

里親募集(ココちゃん編)

 ☆里親募集☆

fc2_2013-11-07_11-28-27-787.jpg

チワワ ブブちゃん (6~7才)

体重3.8㎏
攻撃性は無く、おとなしい癒し系のかわいい女の子です。

fc2_2013-11-07_11-31-53-486.jpg

トイプードル ココちゃん (6才)

体重 2.8㎏
甘えん坊で抱っこ大好きな元気な女の子です。

fc2_2013-11-07_11-30-47-741.jpg

トイプードル ねねちゃん (7才)

体重 2.7㎏
環境に慣れるまで少し時間がかかりますが、おとなしく人が大好きなかわいい女の子です。

**この子たちは、元繁殖犬で赤ちゃんが産めなくなり、埼玉のボラさんが保護してきました。

人間大好きですが、ハイパー犬はちょっとニガテです。
落ち着いたわんこはOKです。

優しい家族を探しています。


1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

ランキングに参加しています。
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

このところ毎日忙しくて、ブログ更新ができな~いっ(。>ω<。)

更新してないにも関わらず、毎日たくさんの人が見に来てくれて、ありがとう♡

みなさんからの訪問やコメントは、ママの励みとなっていますo(^-^)o

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 ★本題です★

元繁殖犬だった「ココちゃん」
埼玉のボラさんに保護され、お迎えに行って来ました~!

fc2_2013-11-07_12-42-41-940.jpg

わが家のたくさんのワンズに最初は圧倒され 、いつも誰かの膝の上(*^^*)
そんなココちゃん、今ではすっかりハイパー犬の仲間入り♪

fc2_2013-11-07_12-45-15-297.jpg

といっても…わが家のハイパー犬と違って、ダッシュで走り回ることはないんだよね(笑)

fc2_2013-11-07_12-46-01-350.jpg

わが家の子たちはハイパー過ぎて、ココちゃん一休憩…

この子って、カメラ目線バッチリなんだよね…ふふっ♪
仕草もとっても可愛くて、お顔もめっちゃかわいいのよ~~(≧∇≦)

fc2_2013-11-07_12-49-58-859.jpg

もちろん、性格もバッチリ!!
甘えん坊で抱っこが大好きな可愛い女の子♡

fc2_2013-11-07_12-55-57-239.jpg

この2人、似てると思いませんか?
顔も似てるけど、性格も似てるんだよね~o(^▽^)o
2人とも「あたし~!あたし~!!」と、アピール上手!
最近では、わが家のゆいちゃん…ココちゃんに押され気味(^◇^;)

あっ!
ゆいちゃんは、ウチの子なのでお譲りできません!…念のため…(^^ゞ

6才と歳はいってるけど、無邪気なココちゃん。
カリカリフードは、ちょっとニガテなようで…

fc2_2013-11-07_12-56-45-593.jpg

ふやかしてあげるとペロリンコ!

そんなココちゃん、もうすぐ7才になります♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

ご興味のある方は、コメント又はメールフォームよりご連絡ください。
(お名前・ご住所・家族構成などをお書きください)

詳しい情報は『ペットのお家』『いつでも里親募集中』をご覧ください(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
