

ハッピーバースデー♪♡

     ☆里親募集☆

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

またまた大切なコメントが沢山消えちゃってるよぉ(T_T)
なんで~~~~(●`ε´●)
コメントをくださった皆さんゴメンなさーーいm(_ _)m


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ★本題です★

  今日11月2日

らむちん1さいになりましたぁぁぁo(^o^)o

 fc2_2013-10-31_12-15-18-125.jpg


♡おめでとぉぉ♡


我が家に来た頃のらむちんは天使そのもの
手のひらサイズの小さな天使

 fc2_2013-10-31_11-48-57-576.jpg

キラキラしたおっきなオメメ

 fc2_2013-10-31_11-49-43-821.jpg

らむちんと出会ってキャバちゃんの可愛さと優しさを知ったママだよ♪

 fc2_2013-10-31_11-50-06-661.jpg

来た頃のらむちん♪ご飯食べなくてママすんごく心配したんだよ。
今のらむちんからは考えられないけどね(笑)

 fc2_2013-10-31_11-51-38-744.jpg

 fc2_2013-10-31_11-52-24-482.jpg

らむちんが来て我が家にまた笑顔がいっぱい増えたんだよね(*^.^*)

 fc2_2013-10-31_11-54-37-058.jpg

 

我が家のお笑い担当らむちん

   そんならむちん

 fc2_2013-10-31_11-59-51-242.jpg

 お散歩が永手なんなよね。ふふっ

お散歩より抱っこより、おうちの中を走り回ったりワンプロしたり
元気いっぱいのらむちん。

 fc2_2013-10-31_12-04-03-704.jpg

元気いっぱいのらむちんがママはだーーいすき♪♡

 fc2_2013-10-31_12-03-10-605.jpg

まだまだ、お子ちゃまのらむちん
この一年も元気いっぱいのらむ怪獣でいてね☆

1さいになった今日トリミングに行ってきたよ(*^.^*)

 fc2_2013-11-02_23-01-54-563.jpg


  疲れたでちよぉ♪

  まだでちかぁ♪  byらむ

 fc2_2013-11-02_23-03-28-970.jpg

いつまでもママの傍にいてね☆


     ※おまけ※

らむちんと仲良し★まちゃ★イケワンくんに

 fc2_2013-11-02_23-05-27-415.jpg

らむタン♪♡おめでとう♡だじょ♪
ワンプロはお手柔らかに頼むじょ♪

 ご訪問ありがとうございました♪

よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)




;


  

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~

らむちゃん~1歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
初めてのお誕生日をたくさんの家族でお祝いしてもらったんだね~!
元気でみんなと楽しく遊んで、良い一年にしてね!

家族が多いから、お祝いパーティーもいっぱいでウマウマいっぱいもらえるね~!?
もっと大きく育つんだよ~(^^)/

こんにちは♪
そうそう、昨日書き忘れちゃった!
メガホンに入ってるらむちゃんの写真がとっても懐かしくて...
さすがに今はもう無理だよね?(笑)
可愛いくてお気に入りです(*´∇`)

モカの事では温かいコメントをありがとうございました^^
メールもいただきお心使い感謝です!
ご心配おかけしてすみませんでしたm(_ _)m

こんにちは♪
らむちゃんお誕生日おめでとう~
これからも元気で
笑顔いっぱいの毎日を過ごせますように(*^。^*)

チビッコだと思っていた、らむ怪獣
もう一歳になるのですね~
お誕生日おめでとv-353
体重はどのくらいになったのかな?
キャバは食欲旺盛で食いしん坊、
るびたんのようになったらダメよ。
トリミングで綺麗になって
気持ちがいいね。

こんばんはー
ラムちゃん、お誕生日おめでとう!
ほんと天使のようにかわいいラムちゃん
この一年も楽しいことがいっぱいの
素敵な一年になりますように^^

ラムちゃん、お誕生日おめでとう!
ラム怪獣ちゃん、今も変わらず?(o^^o)ふふっ♪
この1年も元気いっぱい暴れて。。。いえいえ遊んでね!

まちゃ君、久しぶり~!
まん丸まちゃ君、すごく可愛い♥

らむちゃん おめでとう!!
無邪気で かわいらしい らむちゃん。
やっぱり 元気に にぎやかが 一番ですよねっ。
これからも たっぷり 癒してね〜
また 素敵な1年に なりますように…

(。◕‿◕。)ノこんにちわん
ラムちゃん1歳specialおめでとうーーー!!!
元気なラム怪獣ちゃん( ´艸`) ますます、元気で素敵な1年を過ごせますようにー。
そぉそ、うちのおじちゃんと同じ誕生日だね~~(笑)
きっと!健康でタフな犬生ですよ♪
まちゃくんも、まんまるふわふわになったねー可愛い♪♪

らむちゃん、お誕生日おめでとう!!

お散歩苦手なんて意外だったわぁ~
内弁慶なのね(笑
キャバの大きな目は魅力的ですよね♪
これからもその魅力をふりまいて(*´艸)(艸`*)ネー

こんにちは♪
一日遅れちゃったけどらむちゃんお誕生日おめでとう!
るるちゃんに続き1歳かぁ~
若い子が多いから毎日賑やかでしょうが
遊ぶ姿ってこちらも元気をもらえますよね~
これからもたくましくワンプロを繰り広げ(笑)楽しい一年を過ごしてね^^
先日はメールいただきありがとうございましたm(_ _)m
ご心配おかけしましたが、今日からまたブログも再開しますね~♪

ラムちゃん誕生日おめでとう♪
一歳になって、益々元気にワンプロ?(笑)
チョットくらいヤンチャでも、元気なのが一番ですね(^_−)−☆
楽しい一年になりますように♪

らむちゃんお誕生日おめでとう(#^.^#)
この一年も元気で可愛いらむちゃん怪獣でいてね。
ワンママさんお誕生日続きですね~HAPPYでにぎやかでいいですね。
まちゃちゃんと一緒にトリミングに行ってきたんだね。
可愛くなったね❤お疲れ様。
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
