スポンサーサイト


アハハ♪おとぼけ《だい》のおとぼけ姿

こんにちは~
 
あだも地方の今日は雨
昨日の夜には台風が接近するとゆ~ことでしたが…外はとっても静かでした・・・
嵐の前の静けさだったでしょうか(汗)昨日は寝ちゃったので分かりませんが、今の方が風が強い~
 
さて、今日はおとぼけ《だい》のおとぼけ姿をごらんください。
 
ゲージの中で退屈なだいは・・・
 
ゲージの中を
   ウロウロ
 
 
  
 
時々ママをがん見したりして・・・
 
  
 
外を犬でも通ったのか突如ワンコラ
ママに叱られ。
 
 
  
 
慌てて水をガブガ       ブ
 
またやってるやっ        てる。
 
  
 
ゲージ出してポーズ・・・(笑)
 
そうだね
そろそろ自由にしてあげようか
 
何・何(?)
 
パパが急に笑い出したぁぁヽ(´ー`)ノ
 
 
ママも思わず爆笑
 
 
 
  
 
何着てんのよ~(笑)
 
  
 
それって…
 
( ´艸`)
ゲージに敷いてあるタオルじゃん
 
ガジガジして穴あけて その穴に顔を突っ込んで…爆笑
 
取りたくても取れない(・・(笑)
 
  
 
誰か取ってよ~って おとぼけ顔のおとぼけ姿・・・
なんとも情けないだいでありますっ(笑)
 
ママ アタチお話あるデチュ
 
 あのね。昨日は大好きなお兄のお誕生日デチた
 
 
   
 
お兄 お誕生日おめでとうデチュ
 
また もこたんとバーンちて遊んでくだちゃいね(≧∀≦)
 
   
 
 
 ヾ(^_^) byebye!!
 
最後まで読んでくださり有難うございました。
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなど残して頂けたら嬉しいですヽ(≧▽≦)/
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クレままさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

こうやってすぐ穴開けちゃうんですよね
着るのは上手なんですけど…脱ぐのがねぇ(笑)

コメレス

息子にお祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです(≧∀≦)

ダッ君ママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ですよなぇ~すっかりご無沙汰しちゃってm(_ _)m
何気ないしぐさでいつも笑わせてくれるんですよ(・∀・∩)

コメレス

息子にお祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったですヽ(≧▽≦)/

リップままさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

いつのまにやら我が家のお笑い担当に… ちょっとしたしぐさが可愛くて癒されてますっ(≧∀≦)

コメレス

息子にお祝いコメントありがとうございました。
まだお祝いはしてないんですよ。

アコママさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

そうですよね。こうやって不思議なことするんですよね。
でもこんな光景ってとっても可愛いですよね(o^_^o)
コメレス

息子にお祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです(≧∀≦)

つばさマンマさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

だいはなんでもこうやって穴開けちゃうんですよね
時々 こうやって笑わせてくれるんですよ(笑)

コメレス

息子にお祝いコメントありがとうございました。
娘ももうすぐお誕生日なので一緒にしようと思ってます

モグ母さんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

だいにはいつも笑わせてもらってます(≧∀≦)
いつのまにか我が家のお笑い担当になっちゃいましたぁ笑
コメレス

息子にお祝いコメントありがとうございました。
息子も毎日ちびっ子たちと遊び癒されてますっ(・∀・)

harumikurinさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

★だいたん★

(*^_^*)エヘッ
上手でしゅかヾ(^▽^)ノ
ボクタンの新作誉めてくれて嬉しいでしゅ(≧∀≦)
次はどんなお洋服作ろうかな(笑)

☆もこたん☆

バーンは楽ちいデチュよぉ(ゲラゲラ)ウマウマで教えるでちゅよぉヾ(^▽^)ノ
アタチね。今は(こんにちワン)の練習ちてるデチュ

※ママです※

息子にお祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです(≧∀≦)

TOMOママさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

★だいたん★

(*^_^*)エヘッ
面白かったでしゅかヾ(^▽^)ノ
ママさんの子たちはしないでしゅか??
着るのは簡単でしゅけど脱げないでしゅよぉ(>_<)
今度は脱ぐ練習するでしゅ(・∀・)

※ママです※

ワンコってホント(え~っ)って思うようなこどしますよね(*^_^*)
でも、そんな光景がとっても可愛くて癒されるんですよね(≧∀≦)

息子にお祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったよ~ヽ(≧▽≦)/

めいパパさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

★だいたん★
パパさん。楽しい気分になったでしゅかヽ(≧▽≦)/退屈で遊んでいたらこんなんになったでしゅよぉ(笑)
ボクタン早く脱がしてほしいのにママ笑って、おまけにパチリパチリしてばかりで…(>_<)
☆もこたん☆

