

わが家に保護犬がやって来た!

 ☆里親募集☆

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

ランキングに参加しています。
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

昨日は、仕事終わりに保護犬3ワンを連れて病院へ

わが家のまちゃをトリミングに出し、バタバタしていたらご飯の用意ができず…(^^;)
某チェーンの牛丼をゲット!!
(だって、お手頃ですもの(*´ω`pq゛)

ところが…疲れが溜まっていたのか、お腹が急降下(≧◇≦)
だけなら、まだいいんだけど…吐き気まで~(。>ω<。)
トイレにこもり、格闘していたママです×××

あっ!今では、すっかり元気になりましたよo(^▽^)o
ご心配なく…(*^^*)

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 ★本題です★

今日は、簡単更新です!

わが家にやって来た5ワン。
…といっても、その中の2匹は、こちらの方で里親さまが決まっており、お届けする子たちです(*^▽^*)

ママ的には、次の日にお届けするつもりでしたが、家に着くか着かない内に連絡が入り、その足で2匹を届けてきました。
夜も遅く時間もなかったため、お写真を1枚も撮ることができず残念…(。>ω<。)

「コニーくん」「ナルくん」幸せになるんだよ♡
H様、M様、末永く2人をよろしくお願いします!


さて、これから募集を掛ける子たち

fc2_2013-10-31_12-20-01-438.jpg

チワワ ブブちゃん


とってもおとなしくて、可愛い女の子です。
まだ、一度も鳴き声を聞いたことがありません。

fc2_2013-10-31_12-17-35-135.jpg

プードル ねねちゃん

人間大好き、ちょっとハイパーっ子はニガテです。
落ち着いたワンコならOKです。

fc2_2013-10-31_12-18-41-504.jpg

プードル ココちゃん

甘えん坊で、抱っこ大好きな女の子です。
ねねちゃんと同じく、ちょっとハイパーっ子はニガテなようです。

詳しくは後日アップしますね!
まだ正式に募集は掛けていませんが、気になる子がいたら、気軽にメールまたはメールフォームから連絡くださいね。

ご訪問ありがとうございました♪
よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~

ママさん大丈夫ですか?
風邪ひいちゃった~とかじゃなかったらいいんだけど~?
お大事にしてくださいね(^^ゞ

今度は5ワン連れてこられたんですか~~~?
すでに2ワンは嬉しい家族が決まってたんですね~
良かったね(*^_^*)
ママさんの頑張りには本当に感心させられます(#^.^#)
体調気遣いながら頑張ってくださいね!
ほんと、ご苦労様です(^^)/

体調はいかがですか?
お忙しいでしょうが、無理は禁物ですよ!!

あらまっ、可愛い子ちゃんたちだこと!!
こんな可愛い子たちが保護犬??
すでに2ワンちゃんは素敵な里親さんのもとで暮らしてるんですね、良かった!!
みんな幸せになますよーに。

ママさん体調は大丈夫ですか?
疲れが溜まってたのかしらね。。。
仕事も家事もこなしながら、幸せ探しのお手伝いv-238
本当に忙しいと思います、風邪の季節にもなるので
体調管理に注意してくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コニーちゃん

コニーちゃんの里親になった東です。
うちに来てからきょうで5日目。
毎日新たな発見でめちゃくちゃカワイくてしかたありません(*'▽'*)
旦那も私もコニーちゃんにデレデレです(*'▽'*)

どの子もみんな可愛いですね。
すぐに里親さんが見つかりそう。
ワンママちゃんの行動力には、本当に頭が下がる思いです。
どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね。

(/*^^)/こんにちは

ママちゃん!!! ほんとっ無理はだめですよー。幸せを届けるのもいいですが~自分もいたわってね☆

3ワンズちゃん、ちわわちゃんとトイプーちゃんですね~。
やはり、人気犬種ですね・・・
ママちゃんファミリーのおうちから、必ず 幸せはゲット!!できるから~。祈ってます~~✩✩~✩✩
何かお手伝い出来る事あったら、言ってねー

ママちゃん いつもありがとねー♡(。◠‿◠。)♡
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
