スポンサーサイト


あのね・・・

こんばんは~
 
 だいもこ地方の今日は雨
 なんだか寒いような・・
 
 せっかくのお休みだとゆーのに…
みなさんいかがお過ごしですか。
 
 あっ、ママ~次はアタチの番デチュ
 
みなしゃんからのコメントありがとうデチュo(^o^)o
アタチ お利口しゃんになってフリーお留守番できるように頑張りまちゅ~p(^-^)q
 
 んでね この間の続きなんデチュけど・・・
 
 
アタチ やっぱり怖いデチュ (汗)
 
もっとアンヨが長ければピョ~ンできるんデチュけど・・・ アンヨが短くて~(>_<)
みなしゃんの子たちもアタチと一緒でアンヨ短いデチュか(?_?)
 
でねっ  アタチ  ママに(おろちて~)ワンワン言ったデチュよぉ
 
 
 そちたらね。ママほーらねって顔ちてアタチをゲージインちたデチュ。
 
 
だってね。ママはおちごとデチュからね。
 
脱走もできなくなっちゃったから退くちゅ~ だからね。
 
 
ゴロンゴロンちたり。
 
 くちゃいくちゃいトイレで
 
 
でもね。ママがね。 ブロ友しゃんの記事見て
 
 
こんなもの買ってきてくれたデチュ
 
 なんかね。カミカミちたらウマウマが出てくるデチュよ(*^_^*)
 
ママ意地悪デチュからウマウマなかなか出てこないデチュよ
 
 くぅひなちゃんのママしゃん記事ありがと~o(^o^)o
アタチ お留守番たのちくなりまちたよ(^-^)v
 
あっ、今日もまただいちゅきなだいちゃんが出てないデチュよぉ~。
 
 おちまいに 仲良くウマウマ待ってるアタチたちを見て
 ヾ(^_^) byebye!!   デチュ
 
 
 
どうデチュか
 (待て)
上手デチュかぁ(*^_^*)
 
 みなしゃ~ん
上手だなぁって思ったら(はくちゅ)ポチッよろちくデチュゥ(*^_^*)
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どんぐりママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

もこたんデチュ
マテ お利口しゃんデチュが
お利口にちないとママ ウマウマくれないデチュ(笑)
どんぐりたんもウマウマちゅきでちゅか。おもちろいでちゅからね~(*^_^*)

TOMOママさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

もこたんデチュ
アイ~ 頑張りまちゅ でもフリーはまだまだアタチにはムリデチュゥ(ゲラゲラ)
かぼちゃにさつまいもデチュか (ふむふむ)
おいちしょうデチュね
ママちゅくってくれるデチュかね~

くーちゃんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

ご迷惑かけちゃってごめんなさいm(_ _)m
よかったぁ
ちゃんと見ていただけてヾ(^▽^)ノ
また時間あったら遊びにきてくれたら嬉しいですo(^o^)o

めいパパさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

めいパパさん色々とありがとうございました(感謝)
アハハハ
ワンママちゃんはケータイであります
時代遅れ~って感じ (笑)(笑)
今までパソコンって必要としなかったし周りもあまりパソコン使ってる人いなかったし… ぷぷっ。時代遅ればかりで。
なるほど…
パソコンだから画像って出てるのかなって思ってましたぁ(笑)
ちなみにパソコンはあるんですよ。

こんにちwan!

お引っ越しされたんですね^^

マテ上手でいいこ❤

コング、いいですよねー♪
どんぐりも大好きです♪♪

もこたん。ちは。
フリーでお留守番出来るように頑張ってねぇ(*´∀`*)。
コングは我が家のLOCOMO娘もすんごく大好きで遊んでいますよ。中には、カボチャペーストやさつまいもペースト作って入れています(*´∀`*)。
湯がいて、ミルクで伸ばすだけだけど(^^ゞ

こんばんはー。
タイトルを検索してTOPページ見つけました。
だからちゃんと記事が見られるように
なりましたよ~。
うん、そんなトコから飛び下りない方が
いいよ~。
腰を痛めちゃうからね!
コングには何を入れてもらったのかなー?

ワンママちゃんこんばんわ~

私のも画像って表示されてクリックしたら写真出て来てます?
ひょっとして、携帯で見られてるのかな?
携帯はそうなるみたいですね?
パソコンなら写真も文章も一緒に出てますよ~

もこたんだいちゃんいつか会いたいですね~(^^)/

めいパパさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

もこたんデチュパパしゃんわかりまちたでチュ
キャリーの上には乗らないってお約しょくちまちゅ おやしゅみはだいちゅきなパパおちごとだから退くちゅ~ でもねママいるから近所にしゃんぽ行ってるデチュよ
ママから聞いたでしゅけど、めいちゃんお出かけちたらちいでちゅね。いいデチュね~ アタチもいちゅか(?)めいちゃんに会えるかぁ(*^.^*)

