スポンサーサイト


ママ 怒らないで~ 逃げるデチュ(~_~;)

こんばんわぁ~
 
あだも地方の今日は曇り
地面が濡れておりお散歩に行けずのんびりマッタリの1日でした。
 
今日は数日前のちびっ子たちの様子です。
 
ちびっ子たち出ておいで・・・・
 
はい。皆さんにご    挨拶してね。
 
 みなたん。こんばんわぁ~ヾ(^▽^)ノ
 
だい  ママたちご飯終わったからやっと自由になれたでしゅよぉ(・∀・∩)
 
 
   
 
だい  もこたん早く出てくるでしゅ       
 
もこ  勝手に出たらママ(こらぁ~)言うデチュ・・・
 
 
   
 
もこ  ママ~ 早く出してくだちゃい
 
ママ  はいはい
わかった よし
 
だい  もこたん何して遊ぶでしゅか
 
もこ  う~んとね。やっぱち最ちょはプロレスごっこデチュよぉ(ゲラゲラ)
だい  アイアイサァ
でもぉ… 今日はもこたん負けて欲しいでしゅ・・・
 
もこ  だいたん負けたら恥かちいデチュかぁ(ゲラゲラ)  わかったデチュよぉ  アタチ レディになるデチュよぉ
 
 
  
 
もこ  負けるのも疲れるデチュ・・!
 
  
 
もこ  だいたん何ちてるデチュか・・
 
 
   
 
だい  この上にあるもの取るでしゅ
 
もこ  ママに怒られるデチュよぉ・・
 
だい  大丈夫でしゅ  ママは台所、 パパはグースカピースカ寝てるでしゅ
 
もこ  んじゃ~ アタチも・・(ゲラゲラ)
 
   
 
だい  ママお片付けしてないでしゅ       ね。
 
もこ  ママいちゅも片付けてるデチュよぉ~。 おねえがちらかすデチュ・・
ママ (また散らかってる~)ってプンプンちてるデチュよぉ   (ゲラゲラ)
 
だい  なんか面白いことないでしゅ        かぁ・・・    
もこ  あっ、ちょうだ コレコレ・・
ヨイチョヨイチョ
 
   
 
だい  もこたん
これはママに・・
んでも、ひとつ出たら引っ張りっこ出来るでしゅよぉ
 
もこ  ひとつじゃなくていっぱーい出すデチュ(ゲラゲラ)
 
   
 
もこ  楽ちいデチュねヾ(^▽^)ノ
 
だい   あっ、パパ起きたでしゅ(°∇°;)
ママに見つかるでしゅよぉ・・・
 
もこ  逃げるデチュゥ
 
   
 
もこ  ママ 怒らないでくだちゃ~い
 
 
   ※ママです※
 
ちびっ子たちのお話聞いてくださり有難うございました(^人^)
台所にいたのですが何かガサガサ音がするな…って気にはなったのですが… 見事にやられましたぁ(笑)
シートを見事に引っ張り出して
 
     
 
ダッシュで逃げていきました。
こんな悪戯っ子なのでお留守番の時はまだまだゲージインです (汗)
 
最後まで読んでくださり有難うございました。
 
(遊びにきたよ~)の足跡やコメントなど残してくださったらとーっても嬉しいです\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あのんさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ももちゃんもいたずらっ子さんなんですね(笑)
確かに目を離した隙にまさかと思うようなことやられますよね(汗)
いつになったら落ち着くことやら(笑)
でも、そんなちびっ子たちが可愛いんですけどね(≧∀≦)

わんままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

悪戯はいつも…あの手この手で…え~っって思うような時もしょっちゅう(汗)
そんなちびっ子たちからいつも笑いをもらってますっ(≧∀≦)

めいパパさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

まぁ、ゲージから出したら大変ですっ
まずはふたりで大運動会… 狭い部屋を走る走る…その後は悪戯するものはないかとウロウロ。 ご飯はママたちよりも先に食べて出してもらえるのを待ってますよ(笑)
その姿がまた可愛くて…(*^_^*)
悪戯したあとの逃げ足はめっちゃ速いですよ(笑)

chidyaさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

りずたんるびたん可愛いですよね(*^_^*)

だいもこはとっても仲良しなんですよ(≧∀≦)
るびたんも2本立ちするんですね。可愛いですよねあの姿(*^_^*)

くぅ・ひなさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ひなちゃんもするんですね(笑) くぅちゃん偉いなぁ(≧∀≦)
さすがお姉ちゃんだねヽ(≧▽≦)/
追いかけるなんて…想像したらなんだか微笑ましいですね(*^_^*)
ウチは大体もこがだいの真似をしてますよ(笑)
でも今回はもこがやったみたいですっ(笑)
悪戯も可愛くて叱りながらも笑っちゃいますっヾ(^▽^)ノ

リップままさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

楽しそうでしょヾ(^▽^)ノ
シートで遊んだのは今回が初めて 叱られて逃げていく姿がまた可愛くて笑っちゃいましたヾ(^▽^)ノ

つばさマンマさんへ


☆ようこそ☆遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

とーってめ元気 そうなのよね
悪戯も
叱りながらも笑っちゃうんですよね(≧∀≦)

こみさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

いつも悪戯するのは2ワン一緒だいの行動をじっと見ながら真似しているもこです(*^_^*)
そうなんですよね。
静かな時は要注意わかっていながらも油断しちゃうんですよ(笑)
叱りながらもいつも笑っているあまあまママです(笑)

マロンままさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

退屈になると変身しちゃうんですよね(笑)
そんな変身したちびっこたちも可愛くて叱りながらも笑ってしまいますっ(≧∀≦

マロンママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ちびっ子たちをゲージから出す時は万全の体制をとってるつもりなんですが…
でもでもひとつひとつのしぐさに(笑)を沢山もらってます(≧∀≦)
悪戯も癒やしのひとつですね

りっち&フィーネママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

元気いっぱいで目が離せません。油断も隙もないちびっ子たちです(汗)
りっちちゃんもフィーネちゃんも隙を狙ってソファでネンネだなんて可愛いですね(*^_^*)
だいもこはそれぞれのゲージでお留守番です

mamiさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

嫌な季節ですよね
日中は長い時間お留守番のうえお天気が悪いとなると悪戯も半端じゃないですっ(笑)
そんな悪戯もまた可愛くて叱りながらも笑ってしまいますヽ(≧▽≦)/

クレままさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

クレアちゃんとってもお利口なのに… 悪戯したんですね。ワンちゃんなら一度は通る道なんですね
叱られるとわかってか逃げていくんですよ。その逃げ足の早いこと(笑)だいもこもいつかおとなしくなるかしらね(^o^)

まーさん家さんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

だいもこのコンビネーション最高なんて… なんと嬉しいお言葉(≧∀≦)
多頭飼い憧れなんだぁ
我が家にはこの他にも柴犬がいるんですよ(笑)
この子たちに日々癒されてますっヽ(≧▽≦)/

チーちゃんさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

だいが半年、もこが1ヵ月から一緒にいるのでとっても仲良しなんですよ(*^_^*)
だいは優しい子なのでジャレあっていてももこに負けてますっ(笑)
リロちゃん5歳なんだぁ…じゃ~我が家の 悪戯もまだまだ続きますね(笑)

おはようございます。
うちのワンも、もこたんだいちゃんと同じですよーっ!
ちょっと目を離すと、やりたい放題まつりが始まります。
もうすぐ5歳なのですが・・。
ワンコは年をとると落ち着くって聞いたことがあるんですけど、
一体いつになったら落ち着くのかと^^;
お留守番時はもちろん、ゲージインです。

