スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かすみ草と赤い糸

 ☆里親募集☆

**避妊手術は、環境に慣れその子の体調をみながら行います**

fc2_2013-11-07_11-28-27-787.jpg

チワワ ブブちゃん(6~7才)

体重 3.8㎏
攻撃性は無く、おとなしく癒やし系の女の子です。

fc2_2013-11-10_00-40-21-763.jpg

トイプードル ココちゃん(7才)

素敵な家族が決まりました

体重 2.8㎏
甘えん坊で、抱っこ大好きな元気な女の子です。

fc2_2013-11-07_11-30-47-741.jpg

トイプードル ねねちゃん(7才)

体重 2.7㎏
環境に慣れるまで少し時間がかかりますが、おとなしく人が大好きな可愛い女の子です。


この子たちは、元繁殖犬。
赤ちゃんが産めなくなり、埼玉のボラさんがブリーダーより保護してきました。

人間は大好きですが、ハイパー犬はちょっとニガテなようです。
落ち着いたワンコなら大丈夫です。

優しい家族を探しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

里親を希望される方は、必ず以下をお読みくださいませm(_ _)m

暖かい家族を探している可愛い保護犬ちゃんたち

決して、タダでお譲りしているワケではありません。

そりゃあ、ママが大金持ちのセレブなら
「この子たちを可愛がってくれるだけで結構ですよ~!おほほほほ~( ´艸`)」
と言ってお渡しするのですが、なにぶんにも貧乏ヒマなしの一庶民ですので…(;^_^A


*まず、この子たちにかかった医療費(避妊手術・歯科治療・フィラリア代など)をいただいております。
(避妊せずに譲渡した場合、3~6ヶ月以内に必ず里親さまの方で手術していただき、獣医さんから証明書をもらって来ていただくようお願いしております)

*また遠方の方については、お届けする際の交通費(高速料金・ガソリン代など)をご負担していただいております。

*私は、個人で保護活動をしておられる埼玉のボラさんと一緒に活動をさせてもらっています。
保護犬たちを、埼玉県から石川県まで連れて来る際にかかる交通費の一部負担もお願いしております。

それらをトータルすると、かなりの金額になります。
(金額については、オス・メスまた年齢によっても異なってきます。
詳しくは、お問い合わせください)


これらのこと全てをご了承いただいた上で尚『絶対この子と暮らしたい!』と思われる方は、ご連絡ください。


私は保護団体ではなく、個人で活動しております。
頂戴した医療費や交通費の他にも、保護犬たちの譲渡が成立するまでのフードやトイレシートなど出費がかなりございます。
(中には、目や耳の治療が必要な子もいます)


今後も、保護活動を繋げていきたい…
預かった大切な命。責任を持って里親さまに届けたい…
ご理解いただければ嬉しく思います



・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

※コメントが消えてしまう可能性がありますので、コメント欄を閉じさせていただきます。

※里親に関するお問い合わせは、メールフォームよりお願いします。
尚、携帯の方は、拍手コメントより鍵コメでお願いします。
(返信できるよう、アドレスなどを載せてください)

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 ★本題です★

かすみ草のようなブブちゃん。

花言葉は「清らか、無邪気」
かすみ草そのものです。

fc2_2013-12-11_10-41-43-137.jpg

とっても穏やかで、癒し系の女の子。
わが家のように、た~くさんワンコがいると
「ブブちゃん、いるの!?」っていうくらい静かな子です(*´▽`*)

ふと見ると…

fc2_2013-12-11_10-46-11-597.jpg

何を狙ってるの!?

fc2_2013-12-11_10-47-33-358.jpg

こんな風に、好奇心が出てきたブブちゃんを見ることができるようになって、ママはとっても嬉しいよヾ(o´∀`o)ノ

わが家のワンズなら、イタズラ心満載なので「コラ~~ッヽ(`Д´#)ノ」ってなるんですけどね…(^o^;

最近、動物規制法が変わったせいもあってか、ネットなどを見るとブリーダーからのレスキューが多く見られます。
ブブちゃんも、そんな中の1匹なんですけどね…。

fc2_2013-12-11_10-43-17-676.jpg

7年間、赤ちゃんを生むためだけに、人間に使われてきた子です…
愛情ひとつ注がれずに…

それでも、ブブちゃんは人間が大好き♡

中には、人の手を怖がり噛みついたり、怯えて震えたりする子がいます。
ブブちゃんには、それがありません。

fc2_2013-12-11_10-40-50-554.jpg

子犬の頃に、もしショップいたのであれば…
今頃、幸せな毎日を送っていたのではないかなぁ…と(´;ω;`)

でもブブちゃんの犬生は、まだまだこれから長いです!
苦労してきた分、たくさんの愛情を受け幸せになってほしいと願っているママです!!

ブブちゃんの赤い糸は、ステキな家族とどこかで必ず繋がっている!と信じてますo(^-^)o

もう少し、待っててね!ブブちゃん!!

ご訪問ありがとうございました♪
よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)
スポンサーサイト
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。