

サンタさんがやってきた…o(^o^)o!?

   ☆里親募集☆


 fc2_2013-12-21_09-09-29-631.jpg


※チワワ ブブちゃん〈推定6~7さい〉
   体重 3、8㎏

攻撃性はなく、おとなしくて癒し系の女の子です。
環境に慣れるまで少し時間はかかりますが人間は大好きです。
他犬にはあまり興味ありません。
初めて犬を飼う方には飼いやすいと思います。


 fc2_2013-12-16_19-39-15-218.jpg


※トイプードル ねねちゃん

  ※トライアル予定です。


 fc2_2013-12-23_13-08-52-574.jpg

※トイプードル ココちゃん

  ♡素敵な家族が決まりました♡

 ありがとうございました!!

 
ランキングに参加しています。


1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


   *ご寄付いただきました*

仲良くしていただいているechigoyalaveさんより

fc2_2013-12-23_19-25-55-682.jpg

トイレシートとかわいいお洋服がいっぱい♡
トイレシートはハンパなく使うので、とても助かります(*´ω`pq゛

fc2_2013-12-23_19-27-04-511.jpg

マナー袋やたくさんの美味しそうなおやつ、スリッカーに火を使わないお灸!!

fc2_2013-12-23_19-27-58-184.jpg

そして、なんと熊本産のお米(≧∇≦)♪
熊本産のお米は、初めて!
楽しみ~( ´艸`)

もりもり食べて、保護活動頑張りま~す(^^)/

そして、お友だちのOちゃんより…
ママの大好きな、こ~んな可愛いスヌーピードーナツ(≧∀≦)

fc2_2013-12-23_19-29-19-744.jpg

キャー!かわいい~~!!
食べるのもったいな~い!…と言いながら、パクパク食べちゃいました(≧∀≦)

こうした皆さんのご寄付やお心遣い、本当に感謝です!!
ありがとうございましたo(^-^)o

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 ★本題です★

今日は、クリスマスイブ☆
皆さん、どんなイブをお過ごしですか?

ママですか?
そりゃ~、素敵な素敵なイブを♡と言いたいところですが…
いつもの夜と全く変わらない…
ワンズのウンPを拾ったり、おしっこ始末したり…(^◇^;)
ヘトヘトですぅ(~。~;)

先日、思い出宝箱michiママさんとかわいいフィーネたんより、こ~んなステキなクリスマスカードが届きました(≧∀≦)♡

fc2_2013-12-23_19-30-33-015.jpg

フィーネサンタさんが、一足早くワンママちゃん家に幸せを運んで来てくれましたよ♪

ありがとう!フィーネたん(*´▽`*)

そしてそして、ねねちゃんの所にステキなサンタさんがやってきました(^o^)

 fc2_2013-12-24_16-22-37-006.jpg

♡やったね。ねねちゃん♡

ずっと、ねねちゃんのコト気になってたそうです。
距離が離れているのでママの地域で見つかるのでは…♪と・・・
イヤイヤ、遠慮は無用です。。

お話させていただいたのですが、とても感じの良い方で条件もピッタリo(^o^)o
申し分のない方でした。

 fc2_2013-12-24_16-24-33-106.jpg

T様宅にはヨーキーちゃんとチワックスちゃんがいるそうです。
チワックスちゃんは保健所から連れてきた子だそうです。
そんな優しいご家族の中にねねちゃんを迎えてくださるなんて…(≧∇≦)b
幸せ間違いなし…(^O^)v

嬉しいけど、やっぱり寂しいなぁ~(T_T)

 fc2_2013-12-24_19-34-31-345.jpg

こんな風にママの足にまとわりつくコトなくなっちゃうんだよね。
今度は優しいママさんに、こんな風に甘えるのかな(*^.^*)

 fc2_2013-12-24_19-36-05-453.jpg

ねねちゃん、29日に新潟に行く予定です。
新しいお家で優しい家族とお正月を迎えるコトができること、ホント嬉しいです。

ねねちゃん♪幸せを手にするのはもうすぐだからね。

これまで応募してくださった皆様ありがとうございました。

そして先に幸せが決まっているココちゃん

 fc2_2013-12-24_19-57-10-087.jpg

来月、東京の優しい家族のところに行く予定です。
とっても甘えん坊でママの姿が見えないとワンワン鳴いて・・・
そんなココちゃんの声を聞くのも後少しになっちゃったね…(T_T)
Sご家族様、クビを長ーーくして待ってらっしゃいます。

そして、ブブちゃん。

 fc2_2013-12-24_20-30-55-758.jpg


実はブブちゃんにもお話あったんですけど…
結局成立しなくて・・・


 fc2_2013-12-24_20-28-56-334.jpg


ゴメンネm(_ _)mブブちゃん♪

でも、きっとブブちゃんのところにもサンタは来てくれる…☆
ママはそう信じてるよ♪

ブブちゃんのサンタさんになってくださる方、ママに連絡くださいね。


ご訪問ありがとうございました♪

 よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココちゃん(^-^)/

この度、ココちゃんのママになります佐々木です。
ココちゃん、来月楽しみにしてるよ。
今、マンション型のハウスも探してるからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
