

里親募集(ねねちゃん編)

 ☆里親募集☆

**避妊手術は、環境に慣れその子の体調をみながら行います**

fc2_2013-11-07_11-28-27-787.jpg

チワワ ブブちゃん(6~7才)

体重 3.8㎏
攻撃性は無く、おとなしく癒やし系の女の子です。

fc2_2013-11-10_00-40-21-763.jpg

トイプードル ココちゃん(7才)

体重 2.8㎏
甘えん坊で、抱っこ大好きな元気な女の子です。

fc2_2013-11-07_11-30-47-741.jpg

トイプードル ねねちゃん(7才)

体重 2.7㎏
環境に慣れるまで少し時間がかかりますが、おとなしく人が大好きな可愛い女の子です。


この子たちは、元繁殖犬。
赤ちゃんが産めなくなり、埼玉のボラさんがブリーダーより保護してきました。

人間は大好きですが、ハイパー犬はちょっとニガテなようです。
落ち着いたワンコなら大丈夫です。

優しい家族を探しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 アレックスの1周忌への温かい拍手コメ、たくさんのご訪問ありがとうございました(○´∀`○)

皆さんからいただいたコメントを1つ1つ読み、またまた涙してしまったママです(。>ω<。)

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 ★本題です★

「ねぇねぇ、ねねちゃん。こっち向いて!」

fc2_2013-11-13_11-16-20-183.jpg

fc2_2013-11-13_11-19-32-390.jpg

「そうじゃなくって!ママの方向いて!!」

fc2_2013-11-13_11-25-12-544.jpg

「ちょっと、お顔撮りたいんですけどぉ」

fc2_2013-11-13_11-30-09-698.jpg

「いやいや、そ~じゃなくってぇ…」

…こんな感じで、なかなか写真が撮れないねねちゃんです(^^;)

決して、ハイパーに動き回るワケじゃないんだけど…

う~ん…お顔に自信がないのかしら…(-_- )
いえいえ!と~っても、可愛いんですよぉ(*´ω`pq゛

じゃあ、ケージの中で!

fc2_2013-11-13_10-31-21-273.jpg

いやぁ…ケージの中でも、ちょっとイマイチ…^_^;

fc2_2013-11-13_10-34-17-339.jpg

ん~っ…これまたイマイチ…(;^_^A

「ねぇねぇ!ねねちゃんってば!!」

fc2_2013-11-13_10-33-37-189.jpg

「まぁ、これでいっかぁ(*^^*)」

「あたち、ねね!7才!!

あたちをお迎えに来てくれる優しい家族は、どこにいるでちゅか(>o<)?

あたち、お利口にして待ってるでちゅからね~(*´▽`*)


来た当初のねねちゃん。
環境に慣れるまでちょっと時間がかかるかなぁ…って思ったけど、今ではすっかりわが家にも慣れた様子♪

特にみんなと遊ぶわけではないんですけどね(o^^o)

fc2_2013-11-13_08-55-35-037.jpg

あっ!
でも、わが家のこーちゃんと時々ワンプロしてることも(≧∇≦)

弱虫こーちゃん、ねねちゃんに負けて逃げることもしばしば…(^^;)

やっぱり『女は強し』ですねo(^▽^)o

fc2_2013-11-13_11-28-20-927.jpg

ねねちゃん、来た時とっても可愛いお洋服着て来たんだけど、お洗濯してストックが無くってぇぇぇ(>_<)

fc2_2013-11-13_14-18-52-226.jpg

これ、わが家のまちゃクンのお洋服。
う~ん、ねねちゃんにはイマイチかなぁ…?

あっ!でも、この子たちって、ホントお洋服脱がずに着てるんだよね~(*´▽`*)

ほらね!
わが家のラムちゃん…

fc2_2013-11-13_10-29-28-474.jpg

まるで〈遠山の金さん〉じゃないのっ(^◇^;)

来た頃のねねちゃんは、ごはんもなかなか食べなくて、ちょっとお湯でふやかしてあげる…とゆ~日が数日続いたけど(T^T)
今では、ごはんになると
「早く、くだちゃ~い!!」と言わんばかりのアピール(^o^)
もちろん、カリカリフードです

そんなねねちゃん、お口がちょっと臭うのね…(T^T)

環境にも慣れてきたので、そろそろ避妊手術に入る予定でいます。

歯の状態がずいぶん悪いとのことなので、手術の時に全部抜歯する可能性もあります。

そうそう!
ねねちゃん、とっても面白いクセがあるの~(≧∇≦)

fc2_2013-11-13_11-35-19-663.jpg

ママの足にまとわりついて、オチリフリフリ(*'▽'*)♪

「おいおい!あなたは、オスかいっ!?」ってゆ~ような仕草(〃'▽'〃)

いやいや、れっきとした可愛い女の子ですからね♡

fc2_2013-11-07_11-30-47-741.jpg

ほらね!
キレイなネックレスをして、セレブなお嬢さまみたいでしょ?

とっても可愛くて、面白みがある子ねねちゃん
優しい里親さんを待ってます!!

今日(11月13日)ココちゃん、ココちゃん避妊手術に行きました!

fc2_2013-11-13_08-53-11-834.jpg

なんだか、どよよ~んとした顔

何かを感じているのか…

fc2_2013-11-13_08-52-22-545.jpg

違うよね…
ごはんがあたらないから、お腹がすいただけなんだよね…

fc2_2013-11-13_08-51-27-576.jpg

あきらめて、ふて寝…( ノω-、)

ご訪問ありがとうございました♪
よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

※コメントが消える可能性がありますので、コメント欄は閉じさせていただきます。

*里親に関するお問い合わせなどは、メールフォームよりお願いします。

**また、携帯などでメールフォームが無い場合は、拍手コメよりお願いします。
(鍵コメでアドレスを入れていただければ、嬉しいです)
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
