはあまり興味ありません。
初めて犬を飼う方には飼いやすいと思います。


 fc2_2013-12-16_19-39-15-218.jpg


※トイプードル ねねちゃん

  ※トライアル予定です。


 fc2_2013-12-23_13-08-52-574.jpg

※トイプードル ココちゃん

  ♡素敵な家族が決まりました♡

 ありがとうございました!!

 
ランキングに参加しています。


1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’

  ☆ご寄付いただきました☆

 H様より可愛いお洋服とおやつをいただきました。

 fc2_2013-12-28_00-03-18-741.jpg

 fc2_2013-12-28_00-04-16-905.jpg

ありがとうございました。
とってもあったかそうなお洋服o(^o^)o
新潟は寒いので作っていただいた可愛いおニューのお洋服を着せてお嫁入りさせたいと思います。

おやつも食いしん坊ワンズ喜んで食べてました。
そしてママたちにみかんまでいただき嬉しいです。
風邪をひかないように、みかんを食べてがんばりまーーす(^O^)v


いつも、お心遣い感謝です。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


ねねちゃんに☆おめでとう☆の温かいメッセージありがとうございましたo(^o^)o
ねねちゃんと一緒に過ごすのも、いよいよ今日1日となってしまいました。
明日旅立ちます。
正直淋しいですねぇ…(T_T)


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

   ★本題です★

いよいよ卒業です。
ねねちゃんと一緒に過ごすのも今日で最後

10月27日に我が家にやって来た♡ねねちゃん♡
もう2ヶ月経つんだね。

 fc2_2013-12-26_17-36-50-873.jpg


来た当初はママにベッタリで、我が家のハイパー犬に驚いた感じだったな。ふふっ
これはちょっと手ごわいかも…?って心配したけど・・・・
馴染むまでにそんなに時間はかからなかったんだよね(*^.^*)
今じゃ、我が家の子たちにワンコラ言ってるしぃ…笑

 fc2_2013-12-28_18-17-20-492.jpg


新しいお家では、優しい家族と可愛い先住犬ちゃんたちが待ってるからね。
明日はちょっと猫被ってよね…笑

ちょっとお散歩がニガテ

 fc2_2013-12-28_18-21-11-493.jpg

 固まってるしぃ…ププッ

 fc2_2013-12-27_23-46-41-754.jpg


 fc2_2013-12-27_23-44-38-136.jpg

 fc2_2013-12-27_23-47-33-097.jpg


お家の周り、なんとかお散歩できるようになったんだよね。ふふっ
春になったら先住犬ちゃんたちと楽しくお散歩出来るようになるといいね…☆

 fc2_2013-12-28_19-36-38-870.jpg


ねねちゃんと過ごした2ヶ月の日々はとぉーーっても楽しかったよo(^o^)o
ママたち家族に沢山の笑顔と幸せをありがとう…(≧∇≦)b
ねねちゃんとの日々はママにとって大切な宝…o(^o^)o。

 fc2_2013-12-28_19-37-22-186.jpg

幸せになるんだよ…☆
いっぱいいっぱーーい甘えて、抱えきれないくらいの可愛いお花をいっぱい咲かせてね。

応援してくださった皆様本当にありがとうございました。

明日ねねちゃん新潟の里親様のところに届けて参ります。


ご訪問ありがとうございました♪


 よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよですね〜!
チョット寂しくなるけど、お正月を新しいお家で迎えられるのは嬉しいことですね♪
ママさん、今年もお疲れ様でした。
幸せを掴んだワンちゃんたち、みんなママさんのこと忘れないですよ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
