

無事終わったよ♪

 ☆里親募集☆

**避妊手術は、環境に慣れその子の体調をみながら行います**

fc2_2013-11-07_11-28-27-787.jpg

チワワ ブブちゃん(6~7才)

体重 3.8㎏
攻撃性は無く、おとなしく癒やし系の女の子です。

fc2_2013-11-10_00-40-21-763.jpg

トイプードル ココちゃん(7才)

体重 2.8㎏
甘えん坊で、抱っこ大好きな元気な女の子です。

fc2_2013-11-07_11-30-47-741.jpg

トイプードル ねねちゃん(7才)

体重 2.7㎏
環境に慣れるまで少し時間がかかりますが、おとなしく人が大好きな可愛い女の子です。


この子たちは、元繁殖犬。
赤ちゃんが産めなくなり、埼玉のボラさんがブリーダーより保護してきました。

人間は大好きですが、ハイパー犬はちょっとニガテなようです。
落ち着いたワンコなら大丈夫です。

優しい家族を探しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

今日は久々にいいお天気
お散歩には最高…ってママは残念ながらお仕事…あはは

えっ…!? お仕事中にブログ…♪って声は無しね。(*^.^*)
只今 こっそりと…(笑)
家に帰ると、なかなか書けないんだよね。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ★本題です★

ココちゃん無事手術を終え昨日帰ってきました(*´▽`*)
ホントは一泊して今日迎えに行く予定だったんたけど、ココちゃんの緊張度がひどく術後の経過も順調だったので、仕事終わりにお迎えに行ってきました。

血液検査・レントゲン全てにおいて良好!!
年齢の割には若いとか!ふふっ(〃'▽'〃)

ただ、子宮が少し腫れていたそうです…(・_・、)が、
病的なものではないとのことで、ホッとしました。

でもね…歯石がすごくて、歯が見えないくらいだったとか(>o<)
グラグラの歯が5本あったので、抜歯しました。

わが家に来たココちゃん

fc2_2013-11-14_14-05-31-814.jpg

さすがに術後だけあって、どよよ~んとしています(;^_^A

そりゃ、やっぱり痛いわよねぇ…(T^T)

fc2_2013-11-14_13-28-22-807.jpg

いつもなら、この輪の中に…

fc2_2013-11-14_13-20-19-137.jpg

fc2_2013-11-14_13-19-35-422.jpg

それにしても、ワラワラしてるなぁ…(^◇^;)

ココちゃんはグッタリ…(´-`).。oO

fc2_2013-11-14_13-22-16-943.jpg

今朝のココちゃんです。

fc2_2013-11-14_13-17-50-319.jpg

昨日よりは、ちょっと元気かな?
でも、今ひとつ元気の無いココちゃんです。

fc2_2013-11-14_13-17-07-094.jpg

エリザベスカラーが取れ抜糸が終われば、後はもう…優しい家族のお迎えを待つだけだねo(^-^)o♪

fc2_2013-11-14_13-26-50-325.jpg

とっても可愛いココちゃん♡
そばにいるだけで、笑顔になれます(*´▽`*)

そんなココちゃんを幸せにしてくださる方はいませんか?

ご訪問ありがとうございました♪

よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

※コメントが消えてしまう可能性がありますので、コメント欄は閉じさせていただきます。
里親に関するお問い合わせはメールフォームよりお願いします。
携帯からの方は拍手コメントより鍵コメで〈アドレスなどを入れて〉お願いします。
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