バーンは楽しいデチュよぉヾ(^▽^)ノ
バーンちたらウマウマあたるデチュからねぇ(笑)
めいたんもちてみてくだちゃい
ウマウマあたるデチュよぉヾ(^▽^)ノ
※ママです※

息子にお祝いコメントありがとうございました。
ママ地域にはワンOKのお店がなくで…(>_<)
都会が羨ましい~(≧∀≦)

のんママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

アハハ…ヾ(^▽^なかなか器用でしょ
だいにはいつも笑わせてもらってまーす(≧∀≦)
我が家のお笑い担当者ですっ(笑)

コメレス

息子にお祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったよ~ヾ(^▽^)ノ

chidyaさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ゲージからの顔出し…いつ見ても笑っちゃいますっヾ(^▽^)ノ
タオルお洋服もなかなか可愛いでしょ(笑)
困った顔がなんとも可愛くて…(笑)
コメレス

息子にお祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです(≧∀≦)

りっち&フィーネママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

そうなんですよね
何気ないしぐさでいつも癒されてますっ(≧∀≦)
ワンコの力って凄いですよね。

チーちゃんさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ちょっとした何気ないしぐさが私達家族を癒やしてくれます(≧∀≦)
コメレス

息子にお祝いのコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったですヽ(≧▽≦)/

まろんままさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

★だいたん★

ボクタン柵から顔出しするの大好きでしゅ
ママたちいつも笑うでしゅヾ(^▽^)おかしいでしゅか??ノ
ボクタン新作のお洋服なかなかいけてるでしゅか??

コメレス

息子にお祝いコメントありがとうございました。
こどもの成長は嬉しい反面寂しさもありですっ(笑)

はらこあママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

だいちゃん新作のお洋服可愛いでしょ(笑)
時々思いがけないことして笑わせてくれるんですよね(*^_^*)
こんな光景はいつち見ても可愛くていやされますっ(≧∀≦)

コメレス

息子にお祝いコメントありがとうございました。
素敵な一年になるよう母も願っています☆

マロンままさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

上手にかぶってるでしょ(笑)
穴から顔突っ込んで見事に着ちゃって笑わせてくれましたぁ(*^_^*)
こんな光景はホントたまらないですっヾ(^▽^)ノ

コメレス

息子にお祝いコメントありがとうございました。
ままさんはマロンちゃんもいつも一緒にお祝いしたりしてるから(いいなぁ~)って思いながら拝見しています、
ママ地域にはワンOKのお店がなくてね(>_<)
都会は羨ましい~ヽ(≧▽≦)/

mamiさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

こうやって何でも噛んじゃって穴開けちゃうんですよね(>_<)
そしてこんな風に着ちゃったりして笑わせどくれるんですよ(≧∀≦)
我が家のお笑い係ですっ(笑)

コメレス

息子にお祝いコメント有難うございました。
お祝いはお姉ちゃんと一緒にしようかなと思案中です。

どんぐりママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

時々こんなおとぼけっこになるんですよ(笑)
着ちゃったはいいけど脱げなくて困った顔がまたなんとも可愛くて…ついつい写真を撮らずにはいられません(笑)

コメレス

息子にはお祝いコメント有難うございました。
こどもの成長する姿はとっても嬉しいのですが、ち~っとばかし寂しさもあるかなって感じです(笑)

こんばんはー
だいちゃん、おもしろい~^^
穴を開けてかぶっちゃったのね^^
かわいいなぁ
器用にかぶっているね^^

お兄ちゃん、お誕生日おめでとう~
素敵な一年になりますように!

▼o・_・o▼コンニチワン♪

すごい雨でしたねー 

おにぃちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ごめんなさい~~  コメント抜けていたようで

ばーん!して遊ぶの楽しいね(*^_^*)

こんばんわ〜
コメントありがとう
あはは、はじめましてじゃなかったよね(^^;;

お兄ちゃん誕生日だったんだ〜おめでとう\(^o^)/
何気に笑かしてくれる だいちゃんカワイイ♪



こんばんは☆

お兄ちゃま、お誕生日おめでとうございます♪
素敵なお誕生日になったかなー?
健康で楽しい1年になりますように☆

ダイちゃん、アピールが可愛い~♪
タオル着ちゃったんだ!?
お笑い担当だね^^

こんばんは!

お兄ちゃん、誕生日おめでとう~♪
何歳になったのかな?
いい一年になりますように!

