何気ない毎朝はママの幸せ

こんばんわぁ~
 
あだも地方の今日は晴れ
 
先日はだいもこ更新に温かいコメント有難うございました。
たわいもない更新を(ママの更新もあまり変わんないんですけどね)(笑) スルーもせずに読んでくださり改めて皆さんの優しさ温かさを感じながら楽しく読ませていただきました(≧∀≦)
 
おさぼりはいちゅまでしゅるデチュか…ってもこたんに言われそうなので …ちーっとばかし更新を・・
 
今日は慌ただしい中にも何気ない朝の毎日を・・・・
 
ママは毎日五時すぎに起きるんですけど…って目覚ましは五時前に鳴るんですけどね(笑)
 
まずはクレートインのもこたんから下へ…
 
(おはよう)もこ
      たん
 
   
 
 今朝はお目目パッチリで目覚めよさそうだね・・・・
 
 さぁさぁ お部屋
へどうぞ・・・・
 
 
 
 
チッチするのかと思ったら・・・朝一からお水飲むんか~       い(笑)
 
まぁ、どうぞどうぞ。ママは忙しくて構ってられませんから・・・・
 
はいはい お次は だいちゃんだよ~
 (おはよう)
 
   
 
あれ~ 今朝は眠むそうだねぇ・・・
 
さぁさぁ お部屋へ     どうぞ。 
 
 
 
    
 
  はいはい。
ごめんごめん
 
見てたらチッチ&うんP出来ないんだったね(笑) 
ごゆるりと・・・
 
この子のトイレのしつけにはホント苦労しました(汗)
でも今じゃ うんPしたら教えてくれるまでになって…
(≧∀≦)
 
ってことで ママはお弁当作り・・・
 
う~んなんだか静か…ちびっ子たちをちら見・・・
 
 な・なんと・・
 
 
   
 
寝てるのぉぉ??
ママ的にはその方がキャンコラ言わないからいいんですけどね(笑)
どうぞどうぞ寝ててちょうだい
 
で、眠そうだったあのお方は・・・
 
   
 
( ´艸`)クスクス
ゲージから出してよ~ポーズしてるしぃ…って今はムッリ~ ごめんよ。ママは今忙しいから… 出してあげれな      ~い・・・
 
なんだかんだと慌ただしく 、・
 
 とりあえず
 ご飯ご飯
 
だい  がん見
よしよし。食欲バッチリだね(≧∀≦)
もこたん やっぱりね トイレで何してんのよぉ~。
 
構ってられないので放置放置・・・
 
あ~~ 時間がな~い(アセアセ)
 
ママのタイムリミットがもうきちゃう(^^;;
 
お仕事に行く時は
もちろんコレ・・
 
 
 
 
ぷぷっ
だいったら~ ご飯よりがん見して食べっぷりもスゴッ…
 
もこたん 待ての時は知らん顔してたくせに… 食べるんか~い・・・
 
なんとかオヤツを食べようと必死のちびっ子たちはホントカワェェェ (親バカ)
 
 
ママが出て行く時も必死でママのことなんて気付いているのかいないのか …(笑)
 
あっ、あさんぽは時間がない時はごめんなさ~いなんですけど…
 
 
    
 
急げ急げ~
 急げあさんぽでありますっ(汗)
 
 
こんな慌ただしい毎日だけど…何気ないこんな朝がママは幸せですっ(≧∀≦)
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

chidyさんへ

☆ようこそ☆遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

早く起きてもなぜか時間がなくて…
お散歩はよくおさぼりしちゃうんですよ(笑)
ただ我が家にはもう1匹柴犬がいるのでこの子だけはどんな時も欠かさずのお散歩なんですよ。 辛~い。

はじめまして!
先ほどは ご訪問、コメントをありがとうございます。

早起きなんですね。
お忙しい朝の時間帯も手際よくこなし
あさんぽまで・・・
のんびりママの私とは大違いですが、
よろしくお願い致します。

めいパパさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

こんな感じで朝はバタバタしてるんですよね(汗)ちびっ子たちはゲージインでないと何をするかわからないですからねぇ
お利口にしてくれてるのでホントママ思いのいい子ですっ(親ばかですが)

