

シャイなブブちゃん

 ☆里親募集☆

**避妊手術は、環境に慣れその子の体調をみながら行います**

fc2_2013-11-07_11-28-27-787.jpg

チワワ ブブちゃん(6~7才)

体重 3.8㎏
攻撃性は無く、おとなしく癒やし系の女の子です。

fc2_2013-11-10_00-40-21-763.jpg

トイプードル ココちゃん(7才)

体重 2.8㎏
甘えん坊で、抱っこ大好きな元気な女の子です。

fc2_2013-11-07_11-30-47-741.jpg

トイプードル ねねちゃん(7才)

体重 2.7㎏
環境に慣れるまで少し時間がかかりますが、おとなしく人が大好きな可愛い女の子です。


この子たちは、元繁殖犬。
赤ちゃんが産めなくなり、埼玉のボラさんがブリーダーより保護してきました。

人間は大好きですが、ハイパー犬はちょっとニガテなようです。
落ち着いたワンコなら大丈夫です。

優しい家族を探しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

里親を希望される方は、必ず以下をお読みくださいませm(_ _)m

暖かい家族を探している可愛い保護犬ちゃんたち

決して、タダでお譲りしているワケではありません。

そりゃあ、ママが大金持ちのセレブなら
「この子たちを可愛がってくれるだけで結構ですよ~!おほほほほ~( ´艸`)」
と言ってお渡しするのですが、なにぶんにも貧乏ヒマなしの一庶民ですので…(;^_^A


*まず、この子たちにかかった医療費(避妊手術・歯科治療・フィラリア代など)をいただいております。
(避妊せずに譲渡した場合、3~6ヶ月以内に必ず里親さまの方で手術していただき、獣医さんから証明書をもらって来ていただくようお願いしております)

*また遠方の方については、お届けする際の交通費(高速料金・ガソリン代など)をご負担していただいております。

*私は、個人で保護活動をしておられる埼玉のボラさんと一緒に活動をさせてもらっています。
保護犬たちを、埼玉県から石川県まで連れて来る際にかかる交通費の一部負担もお願いしております。

それらをトータルすると、かなりの金額になります。
(金額については、オス・メスまた年齢によっても異なってきます。
詳しくは、お問い合わせください)


これらのこと全てをご了承いただいた上で尚『絶対この子と暮らしたい!』と思われる方は、ご連絡ください。


私は保護団体ではなく、個人で活動しております。
頂戴した医療費や交通費の他にも、保護犬たちの譲渡が成立するまでのフードやトイレシートなど出費がかなりございます。
(中には、目や耳の治療が必要な子もいます)


今後も、保護活動を繋げていきたい…
預かった大切な命。責任を持って里親さまに届けたい…
ご理解いただければ嬉しく思います



・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

※コメントが消えてしまう可能性がありますので、コメント欄を閉じさせていただきます。

※里親に関するお問い合わせは、メールフォームよりお願いします。
尚、携帯の方は、拍手コメントより鍵コメでお願いします。
(返信できるよう、アドレスなどを載せてください)

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 ご寄付をいただきました

シェリちゃんママより『ケージ』をいただきました(*'▽'*)

fc2_2013-11-18_12-58-01-208.jpg

ケージは、わが家にとって必需品!
とっても助かります(≧∇≦)

現在、もこのケージを保護犬ちゃんたちが使っているので、もこが使わせてもらっています(*´▽`*)
下のトレイの大きさは、気になさらないでね~( ´艸`)
大手イ○ングループには、この大きさしかなかったんだよね…(・_・、)

H様より『トイレシート』をいただきました(*'▽'*)

fc2_2013-11-18_12-57-27-492.jpg

トイレシートの消費はハンパじゃないっ(>_<)
しかも、これって匂い付き♪
わが家では到底買えな~い(T^T)
ありがとうございました!

H様より『手作りのお洋服』をいただきました(*'▽'*)

fc2_2013-11-18_12-55-24-184.jpg

キャ~~~ッ!!!
かわいい~~~っ(≧∇≦)
あまりの可愛さに感動しちゃったママです

しかも、ワンズとママにまで『おやつ』を!!

fc2_2013-11-18_12-54-51-063.jpg

これを食べて、パワー全開で頑張ってます


こうした皆さんからの温かいご寄付は、保護活動をしていく上で本当に助かります!

心より感謝です

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 ★本題です★

1番フレンドリーだと思っていたチワワの『ブブちゃん』
実は、超シャイな女の子だったんですよねぇ…(^^ゞ

わが家に来て3週間くらい経つのに、未だにみんなの輪の中に入って行けない(>o<)

ほらね…

fc2_2013-11-17_14-16-53-598.jpg

ケージの隅っこで固まってるしぃ…(;^_^A

でも「ブブちゃん」って呼んだら

fc2_2013-11-17_14-17-50-888.jpg

しっぽを振ってくれる、とぉ~っても可愛い女の子なんですよ~(*´ω`pq゛

まぁ、無理やり出すこともないので、時間をかけてゆっくりとすればいいよね…と、思ってるママです(*´ー`*)

まぁ、それはいいんだけど…
お散歩もちょっとニガテだし、もう少し動かないと『ブブちゃん』じゃなく『デブちゃん』になっちゃう(≧◇≦)
…ってなりつつあるんですけどね…(;^_^A

そんなデブちゃん…じゃなくって、ブブちゃんもケージの入り口まで来る事もしばしば。

fc2_2013-11-17_22-26-36-000.jpg

まぁ…ブブちゃんのケージの側には、ハイパー犬を見張ってるママが座ってるってこともあるんですけどね(^^ゞ

時々抱っこして、みんなと同じ中にいることもあるんだけどね(^^ゞ

んで、降ろした瞬間…
「あじゃ~~っ」

fc2_2013-11-17_14-23-04-316.jpg

そんな狭い所に逃げ込まなくても…(T^T)

fc2_2013-11-17_14-21-34-940.jpg

あっ!
埃は、気にしないでね(*^▽^*)
お掃除をしてもしても、きりがないわが家です(。>ω<。)

とてもシャイだけど、おとなしくてムダ吠えもない、とっても可愛い女の子です♡

初めてワンちゃんを飼う方におすすめですよ♪
ブブちゃんは、1匹飼いが良いかも…
でも、ハイパー犬でなければ大丈夫かな!?

シャイだけど、とっても可愛いブブちゃんの家族になって、笑顔いっぱいにしてくださる方はいませんか?

連絡お待ちしてます(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました♪
よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