だいたん、タオルを被っちゃって(笑)
時々こういう不思議なことしますよね~。
自分でどうにもできないならやらなきゃいいのに。
でもそんなだいたんが可愛い♪

お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
皆でお祝いしてウマウマしたかな? (^O^)

ははは、タオルで遊んじゃった?
じゃなく…、穴?
上手に開けて被ったんだね~、面白い~( ´艸`)ムププ

遅くなりましたが、お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
可愛い弟妹たちに囲まれて毎日楽しいんじゃないでしょうか?(^-^)

だいちゃん、いつの間にかお笑い担当になったのねん(  ̄▽ ̄)

こんにちわ~。
お兄ちゃん、お誕生日だたんですね。
おめでとうございま~す。素敵な1年を過ごして下さい。

だいちゃん、素敵なお洋服作成したね~(笑)
おかぁより、洋服作るのぜったい上手だね。器用だわぁ(^。^)

もこちゃん、バーンできるの??すご~~い。
あっクンにも覚えさせたいんだけど・・・ってMiku姉がんばってるけど・・・ダメだわさ。

遅くなってごめんね(^^ゞ

お兄ちゃんお誕生日だったのですね。
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~~♪
素敵な楽しい歳でありますように(#^.^#)。

だいちゃん・・・・どしたらそんな上手にお洋服に出来るんやぁ~??
ほんと面白いなぁ(´▽`*)アハハ
ワンって、「どうするんそれ?」とか「なんでそうなる?」てな事って
あるよねぇ~。それで大笑いさせて貰う事がいっぱいあるね。

だいちゃん。また笑わせてねぇ~♪
ママありがとう(^0_0^)

ワンママちゃんおはよう~

お兄ちゃんお誕生日だったの~?
おめでとう~\(^o^)/
みんなでお祝いだね~うれしいね!

だいちゃん~どうやったらそうなるの~?^m^
楽しい気分になるね!
えっ?ひょっとして・・・てるてるぼうず?
雨が降るとお散歩行けないもんね~(*^^)v

もこたんはバーン!でゴロンできるの?
すごいすごいぞ~!
めいちゃんにバーンしても、冷たい目で見られます(T_T)

いやいや かわいいなぁ。
ほっそいスキマから がっつり おハナ出しちゃったり
タオルを ばっちり 着込んじゃったり
だいちゃんってば なかなか 器用なのね。
台風 すごかったですね。
雨風が 強かったけど 大丈夫だったかな??
お兄ちゃんの お誕生日 おめでとうございま〜す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
だいちゃん上手にタオル
着ちゃったのね、笑
ケージからお鼻を出してるお顔も
可愛い♪

お兄ちゃん
お誕生日おめでとうございます♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ニャハハ (*^▽^*)  わかるぅー 本人は (・・。)ん? て 感じなんだろうなぁ
でも、可愛くておかしくて みんなでわらっちゃいますよね~

ワンコって 本当に 癒さしてくれますねv-22

こんばんは♪
天真爛漫なだいちゃん、可愛いですね。
ケージからお鼻を出したり
タオルを着ちゃったり
可愛い仕草は癒されますね。
お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます^^

こんにちは♪
だいちゃん、ゲージの隙間から鼻だけ出して
おめめがつぶれちゃってる~(笑)
あははっ、タオルで遊んでるうちにお顔が潜っちゃったのかな?
だいちゃん、ステキなお洋服ができたね(笑)
情けないお顔も可愛いよ~^^
お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

こんにちわ(*^_^*)

お兄ちゃんの誕生日だったのですね~ヽ(^。^)ノ
遅れちゃったけど・・・
お誕生日おめでとうございますe-405
素敵な年になりますように(*^_^*)

だいちゃ~ん♪笑わせてもらったよ~^m^
とっても素敵なお洋服なのね(笑)
だいちゃんもビックリだったよね~(笑)
でも可愛くて笑えるわ~^m^

お兄ちゃんお誕生日おめでとぉ~(^^♪
みんなでお祝いしたかなぁ??

フフッ!!
タオル上手にかぶってる!!
たまらんくかわいいなぁ~♪♪

お兄ちゃん、お誕生日おめでとう♪
みんなでお祝いしたのかな?

だいちゃん、タオルガジガジして穴開けちゃったのね。
器用にそれかぶって・・・
だいちゃんもお笑い係りかな?

こんにちwan!

お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
だいもこちゃんも一緒にみんなでお祝いしたのかな^^

タオル着ちゃってかわいいねー( *´艸`)クスクス
ぬがせてあげずにずーっと眺めてたくなっちゃいますね(笑)
おとぼけな男の子ってかわいいですよね♪

プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
