

ハッピーバースデー♪

    ☆里親募集☆


※避妊手術は環境に慣れ、その子の体調を見ながら行います。

    
 fc2_2013-11-07_11-28-27-787.jpg 
 ※チワワ ブブちゃん〈6~才〉
 
  体調 3、8㎏

 攻撃性はなく、おとなしく癒し系の可愛い女の子です。

 fc2_2013-11-07_12-49-58-859.jpg

 ※トイプードル ココちゃ〈7才〉

  体重 2、8㎏
  甘えん坊で抱っこ大好きな元気な女の子です。

 fc2_2013-11-07_11-30-47-741.jpg

 ※トイプードル ねねちゃん〈7才〉

  体重 2、7㎏
  環境に慣れるまで少し時間がかかりますが、おとなしくて人が大好きな可愛い女の子です。

 ※この子たちは元繁殖犬。赤ちゃんが産めなくなり埼玉のボラさんが保護してきました。
人は大好きですが
ハイパー犬はちょっとニガテ。
落ち着いたワンコなら大丈夫です。

  優しい家族を探しています。

 1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


ココちゃん童顔で可愛くて6歳には見えない♪ってお褒めの言葉ありがとぉo(^o^)o
ココちゃんホーント可愛くてキュンキュンしちゃいますっっ♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

     ★本題です★

今日11月10日は我が家にやって来たココちゃん

   7さいのお誕生日

  fc2_2013-11-10_00-40-21-763.jpg

♡おめでとぉ~♡

 fc2_2013-11-10_00-09-48-029.jpg

ココちゃんはこれまでずっと繁殖犬として何一つ楽しみもなく、ヒートになれば人間の手で無理やり雄犬と・・・〈?〉って…♪ 
そんな繰り返しの日々だったんだろうな〈?〉って…♪

我が家に来た頃は異常なくらいオスワンコを嫌がったもんね。


 fc2_2013-11-10_00-08-44-850.jpg

ココちゃん♪これからはいっぱいいっぱーーい甘えていいんだよ♪
これまで苦労してきた分、これからの犬生楽しいことが沢山なきゃ不公平だよね。

 fc2_2013-11-10_11-39-16-207.jpg

  6さい最後の寝顔
どんな夢見てるのかな??

 fc2_2013-11-10_11-41-40-017.jpg

そして、7さいになってもあどけない可愛いココちゃん
ココちゃんの犬生は、これから始まるんだからねo(^o^)o

 fc2_2013-11-10_00-07-23-322.jpg

こんなに可愛いココちゃん。おトイレの失敗はあるけど… 8さいを迎えるお誕生日にはココちゃんを囲んでお祝いしてくださる優しい家族を待っています。


   ★おまけ★

 fc2_2013-11-10_12-08-18-008.jpg

 fc2_2013-11-10_12-07-09-869.jpg

 さぁ~ ココちゃんはどっち…??ふふっ


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

ご興味のある方はコメント欄またはメールフォームよりお問い合わせください。
里親を希望される方は、お名前・住所・家族構成とそれぞれの年齢及びご職業などを必ずお書きください。



 ご訪問ありがとうございました♪

 よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