もこたんだいちゃん、悪戯もほどほどに楽しんでねー☆

やられてる~(笑)
こちらもだ~と、なぜか親近感(笑)
いたずらするってことは元気な証拠ということで(;´∀`)アハハ

ワンママちゃんこんばんわ~

だいちゃんもこたんはご飯のときはケージの中なんですね?
ご飯は先に貰ったのかな~?^m^
楽しい時間の始まり始まり~
仲良く遊んで運動しなきゃね!
悪戯もしなきゃね!(*^^)v
逃げ足も鍛えなきゃ!^^;

まだまだ遊びざかりのお年頃ですね~(*^_^*)

ちびっ子たちの会話、楽しいですね。
我が家もRuby目線のブログなので
姉妹の会話が多いのですが、
Rubyはマイペース
Lizzとの絡みが少ないです。
LizzはRubyが大好きで
いつでも寄り添っていたいのに、笑

Tv前のテーブルに
2足立ちしている後ろ姿、
Rubyにそっくり!
犬種は違いますが
わりと似ている方の犬種ですねi-178

おはようございまぁす(#^.^#)

あはは~^m^やられちゃったんですねぇ~
いたずら・・・わが家はひなだけかな・・・(^_^;)
それ見てくぅがママのように吠えるよぉ~
←普段吠えないのに、吠えて追いかけまわしてる(笑)

笑ってられるいたずらなら、少しくらいやらせてあげても
微笑ましいよねぇ~♪
2ワンでやっちゃってるとこが可愛い~~♪

おはようございます♪

プロレスごっこ楽しそうだな~♪
あらら、チッコシートをいたずらしちゃったのね^^
ママに怒られるぞ~ww
ダメって言われることが楽しいんだよね^^;

わぁ元気爆発だね~。
でも、この楽しい様子が逆に嬉しいんだけどね。

ワンママちゃんさん こんにちは~

先日は訪問&コメントありがとうございました♪
嬉しかったです!(^^)!

だいちゃん&もこちゃん、2ワンでイタズラ楽しそうですね~
うちの真っ黒娘もまだまだやんちゃで大変です(笑)
なんか静かだな~って時は要注意!!!

コラ~~~って言いながらも結局は許しちゃうんですけどね(^^ゞ

これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪

こんにちわぁ♪

うんうん!
退屈だとイタズラっ子に変身やよね♪
うちも小さい頃はチッチシート
ビリビリやったなぁ~(^^♪

こんにちは♪
あらら、2人ともトイレシーツいたずらしちゃったのね^^;
小さい頃はうちもよくいたずらされました~
トイレシーツやティッシュも^^;
ダッシュで逃げる(笑)
可愛いなぁ^^
こんないたずら盛りはあっという間、そのうち笑い話に。
こんな時期を楽しんで下さいね^^

▼o・_・o▼コンニチワン♪

だいくん・もこちゃん 元気だねー♪  (げらげら)←つられ、声だしてわらっちゃいます( ´艸`)
うちも、誰もいないと・・・今だっ・・なにくわぬ顔して ソファーに寝そべってる時あります(笑)

お留守番♪ ゲージの中で二人一緒ですか? おりこうですねー

あらら悪戯しちゃったのね。
雨が続くと外に出られないからストレスも
溜まっちゃうもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー
そうそう、退屈だとやっぱり
いたずらしちゃいますよね
パピーのころはうちもすごかったです
だいちゃんもこたん
トイレシートで遊んだんだね^^
隠れちゃっているのがかわいいなぁ^^

こんばんは^^
コメント有難うございました☆
早速遊びにきちゃいました♪

だいちゃん&もこちゃんのコンビネーション最高!!!
多頭飼い、憧れますi-189
イタズラは2倍(以上?)かもしれないけど
それぞれの関係とか、結託具合とか(笑)より楽しい日々でしょうねi-237


また遊びにきまーすi-260

こんばんは♪
ご訪問ありがとうございました。
だいちゃんともこちゃん、可愛いですね。
仲良しで羨ましいです。
ウチはまったく絡まないワンたちなので(笑)
イタズラするのは元気な証拠♪
5歳のリロもイタズラ真っ盛りの困ったちゃんです^^;
また遊びにきますね。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