お留守番の時はパパさんの言うように、コングのオヤツがなくなったら寝てるんでしょうね(笑)

ママの心配をしてくださり有難うございます(^人^)
ママは元気元気 元気だけがとりえですから…p(^-^)q

リモナパパさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

引っ越しした時にコメしたのですが… 届かなかったのかな??
何度かコメもしたのですが…(>_<)すみませんm(_ _)m
こちらに来てくださり嬉しいですヽ(≧▽≦)/
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

クレままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

朝は時間がどれだけあっても押せ押せ状態になっちゃうんですよね(汗)
ちびっ子たちはインしとかないと(ぎゃ~)ってことになっちゃうからねぇ(笑)
お利口にしてくれてるのでホント助かってますっ(≧∀≦)

ワンママちゃんこんにちわ~

ママさん~こりゃ~大変だわ~^^;
朝起きるのもとっても早いのに、時間に追われちゃうんですね~
ご無理なさいませんように~(^^)/

ママ朝忙しいからケージにインなんですね~
だいちゃんお顔が曲がってるよ~^m^

賢くお留守番してるんだもんね!
ゆっくりお昼寝してるのかな~?
ママ帰ってくるのが楽しみだよね(*^_^*)
あさんぽも急げだけど嬉しいね(^^♪

ママちゃん~体調気をつけて下さいね(^^)/

あれ?わんママさんのハッピーライフ引っ越したの?
前のブログ毎日見てたけど4月で止まってたよ。

こんばんはー
朝早いですね
すごいなぁ
朝はほんと時間がいくらあっても足りないですよね
いつもバタバタしちゃいます
だいちゃんもこたん、こうやっておりこうにしていて
えらいなぁ
ほんと何気ないときが幸せを感じますよね^^

ろこままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

だいとよく似た子いるんですね(笑)
ウチはしばらくトレーナーさんがきてたんですけど…だいを見て勉強になりましたって言われましたぁ(笑)男の子なのに足今だにあげないんですよ(笑)
おかまかぁって…(笑)

あのんさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

そうですよね
何事もない朝が一番の幸せですよね(≧∀≦)

あははは…
いい加減なお散歩ですから…っておさぼりも多いんですよ(笑)
ただ柴ちゃんのお散歩はどんな時でも行かなくちゃいけないんですけどね(汗)

そうなんですよ寝ててくれた方が静かで助かるんですよね(笑)

ママちゃんは早起きですね~[腟究–‡絖—:v-405]

うちも人が見てるとちっこできなくて、
1ワン目のお姉ちゃんは同じくトイレで
苦労したんですよーーー
それが今では、目の前でぶりっとしていて
「したよー!」と、わざわざ教えてくれます。笑
なんだか同じで、笑ってしまいました♪

ママさんもマイペースでね^^♪

harumikurinさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

基本的主婦業はおばあちゃんって最高ですねヽ(≧▽≦)/

ちびっ子たちはおとなしくしてくれてるのでホント助かりますっ(≧∀≦)
また遊びにいかせていただきます。

こんばんは。
何事もないいつもの朝が、一番の幸せですよ~^^

朝はほんとに忙しいですよねっ。
確かに、寝ててくれると静かで朝の支度がはかどります(笑
でもお忙しい中、朝んぽはしっかりされるのですね!
私も見習わなければ~☆

わんままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

お坊さんってそんなに早いんですね。
私を見習ったらとんでもないことになりますわよ(笑)いい加減ですから…(笑)(笑)

ちびっ子たちはお利口にしてくれてるのでホント助かりますっ(≧∀≦)

はらこあママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

朝はホントバタバタしますよね
あははは…
いい加減なお散歩ですから…って おさぼりもしょっちゅうなんですよ(笑)

だいのあのお顔いつ見ても可愛くて…笑っちゃいます(*^_^*)

私の心配してくださり有難う(^人^) 元気いっぱいですよp(^-^)q

TOMOママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

あははは…
人間いい加減ですから…お散歩もいい加減なんですっ(笑)
確かに時間があると思うとルーズになっちゃいますよね 一緒一緒(笑)
だいのこの姿はいつ見ても可愛くて笑っちゃいますっヾ(^▽^)ノ

マロンママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

お弁当作りは正直ぞっとしますっ

ちびっ子たちお利口にしてくれてるのでホント助かりますっ(≧∀≦)
だいはしょっちゅう柵の間に顔を突っ込んで…この姿がいつ見ても可愛くて笑っちゃいますっヾ(^▽^)ノ

アコママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

朝はいつもバタバタしてちびっ子たちも構ってあげれないんですけど…この子たちのちょっとしたしぐさがホント可愛くて癒やされますっヽ(≧▽≦)/

こちらこそ これからもよろしくおや願いします
遊びに行きまーす(≧∀≦)

mamiさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

mamiさんも早いんですね

柵から顔突っ込む姿っていつ見ても可愛いですよね(*^_^*)

yukiさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

朝起きてクレートから顔をす子たちを見るとなんだかホッとしますっ(≧∀≦)
お利口にお留守番してくれるのでホント助かりますヽ(≧▽≦)/

モグ母さんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

あははは…
やっとで起きてるんですよ(笑)
うんうん 確かにお出掛けする時は目覚めバッチシですよね(笑)

こんばんわ~(^O^)/
コメントありがとうございました。

起床・・5時ですか・・・(@_@;)
私は、完全に夢の中の時間です。
朝は、忙しいですよね。我が家は、基本の主婦業は、ばぁーちゃんにお任せなので
私は自分の用意をして、会社へ~~~です。
忙しい間は、ケージでinしてくれてるなんて、良い子ですね~。

これからも、よろしくお願いします。

早いよーー!
5時前に目覚ましがなるなんてー。
お坊さん並み(笑)
というあたしは、朝がよわーい。
朝のお勤めもサボってしまうこともたびたび。( ̄▽ ̄;)
いかんなー。見習わなければ!
なので、朝はあたしもバタバタですー。
でもみんなよく分かってるね(〃▽〃)

こんばんわ(*^_^*)

朝は本当に忙しいですよね~v-356
私もいつも一人バタバタとしていますよ(笑)
でも・・・忙しい中でもちゃんと散歩もしていて凄いです!(^^)!

だいちゃん♪お顔が・・・(笑)
そんなポーズしてたら・・・鼻をムギューーーって悪戯したくなっちゃうよ~^m^

ママちゃん♪毎日お疲れ様(^^ゞ
あまり無理しないでね~♪♪

ふぁぁ~~朝ほんと大変そうだねぇ~(*´∀`*)
だいちゃんももこたんもいい子してくれるから
助かるね(#^.^#)。
だいちゃんのゲージにぐにゅって突っ込んで
可愛いわぁ~。
でも、そんな忙しい朝でもきちんと散歩に出てあげてる
ワンママちゃん。すごいよぉ~ヽ(*´∀`)ノ。

今は仕事をフリーにしてから、かえっておサボりモード(^^ゞ。
仕事もバラバラだから、お散歩の時間もバラバラになっちゃった(T_T)
忙しくても、しんどくても、毎日決まった時間の中で動いていた時の
方がそう言えば・・・・・充実感があったようなぁ~(^0_0^)気がします。

見習ってちと時間きちんとしよっと(#^.^#)。

こんにちは♪
5時に起きてお弁当作り...
朝は忙しいですよね~。
だいもこちゃん、ゲージINでおりこうさん!
って、だいちゃんお鼻がぁ~(笑)

こんにちは!

朝って忙しいですよね~。
でもほんと、何気ない姿に癒されちゃいますよね♪

ゲージから必死で顔を出してるの、ツボです~(*^_^*)
可愛い!

先日は、温かいコメントありがとうございました!
また楽しい犬ブログを再開しましたので
これからもよろしくお願いしますね♪

私も5時には起きてます~♪

そうそうゲージから出して欲しい時、柵の間から
顔突っ込んで主張するよね!

ワンママちゃんおはようございます(^^)
朝の忙しい時でも可愛い子達のお顔を見れるって嬉しいですよね♪
いつもお利口さんでお留守番ご苦労さん(*^^*)

5時に目覚まし!
遊びに行くとき以外はそんな時間に起きられませ~ん( ̄∇ ̄*)ゞ

ママが忙しい間はケージinなんですね
だいもこちゃん、おりこうちゃんですぅ
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR