

募集開始

      ☆里親募集☆

 fc2_2013-10-31_12-20-01-438.jpg

 ※チワワ ブブちゃん〈6~7さい〉
  攻撃性はなく大人しく癒し系の可愛い女の子です。

 fc2_2013-10-31_12-18-41-504.jpg

 ※トイプードル ココちゃん〈6さい〉 体重2、8キロ
  甘えん坊で抱っこ大好きな元気な女の子です。

 fc2_2013-10-31_12-17-35-135.jpg

 ※トイプードル ねねちゃん〈7さい〉体重2、7キロ
  環境に慣れるまで少し時間がかかりますが、おとなしくて人が大好きな可愛い女の子です。

この子たちは元繁殖犬で産めなくなり、埼玉のボラさんがブリーダーより保護され連れてきました。
人間は大好きですがハイパー犬はちょっとニガテ
落ち着いたワンコならOKです。
 
 優しい家族を捜しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように 

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

皆さん連休はいかがお過ごしでしたか。
ママは言うまでもなくお家でバタバタしてました。
はい。トイレットペーパーと雑巾を持って走り回る毎日でした。(笑)

らむちんに心のこもった温かいメッセージやご訪問くださりありがとうございました。
この一年も元気いっぱいでらむ怪獣パワーアップで楽しく過ごしてほしいと願ってるママです。
これからも一緒に成長を見守っていただけたら嬉しいです。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


      ★本題です★

我が家にやって来た保護犬ちゃんたち
あっという間に1週間が経ちました。
ママたちにはすぐ慣れたけど、ワンズの中になかなか入れなくって… いつも誰かの膝       の上 

   そんな3ワン
1週間経ってママたちの膝の上から巣立ち、ワンズの中に入っていきましたo(^o^)o

     と思ったら・・・

 fc2_2013-11-04_14-11-52-450.jpg

  ブブちゃん固まってるしぃ…汗

 fc2_2013-11-04_14-29-57-891.jpg

う~ん〈?〉ショコママさんちでは小さなプードルのラブくんと遊んでたんだけどな!

 fc2_2013-11-04_14-13-54-027.jpg

 ハイパー犬はニガテ…!?なんだよね。

 fc2_2013-11-04_14-15-45-130.jpg

 って…ココちゃんもニガテなの!?
 
 fc2_2013-11-04_15-16-31-803.jpg

ココちゃんワンワン言ってブブちゃんを誘ってるケド・・・

 fc2_2013-11-04_15-11-01-125.jpg

 fc2_2013-11-04_15-29-36-063.jpg

ブブちゃん、お姉と出て行っちゃったね(笑)

ブブちゃん来るまで入り口で待ってるしぃ…ププッ

 fc2_2013-11-04_15-13-45-596.jpg

 諦めてマッタリ~。ふふっ

 fc2_2013-11-04_15-48-25-977.jpg

ブブちゃんを見つけて誘うココちゃん
〈遊ぼうよぉ~》とでも言ってるのかな??♪

 fc2_2013-11-04_15-49-40-766.jpg

ぇ~~っ! ブブちゃん寝てるぅぅ…(笑)

こんな可愛いブブちゃん、優しい家族を待っています。


とても優しくてムダ吠えのないブブちゃん
ケージでお留守番もできる良い子ですよ。
おすすめのワンちゃんです。


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

どの子かに興味のある方はコメント欄叉はメールフォームよりご連絡ください。
お名前・住所・家族構成及び年齢・ご職業などをお書きください。



 ご訪問ありがとうございました♪

 よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしいな~

こんにちはよく見させて頂いてますが本当にワンちゃんを預かることはたいへんですね(^_^;)
頭が下がる思いです。
我が家も3頭のワン達がいますが毎日それなりに忙しいですもの~。
でもこうして新しい家族に出会えるまで頑張ってるんですものどの子もきっと幸せになりますよ~♡
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