パパさんお知らせ有難うございます なんにもわからなくて・・。画像と出るのはサムネイル設定にしたからだと思います。 う~ん。 サムネイル設定にしない方がいいんですか。パパさんのも画像と表示されクリックしたら写真出てきてるんですけど…

アコママさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

もこたんデチュ頑張ってお留守番ちてるデチュよ
フリーはアタチもムリデチュよぉ (ゲラゲラ)
コングは楽ちいデチュ

マテちないとママウマウマくれないデチュよ(笑)

ワンママちゃんわかりました~

コメント頂いてたURLからお邪魔したらちょっと違う所に飛んじゃうみたいです~
URLに余分なものが付いていて、
http://adm070509.blog.fc2.com/?m&&cr=5e595244ec220aeb0ddbb19a71b147a0
     ↑
  こうなってました
http://adm070509.blog.fc2.com/ ここまでで良いですね(^^)/

ちゃんと見れましたよ~
くーちゃんとこもそうなってるんじゃないかな?

あ~よかった~お気に入りに登録しときますね(*^^)v

ワンママちゃんこんにちわ~

お引っ越しされたんですね~
くーちゃんと一緒?で私も文章しか読めなくて、写真の所が“画像”になっててクリックしたら写真が出てきます。
他の人は見れてるのかな?
なんででしょう?

もこたんきゃりに乗って降りれないの~?
気をつけてね~^m^
だいちゃんもこたんGWは楽しめたかな~?(^^♪

こんにちは!

もこちゃん、ゲージでお留守番頑張ったんですね♪
フリーでお留守番なんて、
うちは夢のまた夢ですよ~。
もこちゃん頑張れ!

コングも買ったしこれでお留守番も退屈じゃなくなりますね。

最後はふたり揃ってしっかり待てして偉いですね♪

マロンままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

もこたんデチュ
しゃちゅまいものペーシュトデチュか (フムフム)
ママにしょお伝えるデチュゥ
ママしゃんありがとうデチュ
マテ かちこいデチュか
マテちないとウマウマ食べれないデチュよぉ(ゲラゲラ)

マロンちゃんチンパイだなぁ。
近ければアタチしゅぐお見舞いに行くのになぁ。
マロンちゃんに会いたいデチュゥ(*^_^*)

クレままさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

はいっ 助けてもらったデチュ
アタチどうちてもピョン出来なかったデチュ(>_<)
(マテ) 可愛いデチュか
お利口にマテちないとウマウマあたらないデチュ~(ゲラゲラ)

モグ母さんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

もこたんデチュ
はーい モグママしゃん頑張ってお留守番しゅるデチュゥp(^-^)q

しょうデチュかぁ 静かにちてほちい時使うデチュか(フムフム)
アタチたちってワンワン言ったら煩しゃいデチュからね~(ゲラゲラ)

こんちわぁ♪♪
コング買ってもらったん??うちもあるよぉ~!!ブロ友さんに教えてもらったんやけどさつまいものペーストいれるといいよぉ~めっちゃ喜ぶのぉ~!!
ちゃんとマテできてかちこいね~!!!

コメレス
マロの心配ありがとう!!
発作は毎回辛いですが、本犬が一番辛いと思うので傍にいてあげれて良かったって思います!!温かいコメントありがとう!!

マロンママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

もこたんデチュ
こんな楽ちいものママ買ってくれたデチュ
ちょっとちゅかれちゃうけどウマウマ格闘ちてゲットしゅるデチュよp(^-^)qお留守番は嫌いだけど頑張りまちゅよぉ(^-^)v

はらこあママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

もこたんデチュ
コングってゆーデチュか(フムフム)
楽ちいデチュよぉ ウマウマと格闘デチュゥ(ゲラゲラ)お留守番頑張るデチュよぉp(^-^)q

コングでお留守番上手になるといいですね♪
がんばれ!もこちゃんっ

うちはしばらく静かにしてほしい時にコングです^^;

おはようございます♪
あっ、コング!
もこちゃんコング買ってもらったのね~
よかったね♪
これで少しはお留守番が楽しくなったかな?^^
うんうん、仲良く並んで2人とも上手よ~!
待ってる姿が可愛いですね^^

こんばんは
↓にもコメント入れちゃったので
もしよかったら読んでやってくださいね^^

もこたん、助けてもらってよかったね^^
あはは、ごろんごろんしていてかわいい~
コング買って貰ったんだね^^
ウマウマつめてもらうのが楽しみだね^^
仲良く待っている姿、めっちゃかわいいです♪

さっき…名前が【は】しか入ってなかった(笑)

ごめんチョm(__)m

こんばんわ(^^♪

フフフッ(笑)降りれなかったんだね~(*^_^*)
可愛いね~♪

コングの登場ですね♪
上手に食べれたのかな??
これでお留守番も楽しくなるといいですね~(*^_^*)
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
